あなたの感情が夢を叶える敵になる!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

さて感情を動かすことで夢を叶える方法がありますよね。

人が行動を起こすときには強い感情がエネルギーとなるからですね。


でもここでちょっと気をつけないといけない点があります
 それが何かというと・・・


恐怖や欲求なんかは強い感情ですが
動きだしたら、その感情は手放す必要があります

なぜ その感情を手放されないといけないのか!?



じつは恐怖から始めた行動は新たな恐怖を
生み出すからです

欲求もまたしかりです

こんにちは

魂のヒーリング革命 ひでやんです( ^^)



これは波動の法則とも言えます
同じエネルギーを引き寄せるからね


感情を動かすことで夢を叶える
時代からこれからは心情を動かす時代

心情とはなに!
と思いましたか?




ある有名なセラピストが若い時に
摂食障害に悩まされたそうです

太る恐怖に悩まされて
いろんな医師相談したけど改善はされなかったようで
最後には祈祷師にもすがったようですがダメでした。


そんな時にまわりにも私と同じように
摂食障害で辛い思いをしてる人も
多いんだろなあと思った瞬間から


人とすれ違うだけであの人も
摂食障害だとわかるようになったようです


その時に自分がこの病気を克服できたら
同じように悩む人達の手助けをしようと心に誓った

これが感情から心情にシフトした瞬間でもあります。


すると必要な閃きや人や情報などが
どんどん入ってくるようになり



病気を克服しただけでなく
いろんな人達の悩みの解決や
夢を叶えるの手助けも行い


スピリチュアルセラピストと
しても大成功しています


感情から心情で何が変わったのか

感情は何かのためで動くが
心情は何かのためでは動かない


何かのためでなく、誰かのため
と心が強く思ったとき(≧▽≦)

初めて心情が動く!



鬼滅の刃のたんじろうが
いくどもの挫折を乗り越える
ことが出きたのも

妹を人間にもどすためと
言う心情が動いたからです



もしあなたも今、上手く人生が
いかないなら感情から心情にシフトするといいかもね


そんな話を動画でもしています
ヒーリング革命チャンネル
https://youtu.be/z8UZcK_ObJU

ピンクの矢チャンネル
https://youtu.be/0cIyKlO5D0k



毎週土曜日21時からはインスタライブ
https://www.instagram.com/tenkuhide/


ではまた

 

おおきに ありがとう
 

魂と繋がるエネルギー伝授プレゼント⬇
https://resast.jp/subscribe/58583/49902
 

身体・心・魂を整える遠隔ヒーリングを無料提供中!
【公式ライン】遠隔ヒーリング・クラブ
https://lin.ee/K98sEOr
友達追加でもらえる

 

 

凄い✨と言われる【リーディング】ができるタロットカード活用講座

https://www.street-academy.com/myclass/129489