当たり前になるとうまくいく | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

 

 

私たちは今できることは当たり前と思っています

 

 例えば コップを持って コーヒーを飲む

いちいち コップの持つ方法とか頑張って コーヒーを飲むのとか

考えてもいませんよね

 

 

 当たり前にできると思っているからです


 

ということは 何かをできるようにするためには

当たり前にすることが大きな鍵になると思いませんか?


 

氣や エネルギーが当たり前に使える状態 

効果的なヒーリングが当たり前にできる状態

 

そのために必要なのは・・・

 

 

こんにちは

魂のヒーリング革命 ひでやんです( ^^)


 

赤ちゃんの思考から学ぶことです


赤ちゃんって歩き たいと思った時に 

何回でもトライしますよね

 

 1回やってうまくできないから僕には才能がないんだ

なんて思いませんよね(笑)



 

 赤ちゃんの思考の中には歩くことを

当たり前だと思っているんですね

 

そしていつか立って歩き出す


 

そこから考えると 今できてないことをやろうとした時

できて当たり前だと思う 思考が大切になってきます


 

そのために必要なのができてる 自分を妄想すること!

 

「できないよ」を 当たり前にしないでね

 

 

あなたの気づきになる話を動画でもしています
ヒーリング革命チャンネル

 

 

 

 



ピンクの矢チャンネル
https://youtu.be/0cIyKlO5D0k



毎週土曜日21時からはインスタライブ
https://www.instagram.com/tenkuhide/


ではまた

 

おおきに ありがとう
 

魂と繋がるエネルギー伝授プレゼント⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902