あなたは魂の力を使っていますか!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

あなたはすでに魂の力を使っています

 

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

 

でも、何にも良い事ないよ???

なんて思っているかもね

 

じつはね、現状を眺めると見えてきますよ

 

 

こんにちは(=⌒▽⌒=)

魂の透視術師  ひでやんです

 

 

いつも人に騙される

 

お金がない

 

頑張っても報われない

 

凄く良い人に恵まれてる

 

運が良い

 

努力なしでも上手くいく

 

 

全て魂の力を使っています(*゜▽゜ノノ゛☆


信じること・・・魂の力の発動です。

 

と言うことは・・・・!?

 

そうですね

 

 

現状は信じている事が起こっているだけの事なんですよ

 

 

いつも人に騙される・・・自分は騙されやすい

・・・人はあくどいもの

 

運が良い・・・必ず上手くいく

 

なので・・・

まず、自分が信じているものを書いてみてください

 

 

例えば・・・

 

甘いものを食べると太る(笑)

 

努力したものが勝つ

 

うそをつくと罰があたる

 

肩こりがひどい

 

など・・・

 

 

書いたものを眺めると・・・未来が観えてきますよ

 

観えた未来が希望したものでなければ変えましょうね

 

 

未来は一瞬で変えれますから(●^o^●)

 

それは何故か?

 

あなたのエネルギーが変わるからなんです

 

魂と繋がる

エネルギー伝授プレゼントを受け取る⬇【無料】
https://resast.jp/subscribe/58583/49902

 

あなたもスーパーサイヤ人になれるかもね(*゚ー゚*)

 

最後まで読んでくれたついでにポチ応援ヨロシク(●^o^●)


人気ブログランキングへ クリック応援ありがと~う!

 

今、あなたに必要な波動エネルギーを

無料診断しますね↓↓クリック

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3216

 

 

ありがとう(v^-゚)感謝