Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

縦横:人体の法則(左右差),エネルギー

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ193

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

先日読んで、クマラちゃん😻にメールした記事です=^_^= 

 

a.あなたに合ったリリースポイントがわかる「縦巻き横巻きの法則」

 

 

 

b.「縦巻き横巻き理論とはなんぞや?」

 

内司和彦先生の『縦巻き横巻きの法則』です。

人は必ず、腕や足を縦方向、横方向に動かしやすい方があります。内司先生の縦巻き横巻き理論

人体の原理原則・法則とは

こんにちはスポーツケア三鷹今回の身体のミカタは「縦巻き横巻き理論」という身体の原理原則について知って頂きたいと思いご紹介します
世の中には無数のアプローチの仕方があり様々な施術方があります
「縦巻き横巻き理論」とは鹿児島県いちき串木野市で内司治療院をしている内司和彦先生が創始者の人体の原理原則です。
どのようなものか簡単に説明しますと、
人間の身体を左右に分けた時
 
片側は縦、片側は横に動くようになっているという人体の法則
です
 

右と左はそれぞれ得意な方向性があってどちらかは縦に動く方が得意もう一方は横に動く方が得意であるとみる身体のミカタです。左右どちらも縦とか横とか一緒になることはありません。
 
ちなみに私は右が横で左が縦です。
今まで施術の考え方で多いのは、左右対称にそろえてバランスをとって整えるのが主流で以前私も左右をシンメトリーのごとくズレを揃えようとしていました。
 
しかしながら、この「縦巻き横巻き理論」
そもそも右と左は別物であって左と右をそろえる必要がありませ
縦は縦方向にさすったり揺らしたり動かしたり、横は横方向にさすったり揺らしたり動かしたりすることで勝手に体が調整されるという考え方です。
 
初めてこの理論を見た時、なるほどという驚愕と共にめちゃくちゃ新鮮で!今までの既成概念がひっくり返りました。ちゃぶ台をひっくり返すとはこういうことを言うのだと実感しました。
なもんで、昨年実際に内司先生のセミナーに数か月通い勉強してきました。

 

 

自分の縦横を知る簡単なテスト

 

自分の縦横を知るにはどうしたらよいのか簡単なテストで確認します。
①スマホ操作で見分ける方法
左手にスマホを持ち右の指で操作すると仮定したときに右手の指は縦横どちらの方が動かしやすいでしょうか?例えば横に動かしやすかったら自分の右は横と判断します。
中には両方一緒だよと言う方が必ずいますが、しいて言うならこっちという方向が必ずあります。
多くの方は右利きなので普段使わない左手の方がどっちに動かしやすいかははっきり出やすいです。
 
②ペンの持ち方で見分ける方法
ペンを握り字を書く時のペンの握り方で判断する方法です。私は右が横なのでペンを握るとペンは横に寝る感じペンの角度が寝る感じになります。それを左に持ち帰るとなぜかペンは立ってまっすぐな方向性に近くなります。
自分の握り方は左右で違うはずです。是非試して確認してみて下さい。

縦横をどんな風に使っていくのか?

最初の説明で述べたそのままですが
縦は縦方向にさする・揺らす・動かす横は横方向にさする・揺らす・動かす・このことによって勝手に調整されるというシンプルなお話です。
またご自分でお試しください。
まず頭を左右前後に動かして首がどのくらい動くかを確認してください。
 

①自分の縦方向の手を縦(上下)に10~20回程度振ります。この動作だけでも勝手に調整されて動く幅が大きくなります
 
②自分の縦方向の手を横(左右)に10~20回程度振ります。この動作をすると
頭がぶれてきます先ほどより動きの幅が小さくなり向ける範囲が狭くなっていませんか?
 
③狭く窮屈になっても大丈夫
また縦(上下)に10~20回程度振ります。また同じように動きが元に戻ったと思います。

 
自分の縦横の方向性にあっていると整い違うと崩れるというのを是非テストして体感してみて下さい。
この法則で全てが解決するわけではありませんが自分の縦横を知るといろいろなことが納得できます。
 
今回はどんなものかの紹介ですが次回からは、スポーツにおける場面、日常生活における場面など実践的なものをご紹介していきますのでお楽しみに
縦横を確認する方法はまだまだ沢山ありますので正確に自分の縦横を知りたい方はスポーツケア鍼灸スポーツマッサージ三鷹治療院迄お気軽にご連絡ください。
 
「縦巻き横巻き理論」スポーツにおいても解決できる要素がいっぱいありますので自分の特性を理解することはパフォーマンスアップにつながります是非お試しご相談ください。

 

 

 

c.spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋

 

の一連の記事で、水のエネルギーの荒ぶりについて詳しく述べてきました。

 

水のエネルギーは北の方角で、人体では縦のラインに対応しています。

 

それに対し、植物のエネルギーは東の方角で、人体では両腕を広げた横のラインに対応しているのです。

 

つまり、今起きているのは、

 

「水の乱れによって縦軸の乱れが起き、縦軸の乱れによって、横軸の乱れが誘発されている」

 

という状況です。

 

エネルギーの乱れが新たな乱れを呼んでしまう、という連鎖が起きてしまっています。

 

 

 

 

無用なトラブルに巻き込まれることがないよう、直観を研ぎ澄まし、正しい霊感・サイキックセンスをトレーニングしていくことが、より重要になってきています。

 

それは、ここから8月のエネルギーの流れとも密接に関わっていたのです。

 

 

 

「8月の流れを霊査する」

 

へ続きます。

 

 

 

 

こうした状況に加え、連日の異常な暑さも寝苦しさに拍車をかけています。

 

 

 

こんな時、どうすれば霊的に安眠しやすい状態に整えることが出来るのでしょうか。

 

今回は誰でも実践可能な方法を分かりやすくお伝えしようと思います。

 

 

 

 

まず土地の神様にご挨拶をしましょう。
 

どんな場所であろうとも、その土地を管轄する神様は必ずいます。

 

具体的な神様の名前や姿がわからなくても、真摯に祈れば通じます

 

自由で美しい存在が護ってくれている、というイメージを持ってみてください。

 

「深く休めるよう、お見守り、お導きをお願いいたします。」

 

と唱えましょう。

 

精神世界やスピリチュアルに興味関心の無い方と同室の場合や、家族と一緒の時は、心の中で唱えるだけでもOKです。

 

 

 

を向いて柏手を打ちます。

 

しかし、回数は決められていません。

 

よく

 

「二回柏手を打つのは、分離であり、神様と私たちを切り離すための呪術なんだ!GHQがそうさせたんだ!」

 

などという主張を耳にすることがありますが、これなどは陰謀論とスピリチュアルがごっちゃになったものであり、根拠の無い主張です。

 

柏手とはどういうものなのか、歴史をもとに精査していくと見えてきます。

 

もともと、柏手は回数が決まっていなかったのです。

 

元来は、均等な力、同じリズムで、パン!パン!と叩いていき、音が高くなったり、低くなったり、音に変化を感じたら、そこでやめる、というものだったのです。

 

音の波形が短時間に大きく変化することをパルスと呼びますが、のパルスには、空間を清め、邪気を鎮めるはたらきがあるのです。

 

ですから、土地の神様にご挨拶をした後は、柏手を打ちます。

 

回数は決められていませんが、音に変化が出るまで打ってください

 

多くの場合は、3回以内で音が変わるのがほとんどですが、稀に9回、10回と打つことになる場合もあります。

 

ここで打った柏手の回数は、その後の旅においてシンクロする場合が多いため、余裕のある人は回数を覚えておくとようでしょう。

 

 

 

インナーに赤色のものを着て眠るようにしましょう。

 

パジャマが赤、というのでもOKです。

 

赤いTシャツを着て眠る、というのもいいですね。

 

これはなぜかというと、赤という色には、他者の想念を止める、という働きがあるからです。

 

神社の鳥居が赤いのも、そのためです。

 

古代では、貴人の墓の内部には、丹と呼ばれる赤色の塗料が塗られました。

 

赤という色が持つ力はそれだけ強いのです。

 

赤を身に着けて眠ると、夢見も変わってきますし、睡眠の質が上がります

 

潜在意識からのメッセージも受け取りやすくなりますよ。

 

 

 

ここまでやれば、バッチリです!

 

目に見えない予期せぬ訪問者から安眠妨害を受けたりするようなことも、ほとんどなくなるでしょう。

 

さらに+αとして、上級者向けのテクニックも少しお伝えすると、

 

もし部屋が鬼門玄関(北東の方角に玄関がある部屋)である場合、椅子に赤いインナー(赤いハンカチでもタオルでもOK)をかけて、入り口の前においておきましょう。

 

 

これは、江戸時代以前から行われてきた空間調整術の手法で、邪気は直線的にしか進めない、という性質を応用したものです。

 

時代劇などで、武家屋敷の玄関の突き当りに、大きな屏風が置いてある様子がよく出てきますよね。

 

あれは、直進することしか出来ない邪気を止め、屋敷の中にそれらが侵入することを防ぐために置かれているのです

 

何故効果があるのか、どうしてそれを行うのか、理解して行うことで、こうした霊的な対策は、さらに強力なパワーを持つのです。

 

 

 

目に見えない霊なる世界は確かに存在しています。

 

そこには非常に深い奥行きがあるため、時にわたしたちは、分からない、という感覚を抱き、それがいつの間にか恐怖に変わります。

 

しかし、勇気をもって対等な立場で関わり、真摯に心を開いていくことで、自分と他者を幸福にするための現実的かつ具体的な叡智を授かることが出来るのです。


そうすることで、霊的にも人間的にも本当の意味で強く優しい人になることが出来ます。

 

怖れたり、馬鹿にしたりするのではなく、真摯な探求心を持って関わっていきましょう

 

それこそが神官・錬金術師のスタンスなのです。

 

 

 

 

宮崎ほくとさんのです=^_^=

 

宮崎ほくと@神経学トレーニング (@hokuto_miyazaki) • ...

 

 

神経学トレーニング by 宮崎ほくと
 

「筋力がつく」「可動域が広がる」「痛みがなくなる」……
カラダに起こる全ての変化は、神経そして脳に起こる変化から始まります。

アメリカ発、神経科学に基づく最先端のトレーニングメソッド【神経学トレーニング】では、原因不明のあらゆる不調を改善し、スポーツや日常生活において人体のパフォーマンスを最大化する為のソリューションを提供します。

 
 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings