Pure & Sweet SoulSoala です。   

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

以前の記事より一部抜粋です。

イスラ(姫,=ユスラウメ❔)より感謝を込めて─瀬織津姫メッセージ97

今朝、みな様(全ての人々)に、 次のインダクション

 

「私たちはみんな、

ネオレムリアの世界をフルに享受しました」

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

 

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

改・募集:愛で好転のサポートご希望の方

 ↑

愛が唯一の法 ← みんな光

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ126

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⓺追加しています。

とても長いですm(__)m

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

以前の記事からの部分的な抜粋です=^_^=

 

究極の唱え言葉,本当の感謝─瀬織津姫メッセージ122

 

究極の唱え言葉

 ⇩

自分が✨の玉になる

自分の中心からゼロになる

インナーチャイルド(陰が出てくる)も癒される

ハイアーセルフと同化していく

 

日本人

→ 調和の民,ゼロ磁場にいないとダメ

 

日本語宇宙語

 

「〔なんとなく=般若心経〕

ゼロ磁場を作り自分軸を整える唱え言葉【合氣・あわ・言靈】」

 

ゼロ磁場には最高の力がある

 

 

昨夜視聴した動画です=^_^=

「【警告】2025年日本がヤバい。瀬織津姫と宇宙からのメッセージ。」

(55分くらい~)

 

・本当の感謝(第3段階の愛)

─ イヤなもの、嫌いなもの

そこにも 必ずしも感謝があるんですよ

 

嫌な出来事 

─ 自分の心の現れ それを見せてくれてる

 

 

昨日読んでクマラちゃん😻に送ったある記事によると、

何かに囚われている = 地獄 

と言えるようです。

 

自分の思い込みでしかないことや

マイルールでしかないこと

などを、

 

古今東西普遍的な真理,

全ての人が従うべきこと,

などと決めつけて、

 

それらを基準や根拠にして判断したり、

人に押し付けたり、

などは

しない方が良いのかもしれませんね...。

 

などという人間のまま、

今世を終える可能性がとても高い

 ↓

死後の霊界

(自分に相応しい階層へ行くそうです。

 

👆

問題(魂が成長するための手段)が解決するかどうか,

願望が実現するかどうか

 ↓

私たちは、

魂(人間の本質)を成長させるために生まれてきている

 

潜在意識は、

魂の成長を促進するための

「気づき」「学び」の仕組みを創るため

に存在している

 

ネガティブ(魂が成熟しているほど過酷...❔)

な出来事から、

気づくべきことに気づき、

学ぶべきことを学べていて、

 

神様が与えた課題を乗り越えること

ができているかどうか

 

宿命通り生きているかどうか

( ↓

守護霊様神様サポートがある(→ 楽ではない))

 

 

先日読んだNewsletterからの抜粋です=^_^=

a.

「How I’ve Stopped Letting My Unhealed Parents Define My Worth」

 

Today, I understand that this may not be possible. Although watching someone I love destroying themselves almost in front of my eyes is painful, after working through my codependency, I understand that it’s impossible to save those who have no desire to change their life.

 

 

b.

「Anxiety Sucks, But It Taught Me These 7 Important Things」

 

The bad news is that I can’t control any of the things that I think are creating anxiety. The good news is that I can control my response to all those things. Anxiety forces me to do this in a very intentional way.

 

One of the most important quotes I’ve ever read came from the folk singer Joan Baez: “Action is the antidote to anxiety.” (Years later, I learned she might have said despair instead of anxiety, but I heard it the first way).

 

 

先日読んだメルマガです=^_^=

 

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

大切なことは、「こうしてほしい」と相手を支配することではなく
ありのままの相手を許し、理解してあげることです。

人は支配やねじ曲げられることには心を閉ざしますが、
反対に、

肯定され、許され、理解されることには心を開きます

あなたが相手に理解を示せば示すほど
相手からの
をすぐに得られることでしょう

 

 

先日読んだ、五十嵐みずほさんの記事です=^_^=

 

邪気からの支配を無視しよう!その方法とは?(部分的に抜粋)

 

邪気は、「人間が不愉快になること」が嬉しいから。

(邪気はマイナスのエネルギーを食べ物にしています)

 

だから、私が影響を受けてイライラして、また誰かをイライラさせたとしたら、、

邪気はもっと喜ぶんです!

 

そんな「マイナスの連鎖」はしませんよ!

よーし、まずはセルフヒーリングしよう。

そして、舌打ちしてきた相手にも、ハッピーオーラを送ってあげよう!

 

結果、邪気は去っていきました。

私からも。相手からも。サヨーナラ~!

  

本来は、私達はマイナス思考ではありません。

みんなの国から来たんですよ!

 

ーーーーー

バイオフォトンのことは、

以前の記事に書いています。

 

 

さっき読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

 

核軍縮と地球の歩む道(部分的に抜粋)

 

例えば、「鏡の法則」「同質結集の法則」と呼ばれる法則

シンプルに言えば、

「自分の出したエネルギーが自分に返ってくる、という法則」

 

この法則には目には見えない注意書きがあり、そこには()つきで、

 

(100%全て自分が原因であると思い過ぎないようにしましょう。ケースバイケースですし、個人差もあります。自分と言っても、その自分には、前世の情報、父方母方それぞれの先祖の情報、住んできた土地の情報、集合意識の想念、を全て含んでいるのが、自分なのです。)

 

と書いてあるのです。

 

 

松念さんの記事です=^_^= (2023/05/27)

 

青い鳥Ⅳ (一部抜粋)

 

誰もが使命を担ってこの世に生まれ、

誰もがその使命に対して誇りを持っています。

悪人の使命を持って生まれる子もいるようです。

 

ドラマや小説でも悪人役が出てきます。

役者は悪人をしっかりと演じることによって、

善に生きることの尊さを描いていきます。

 

また病人役をしっかり演じることによって、

その作品を感動的なものにしていきます。

 

 

個人がその使命を果たすことによって、

全体の使命が達成されていくのでしょう。

 

また各々が使命を生きることによって、

悟っていく何かが、そこにあるように思います。

 

 

先日視聴した動画です=^_^=

a.「【絶版本】神は「完璧な人」を求めていない:

絶版本「アミ 小さな宇宙人」を解説②」

(17分30秒前後~)

 

愛の水準の高い惑星(そこの人たちだって完璧ではない)では、

難しい複雑な法律とかってないんだっていうことなんですね。

 

愛が唯一の法

 

 

不親切なことをしてしまう

 ↓

法を破ったからと言って、罰みたいなことはないんだよ

っていうことなんですね。

 

なぜなら、

自分が自分を罰して、それで終わりになっちゃうだけなんだ

ってことなんですよ。

 

ちょっとイヤな気持ち(もやもや,後ろめたさ,後悔とか)

を自分に感じた → ひとつの立派な罰になる

 

やっぱり愛で生きていこうっていう風に修正していく、

それだけでいいんだよ

お互いに罰し合う必要ってないんだよ

 

人と比べる → 争いの元

競うのは自分自身だけでいい

 

 

神は

個人の”かんぺきさ”や”進歩”だけにのみ関心のある

信人顔をしたひとよりも、

 

信仰者でなくても、

兄弟に対していつも心をさいているひと

のほうを好むんだよ

 

ひとりが溺れている

それをもうひとりの子がどうするか

 

神様に祈って瞑想している(だけの)子の方がいいですか

それとも

祈ったりはないけど、

すぐに助けに行く子の方がいいですか

 

 

完璧じゃなくていい

 

武器を捨て平和に生きるだけ

自他に要求せず傷つけない

 

 

全ては神(愛)の形

 

自分とは愛(神の一部)なんだ

心に脳を従わせるべき

 

 

愛が幸福にむかう

”ゆいいつの道”だってこと、

忘れないようにね。

 

愛に戻ること → 自分に戻ること

大海の一滴は海ではない

だけど海の一部ではある

 

 

b.

「あなたが進む新しいステージ👼高次元メッセージ🌹個人鑑定級💙」

Bさん

 

心から感謝する 

 ↓

全ての課題を光に変える,問題を解決する,

覚醒(魂の次元上昇)に繋がる

 

 👇

メールでのサポート

 

もし、あなたが、

なかなか解決しない問題や、繰り返し起こる問題

などを抱えて悩み続けていらっしゃるなら、

 

また(あるいは)、

 

ご自分も周りの方たちも、

(もっと)幸せになることを目指していらっしゃるなら、

 

私(天空2)が、

 

その状態,状況から、

気づきを得て学び、

 

いつ何があっても

大丈夫な自分になって、

💖で好転させる

 

のをお手伝いします。

 

 

*資格(必要ないそうです。)は、

当時はお仕事にするつもりはなかった

などの事情でしていないなどですが、

 

カウンセリングメンタルヘルスケア講座

などを受講しています。

 

コーチングやカウンセリングを

受けた経験もあります

 

が、

正直なところ講座の内容はほぼ忘れているので、

人は十人十色なのに(私とも違います。)、

一般的な心理学などの理論やカウンセリングなどのテクニック

などのにすっぽりと当てはめてほしいという方は、

ご遠慮くださいねww

 

因みに、私は、

受け始めて直ぐに反発を感じて3~4回でやめたのが2つあります。

ひとつは市役所でなので無料ですが、ひとつは有料のコーチングで、

全回分をまとめてお支払いしていたので、残り分のお金は捨てるつもりで。

 

私のことを一切否定することなく

傾聴してくださったカウンセラーさんもいますが、

 

詳しいことは、いくつかの記事に書いている

母(交通事故や火事になりかねないことも、

注意をする方が悪いと言って、し続けていました。

たちに直接、酷いからやめるように言ってくれるとかはなく、

状況は変わらなかったから、

 

私の話を聴いてもらえた満足感があっただけでした。

 

コーチングは、

”コーチングは万能です”と言っていたコーチに、

状況説明を始めて直ぐに、”親ですよ”と叱責され、

”グチでしかない”などとも言われて、

 

”くれない族になってますよ。”と、霊視で言葉遊びもあり、

そのコーチと同じ考え方をするようにコントロールされている

感じでしかありませんでした。

 

カウンセラーの先生(医師ではない)には、初回の最初に、

”アスペルガーですね。”と自信満々に断定的に言われたり

(病院でも、まず検査です。)、

 

私がアドラー心理学の中で関係があることに触れた途端に、

アドラー心理学についての蘊蓄を

脱線していることも延々と語られそうになったり

などでした。

 

アスペルガーと断言されたことにではなくて、

自分の知識を熱心にひけらかすことに

1回1時間と決まっている時間をかけていたこと

反発を感じました。

 

母のことを相談した、

あるカウンセリングの資格もある市役所の職員さん

のアドバイスは、

 

”それなら、いっそ火事にしましょう

そうしたら分かるかもしれない。ねっ。”

というものでした。

 

 

自助努力には、まだ取り組む気力などがない

などはOKです。

 

 

また、

まだ完全に渦中から抜けることができた

わけではありませんが、

 

ある存在にカルマを取り替えられて

過酷な人生を送っていたけど、

 

私の子どもの命まで粗末にして自分が正しい

物凄くヒステリックで強引に押し通していたから

強く非難していた母

 

自己愛性人格障害がある人の特徴が、

ほぼ全て当てはまっています。

言っても認めそうにありませんが...。

自分が取っている言動の自覚ありません

 

私が、”人の命に関わることをするのは

酷いからやめて”と言っても、

反省して改めようとするどころか、

 

”ルールを知っている方が悪いっ”と怒ったり、

私がイジメるとオバに言っていくなど、

むしろ、被害者ぶったりもしていました。)

 

に、

最初はイ~~~っとなりながらも、

幸せを祈ったり感謝したりもできるようになり

(いただいたアドバイスなどのおかげで)

 

赦すこともでき

(ツインちゃん2💖のおかげで、自分では努力することなく

 

その後で知り合ったクマラちゃん😻のおかげで、

母に関するある認識

ポジティブな方向に変えることができました。

 

怒りとかは、

まだあっても、かすかになっていて、

少しは労われるようにもなっています

 

離婚して実家に出戻ったころからの渦中にいたころは、

必要なお世話をしないことで罪に問われるかも...

という心配をすることもあったくらいなので、

できるようになるとは全く思っていませんでした。

 

1年半くらいの、ほとんど飲食できない期間も含む、

毎晩一睡もできない状態が長年続いていた極度の不眠症の状態で、

何とかしようとしていました。

 

学校で暴力的なイジメを受け続けていたこともあって

(先生方の対応は、(;・∀・)なものが多かったです。)

 

自暴自棄になって、不登校で引きこもって、

実際に3度死のうとしたこともある

子どもと心中しようとしたこともあります。

 

どうしてもネガティブな思考に引き戻されて、

自己嫌悪にも陥っていました。

 

子どもに見せるため

というのがほぼ100%の動機ですが、

 

子どもは、どう感じるだろう...

という葛藤もありましたが、

 

私の子どもの命がけの訴え完全に無視した母

(許されるなら殺したい、と思ったこともあります。)

に、”生んでくれて、ありがとう”と言ったことも、

 

清水市にお水を送るために車を出してくれた

お礼を言うときに、抱きしめたこともあります。

 

私とカルマを取り替えた存在も含んで

全ての存在や全てに感謝するなどもしています。

 

 

特に、

・身内の言動が酷い

・(暴力的な)イジメを受けている(いた)

・不登校,引きこもり

・自殺願望がある(あった)

・不眠などの体調不良がある

・詐欺にあって大損したことがある

・とても公言できないような恥ずかしいことを

うっかりしてしまったことがある

という方のお力になれるはずです。

 

 

完全な人は誰もいません。

私の今後の人生も、

(新たな)気づきと学びの状態,状況が

続くことになります。

 

*数ヶ月前の動画占いの結果(複数)によると、

”あなたは、

過去世で全て学び終えていて、学ぶべきことはもうないのに、

ネガティブなこともいろいろと経験したくて、

わざわざカルマを作っている,

 

あなたとお母さんとの関係

 ↓

あなたは悪くない

(昔の有料の霊視で過去世を視ていただいたときも、

お母さんとは、魂の出どころが違う

あなたは酷いことは何もしていない、ということでした。)

 

どうしても合わない人がいる、

ということが学びでOK

だそうです。

 

 

内容

テーマ(お仕事,人間関係,恋愛など)を、

1件でひとつに絞ってくださいね。

 

*同じテーマで2回以上 → OKです。

 

 

料金(税込み

好転させたいこと

1つ ─  5,500円 

2つ ─  8,500円 

3つ ─ 11,000円

 

 

B.お申込み方法

メールでお申込みくださいませ。

 

件名      : 姫の愛で好転サポート

お名前     : ニックネームでも大丈夫です。

性別      : 中性などでも大丈夫です。

年齢      : 〇0代でOKです。

返信先のメルアド: 送信時のと違う場合、ご記入ください。 

 

個人情報,内容は守秘します。

       

 ↓

返信メールで、

そのときのベストを尽くしたサポート

をさせていただきます。 

 

 

私のメールアドレスは、こちらです。

yikegata65@gmail.com

 

 

対応は、諸事情で即座にはできかねますが、

送っていただくのは、いつでも大丈夫です。

 

ご入金は、返信の、

ご都合がつくとき、経済的な余裕ができてから

でも大丈夫で、せかしたりしませんが、

できるだけ早くしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

 

 

口座

1.銀行

・銀行名    : 阿波銀行 瀬戸支店

・預金種目 : 普通

・口座番号 : 1082607

・名義人名 : イケガタ ヨシコ

 

2.郵便貯金

・記号       : 16240

・番号       : 9596271

・なまえ    : イケガタ ヨシコ

 

 

🌟クマラちゃん😻の記事です=^_^=

 

心にダメージを蓄積させないセルフヒーリング 活用法(一部抜粋)

 

しかも今なら限定価格:60%Off
さらに臼井式霊レイキ伝授付き(30,000円相当)
この機会に セルフヒーリングで心と体と魂を整えましょうね 
1週間限定なのでお早めにチェック
 

 

 

 

 

  

L. & G. & Brighter Blessings