Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

Energy Chiropractic 

by Reincarnation of Seoritsuhime

Receivable from Pictures

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

Ⅰ.以前の記事からの抜粋です=^_^=

まだの方は、できるだけお読みくださいね。

 

a.検:尊天との繋がりが強まった姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ238

 

私(天空2)は、先日、私の母に、

エネルギー整体をしてみました。

 

ーーーーー

下記b.b.よくご存じ整体師さんでもある

クマラちゃん😻からリアルで受けた

身体に触れるのは必要最小限のエネルギー整体、

効果があったようです。

 

 

b.交通事故防止も←身体のバランスを整える─瀬織津姫M266

 

昨晩読んだ宮崎ほくとさんのメルマガからです=^_^=

 

なぜなら、

筋肉の緊張度合いは

脳幹によって

調整されているからです。

 

 

b.「【肩こり】揉むのをやめればアッサリ良くなる!」by 腰の王子さん

 

肩こり 揉むこと(揉みつぶす)が 根本原因

筋肉(線維でできている 勝手に凝らない)を 

揉まない・押さない・叩かない! 

ボキボキしない

 ↑

肩こりを完全消失させたい! → 引き算

 

揉むと線維が潰れ 切れてしまう

 ↓

賢い脳 → 筋肉を硬くして ガードする

 ↓

肩が凝り続ける 揉み返し(筋肉が潰れた状態)

 

芯部にだけ効かせる揉み方 揉みほぐす 

できる先生 なかなか 探すのは難しい

 

 

c.健康 ← 食べ物,音,オーラ ─ 瀬織津姫M272 ← Ⅱ.④

 

 

d.画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

①画像(A,B)から受け取れるエネルギー整体

 

③出張サロン/対面個人エネルギー整体

 

 

e.テーマなし,姫の画像e整体効果ありかも─瀬織津姫M282

 

 

Ⅱ. 👇

①Energy Chiropractic 

by Reincarnation of Seoritsuhime

Receivable from Pictures(A., b.)

 

I have put two pictures in this article 

into which I enclosed energy

using Universe Energy I am attuned to.

 

You can receive the energy simply by 

touching the picture for just a second.

 

Your mind and body will be more cleared,

and the living spirit will be returned to the

very person/people who is also in danger 

of their lives.

 

Your muscles that are not independent will be

more relaxed by my energy treatment on 

ten parts of your body that are tensed by 

unbalance and distortion caused by 

your way of moving (different from others).

 

My energy chiropractic on you is done by 

the separate unification with collective A

and with collective B.

 

Your daily life never allows you to be 

always perfectly balanced at least bodywise,

and you are alternately A or B.

So, you would likely repeat using the pictures,

and it is okay. 

 

You can use both pictures until you feel the effect,

which makes one set.

And one set makes one payment

(no pay no effect).

 

To check,

both before and after touching the picture,

if possible,

please raise both of your arms up naturally

and see if your movement of your arms is

somehow improved,

otherwise,

assess your bodily condition with the numbers

from 1 (best) to 10 (worst).

 

Not to get the opposite effect,

please be no-tensely careful when you see 

your reflection in the mirror and decide

which side of your pelvis is higher.

 

 

Fee (tax included) : ¥ 6,000   ⑤           

 

 

*I, a physical type of mine is A, 

have tried picture A and found it effective.

 

 

A.In the case of your left knee is not in the

center and/or the left side of your pelvis is higher.

 

 

 

B.In the case of your right knee is not in the center

and/or the right side of your pelvis is higher.

 

 

I thank you from the bottom of my heart

for using my service.

 

 

②遠隔個人エネルギー整体

 

ユニバースエネルギーの

インダクション(エネルギーを使ったアファメーション)

を使って、

 

私と一体化させていただいて(邪気抜きなど)、

あるいは(お身体の状態が、私と逆の場合)、

ホログラムを立ててさせていただいて(→ イメージで)

①の施術を、主要3ヶ所に行います。

 

特に諸事情でご自分では無理な方のために、

バランスの崩れ(歪みの原因)を整えるための

ツボ押し体操(宇宙で優位の左回転でも)をします。

 

クマラちゃん😻のセルフヒーリング講座で学んだ、

(エネルギーを使えないと効果がない by クマラちゃん😻) 

オーラを強くする構えを取り深呼吸をして、

それから、骨盤を整える動きをします。

 

ご希望のエネルギー整体の施術をひとつ行います。

 

 

長ければいい訳ではない時間は、

多少の個人差があることをご了承くださいませ。


 

料金(税込み):

初回      ─ 15,000円

2回目以降 

 ・障害者手帳がない  ─ 12,000円

 ・障害者手帳

  写真メールできる  ─  5,000円 

 

口座などは、最後の⑤に記載しています。

 

 

お申込み方法

・件名    「遠隔エネルギー整体希望」

 

・お名前   :本名でなくても大丈夫です。

 

・お身体の状態

がズレている/骨盤が高いのが、身体の右側か左側か 

と、

お顔の(より)向きにくい方向(左右で and/or 上下で)

または、

解放したい感情

(怒り,恐怖,不安,悲しみのいずれかひとつ

または、

小顔          *アップ後、追加しました。

または、

改善したい状態ひとつ

        

を記入して、

yikegata65@gmail.com

へ送ってください。

 

個人情報は、守秘します。

 

*対応は、諸事情で即座にはできかねますが、

送っていただくのは、いつでも大丈夫です。

 

 

施術の間、

何をしていただいていても大丈夫です

(→ 時間のお知らせなどはしません。)。

 

施術は、お申込み順に行い、

終わり次第返信メールでお知らせします。

 

効果が気になる場合は、

お申込み直後と返信メール受け取り後に、

バンザイなどをしてみてくださいね。

 

 

注意事項も参照してください。

 

 

 

 

注意事項

で、

受け取りがでも大丈夫ですが、

ご入金がないままになってしまう方,

近しくても他の方には、効果がないようにしています。

 

いろいろな手続きや操作を代理の方にしていただく,

料金を立て替え/肩代わりしていだだくのは大丈夫ですが、

その方たちには作用しません

 

入金は効果があれば...、などとお考えの場合、

作用しない設定にはしていませんが...。

 

骨盤の高さは、の施術をすると、効果になりますので、

鏡の前で自然に立って手を腰に当てて、

よくチェックしてください。

 

・治療行為ではないということ(→ ”治る”などは言えません。)

をご了承くださいませ。

 

腰の王子さんによると、

心身が整う/身体が直る → 状が消える

ということなので、

には、あまり焦点を当てないようにします。

 

・痛みなどの確認は、しないでください。

腰の王子さんのお話では、

脳 ─ 痛くないのはおかしい → また痛むようになる

となるそうです。

 

重心の位置が変わる → 立ったときの感覚も変わる

 ↓

元の感覚に戻そうとすると、

効果を相殺することになってしまいます。

 

腰の王子さんの、守秘義務がある2つのリアルセミナー

で学んだ内容に触れることはお伝えできないし、

身体をご自分で整える体操を教えることは

資格がないためできない

ということをご了承くださいね。

 

自助努力も大切なので、可能な方は、

腰の王子さんの記事や無料動画を参考にして、

体操もしてみてください。

また、

どのようなものでも症状は

身体が受け取らない飲食物を摂取したときのみ出る

そうなので、

食生活も見直してみてください。 → Ⅰ.c.

 

船田和成さんのこの記事なども参考にしてください。

★重要★体の痛み・痒み・不快感を改善する方法は政府が隠しました!

騙され続けていいんですか?

 

・生霊のお返しの仕方は、この記事も参考にしてください。

人間の方が強い!←8/8増える呪詛─瀬織津姫メッセージ206

 

の、全ての人にある身体の個人的なクセの

その他のチェック方法は、この記事も参考にしてください。

再・縦横:人体の法則(左右差),エネルギー─瀬織津姫メッセージ193

 

で、キャンセルされる場合は、

できるだけ早目にお知らせください。

具体的な理由などは、なくても構いません。

 

 

お支払い方法

 

*ご入金は、返信の、

ご都合がつくとき、経済的な余裕ができてから

でも大丈夫で、せかしたりしませんが、

 

できるだけ早くしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

 

 

口座

 

1.銀行

・銀行名    : 阿波銀行 瀬戸支店

・預金種目 : 普通

・口座番号 : 1082607

・名義人名 : イケガタ ヨシコ

 

2.郵便貯金

・記号       : 16240

・番号       : 9596271

・なまえ    : イケガタ ヨシコ

 

 

bank account

・bank name     : Awa Bank Seto Branch 

・deposit type     : Ordinary

・account number : 1082607

・name of holder   : イケガタ ヨシコ 

 

Payments can be made after receipt.

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

姫の海外旅行記~ぽち様の依頼に応えて~2─瀬織津姫M276

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings