Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2,佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる   

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・全て(の原因)は、関係性にある...❓

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ189

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.④追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

以前の記事からの抜粋です=^_^=

反宇宙(カルマの法則がない4次元)の存在もいる─瀬織津姫メッセージ186

 

(ある方のある記事よりm(__)m)


正しくても、相手が「不快」と思えば、それは宇宙の法則的にはマイナス。

「快」を意識して、プラス貯金を増やしま~す^^

 

 

-----

これって、

どーなのかなあ~...

...(。´・ω・)?...。

 

受け取り方は、

人によって全然違うし

(苫米地英人さんは、

批判も褒め言葉だと受け取ってる。)、

 

どー受け取るかは、

その言動を取ってみないと

分からないし...、

 

不快に感じても、

魂の成長に必要なことかも

しれないし...、

 

その言動を、

相手を自分の思い通りに

コントロールして

自分のエゴを満たすため

だけに取ったか、

 

ある程度純粋に

(場合によっては、

嫌われる覚悟もして)

相手のために取ったか、

 

とゆーのも

あるでしょーし...。

 

 


快か不快かも、

違和感があるかないかも、

どちらが悪いとかも

二元論でちゅね~(^O^)

 

最初の動画のお話も、

本質は三元論

と言いながら、

 

真か偽(反勢力)かの

二元論で語ってるよーな...

(。´・ω・)?...。

 

 

二元論で言うところの

中庸って、

 

どちらの極にも

偏り過ぎないで

ほどほどに...

って捉えがちだけど、

 

ホントは、

両極端も含めて

全てを融合させて

いわゆる神様も含めた状態

を言うかもしれない...

...(。´・ω・)?...。

 

言うのは簡単だけど...

になるでしょーけど...。

 

 

一方的に勝手な人って、

カルマの法則は関係ない

悪い爬虫類人の要素が多い

のかも...。

 

 

苫米地英人さんが仰っている、

コミュニケーションは、

ルールを共有できない人とは

成り立たない

 ↓

悪い爬虫類人

(人間を食料にしても、

自分には返ってこない...❔),

(の要素が多い人)

とは、

”人の命に関わることを

してはいけない”

というルールを共有できない

 ↓

コミュニケーションは

成り立たない

 

とゆーことに

なりまちゅね~(^O^)

 

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)🐦

 

快か不快か

 

自分が快か不快か、も

考慮してもいいのでは...

と...。

 

人の命に関わることをして

自分が正しいと言っている人に、

 

”その通りだね”とかの同意する

よーな言葉を言ってあげると、

その人は喜んで快を感じる

でしょーけど、

 

本音では同意していない場合は、

言った人は、

思いっきし違和感があるし、

とっても不快に感じるはず

だから...。

 

 

それに、

その同意が、

 

その人のためになるよーに

思わないし、

 

その人の魂を成長させる

気づきや学びを与えることにも

なりそーにないから...。

 

 

そいから、

おかあちゃまに至っては、

 

詳しいことは

今は置いとくけど、

 

おかあちゃまが

実際に口にした望みの通り

にしても、

気に入らないし...

 

(ほー言うたけんっていうて、

ほーする方が悪い

ってゆーよーなことを言う

ことも、いろいろと...。)

......(ーー゛)

 

 

”その通りだね”とかの同意する

よーな言葉を言ってあげると、

 

この同意の言葉で、

共犯者になってしまうケースも

あるのでは...(?_?)

 

 

相手 = 自分

 ↓

相手が犯した罪で、

犯罪者になる運命も共にする

とゆーのも

ちょっと違うよーな...

...(。´・ω・)?...。

 

相手によっては、

望むところかも...

だけど...。

 

 

人や場合によっては、

褒め言葉とかでも

不快を感じることも

ありまちゅよ~(^O^)

 

 

に手を染めるよーなことを

してしまったときに、

 

どれだけ良心の呵責を感じるか

とかで、

反勢力側の存在ではない

どーか分かるのかなあ~...

...(。´・ω・)?...。

 


サトリさんの記事)

 

他人は自分自身を映す鏡 

ネガティブな気分の種は自分の心の中にある 

ポジティブではなくゼロになる

 

気分を落ち着けるというのは、その感情から
エネルギーを奪うということになります。

 

 

すべての経験は成長のための学びの機会だと
考えれば、ネガティブな感情が生まれるのも、
何らかの学びの機会になっているはずです。 
 
他人の言動を見て、不愉快になったり
ネガティブになってしまう人は、
その他人がいなくなっても結局、 
別の人の言動を見て、不愉快になったり
ネガティブになってしまうのです。

 

 

そいじゃあ、まったね~👋

 

よいこ🌈

 

 

先日読んでクマラちゃん😻にメールした

川相ルミさん,やわきみさこさん,サトリさん,

spiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.〇〇も生まれる前に決めていた?!

 

たしか脳科学者池谷裕二先生の

書物の中でも

 

意思決定する領域より先に

その決めたことをしようとする

体の反応が起こることがみられる

 

的な内容のお話が書かれています


 

b.選択に迷った時、ベストな答えを知る方法

 

選択A 選択B

どちらに転んでも
自分で自分の人生を背負う覚悟を持って
委ねることができたら
自分にとって、ベストな答えが見つかりますからねドキドキ

 

こちら↓も参考にどうぞ


 

c.宇宙最大のマイナスポイント

 

すなわち、最大のマイナスポイントがつく行為って…

自分の人生を生きないこと

 

逆を言うと、宇宙レベルで、最大のプラスポイントと引き換えにできることが

自分の人生を生きること

 

で、だから なんだ?

そう思われて、そういわれて、どんな恐ろしいことが起こるんだ?

 

確かに、プラスマイナスで言うと、人に不快を与えることも、多くなるかもしれない

だから、その不快は返ってくるけど、んなことは大したことではない。

 

だって、そのポイントより、はるかにはるかに上回る 宇宙レベルのプラスポイントが

自分の人生を生きる 

ことで、 届き続けているから。

 

だから、私は日々 楽しく、豊かに 思い通りの人生を過ごすことができております。

な~んも起こらんですよ

その人や、あの人に 何を思われても 言われても^^

 

あなたも、宇宙レベル最大のプラスポイント、受け取りませんか~~~?

 

 

d.金運の器ヒーリングはあなたの本心に気づく癒しのエネルギー♡ 

 

本当のあなたに気づき

本当のあなたを生きると

決めた瞬間から

金運の器に豊かさが

入っていきます。

 

お金かもしれないし、

ご縁かもしれないし、

お仕事かもしれません。

 

本当のあなたでいること

 

金運の器にお金が入る

ようになるには、

あなた自身に嘘がなく

正直であること。

 

これが最も大切なんですおねがい

 

金運の器は時々、

あなた自身と向き合うために

必要なダウンロードが入ります。

何も怖くはありません♡

 

金運の器にお金に入るための

必要なプロセスだから…

 

感謝の気持ちを忘れなければ

必ず乗り越えられますよハート

 

 

e.○○で、ブロックは外れます。

 

【確信】でブロックって外れるんです^^


できるかな?やりたいな、という状態では、まだ外れていないんですね^^;
 

 

ーーーーー

天空2も、

最近改めて、

 

メリットとデメリットも

関わっていると

思ってまちたあ~(^O^)

 

 

f.嫌な予感は実現するのに、願っていることは実現しないワケ

 

4・2~3の状況を含めて、飼っている状況をまた妄想する

可愛いけど、大変^^; 

 

この過程を終えてみた現時点では

手に入れた状況で感じるメリット(喜び)が デメリット(大変そうなこと)を上回っていないので、現在一旦保留中です。

なので、このままでは実現しません。

 

私の中で、欲しい衝動がデメリットを上回った時 

カピバラが手に入る状況はそろっていくと予測されます。

 

何故、 イイ妄想は実現せずに 良からぬ妄想は実現していたのか問題。

良いことが起こった時の喜び?心地よさ?を感じることができていなかったのですよ

 

 

g.鏡の法則のワナ 

誤解して不幸になる人の思考パターン エゴはマインドの一人遊びが大好物

 

自分の現実の中の人間関係を読み解くときに、
『鏡の法則』
『自分の現実はすべて自分が創っている』 
という考えに、
『エゴの視点』で囚われてしまうと、
大きなワナにハマってしまいます。

 

それは、 
『他人は自分自身』 
ということを
エゴの視点で理解しようとすることです。

 

何が問題かと言うと、この考え方は、 
『他人の存在を自分のエゴの
 創造物と見なしている』
 
ってことなんです。

 

すべては自分、の『自分』とは、
エゴを超えた存在です。

 
エゴはエゴ、
自分のエゴと他人のエゴは
あくまで対等、同列の存在でしかないのです。 
 
自分の人生にとって
自分のエゴが大切なものなのと同じで、
他人にとって、
その人のエゴもまた、大切なものなのです。

 

 

h.真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~

 

迎合するのではなく、

人の気持ち・感情に寄り添います。

 

真の個性化とは、

「愛される人になる」

ということなのです。

愛される人になろうと思ったら、人に合わせることは必須条件です。

 

「自分の意見」は自分の意見として、それをしっかりもっていることが大切です。

それは、人と違えば違うほど良いのです。

 

 

 

全ての原因は、自分にある”という、いわゆる宇宙の法則も、

どうなのだろう...(。´・ω・)?...と思います。

 

私は、昨日改めて、ワンネスとは、

みんなが、

完全にひとつに融合している状態(もある...❓)

というより、

 

みんなが、

それぞれの個性を維持した状態で繋がっている

という状態(でもある...❓)

ではないか...(?_?)と思いました。

 

 

苫米地英人さんも、

似たようなことを書かれていたと記憶しているのですが、

 

自分を定義しようとすると、

例えば私の場合、

TT(私の子ども)の母親,もも🍑が好き,など、

 

いろいろな人たちやものなどとのご縁や関係性において

しか定義できません。

 

また、ある記事に、

癒しは、関係性が癒されることでももたらされる

というようなことが書かれていたように思います。

 

なので、

全ての原因は、ご縁,関係性にある

と言えるのではないでしょうか...(・・?

 

だから、

全て自分のせいやお蔭でもなければ

全て相手のせいやお蔭でもない

 

全て相手のせい,自分のお蔭というのは、

(;'∀')...だし、

 

全て自分のせい,相手のお蔭というのは、

ちょっと無理がありそうだし、

 

ある意味、傲慢かもしれません

全てを自分の力だけ引き起こすことができる,

全て責任などを自分で引き受けることできる

ということなどを前提としている❔

かもしれないから...。)。

 

 

悪意や悪気などで、

意図的に相手に嫌がらせなどをする、

とかは、極力控えた方がいいでしょうけど、

 

受け取り方は人それぞれなので、

結果もあまり深く考え過ぎず、

 

クマラちゃん😻も、

どれかの記事に書いているように、

 

自分が、相手が喜んでくれるかも...❔と思うことを、

できるだけしてあげる(自己犠牲にはならない程度に。)

という感じでいいのではないかと思います。

 

 

この記事をアップ直後に、読んだ,思い出せた記事です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。
 
 

全ての争いはプライドからの比較から生まれる

「私は優れている」

「私は劣っている」

「私は等しい」

この三つである

比較することから解放された時 人は自由になる。

 

お釈迦さまの言葉です。

 

 

私は人の心の根底には 自分が一番優れている という思いがあるからではないかと考えています。

 

争い事の原因は自分のプライドが傷つけられたことから発生するのです。

 

私たちはみんな一緒なのです。特別な人など存在しません。みんな普通なのです。

みなさんが自分を普通と認めることができればこの世から争いは無くなるでしょう。

次の世代のためにもこの世から争い事をなくしていきましょう。

 

 

b.傷つけてもいい?

 

人それぞれ 何をどう感じるか?は、違っているし、どのように捉えるも自由なのですね。

 

真実は 誰かを傷つけたではなくって 

誰かが傷ついた

誰かに傷つけられた ではなくって 

私が傷ついた

 

そして傷ついた方は、その傷を負うことによって学びとなり、成長する。

 

だから

傷ついてもいいし、傷つけてもいい

これが、人間本来の自然な形。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料:不浄霊の神様と同じ意志力を活かす+e自筆文字・画像

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

再・改・個人セッションのご案内

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings