Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

咳(呼吸困難)の流行に備えるためのワーク,

生き方

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ497

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

①,②は再掲です。

は、最新になっていたのが短時間の前回の記事です。

まだの方は、お読みくださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

ⅰ.【覚醒★2023】わたしの盲目の「心動=振動」の音を聴く:

心動が紡ぐ「心(意識)在る」共鳴的創造

 

「心(意識)在る」創造へ挑んでみるのです。

すると見事に自然と「共鳴的創造」が誕生し

それが「思いやり」と云われる音を奏でる。

片割れの「わたしの具現化する世界」の

「心動=振動」に耳を傾ける観察者へ―。

 

 

ⅱ.【覚醒★2023】「決定は指標」宇宙摂理に「ゆだねる」循環を創る:

「外軸な意識の在り方」を観直す

 

 

ⅲ.【覚醒★2023】「自律」的創造への転換「伝」という空:

「伝わる」世界は「聴き手」により創られる

 

 

b.タカテルさんのです。

 

666の真相

 

では、そうした菊理媛命とのアクセスコードとしての奥行きを持つ

「666」

がこのタイミングで話題になったことには、一体どのような意味があるのでしょうか。

 

そこには、夏至を控えた私たちへの重要なメッセージが込められていたのです。

 

 

「夏至へ向けて ~地球からの手紙~」

へ続きます。

 

 

c.空人さんのです。

 

空人(そらびと)経由 のメッセージ【〝4つ〟の〝心〟】

 

〝信〟〝愛〟〝認(にん)〟〝与(よ)

そこに

〝地上の神〟は

〝存在(ある)

 

 

a.昨日の夜読んだメルマガに転載されていたので、

今朝視聴したクマラちゃん😻のです。

 

 

b.

 

自然にアセンションする人は、

地球とともに上昇していくんだ

(肉体は3次元

 

小さな善行、日々の感謝、周りへの思いやり)

 

アセンションする人は、

怖さよりも興味のほうが大きいんだ

 

 

魂の結びつきがあるご縁を結べた人は、

自覚ないまま自然にアセンションンしてた人なんだ

 

ソウルメイトやソウルファミリーは

前世からご縁がある関係なんだぜ

 

ツインレイ(魂の片割れ)

と出っている場合もあるんだ

 

そして必要ない人とのご縁は、

自然と切れていくんだ

 

それはベースとなる次元が違ったり、

波動が違ったりするため

 

 

将来が明るい

 

将来に不安を抱くのは、

3次元に生きる人の宿命

 

 

平穏

常に平和と愛と自由の中で生きている

 

ニュースを見たり体感したりして、

一喜一憂する人

それは3次元の話なんだぜ

 

 

願い事がよく叶う

 

 

見えない存在と出会う

 

自然と見えない力に守られている

 

 

世界を知っている

精神が5次元にいるから

精神のもととなる、真理を探究し

 

不変のものはない

生かされている

 

 

シンクロニシティが起こりやすい

 

 

ーーーーー

思いやりはともかく、

いろいろな動画タロットの結果で、

このようなことを言っていただいているし、

 

いろいろなシンクロも起こっています。

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

愛の目覚めと自由の享受を予祝しよう! ─ 瀬織津姫M493

 

「宇宙情報まとめ③ 〜 避難所 / 直面する壁 / 外国人の流入 / 

祈り / ユダヤのルーツ / 鶴と亀の伝承 / 三種の神器 ~」

 

皆さんがその土地に対して

愛を持って関わりたいと思う

その心だけです

その心に従い

その土地に必要なものを

あなたがたが表現することで

土地も答えを返してくれます

それが結果として

災害が収まるという形の時もあるでしょう

 

皆さんにとっては災害だと思われることも

地球や我々にとっては

必要な生命維持のための

運動であることがあるからです

 

 

ーーー

この情報は、

私(天空2)が、ガイアとテラに、

 

災害は必要性があっても

お手柔らかにお願いね

 

と心の中で言って、しばらくしてから

得たものです。

 

私が転載している動画は、

これも含めてほぼ全て

たまたま表示されたものから

気になって視聴したものです

 

最近、

菊理媛命の名前を毎日何度か唱えていたから

 

(666は、実は悪魔の数字ではない

ということは知っていましたが、

菊理媛命と666の関わりは、

全く知りませんでした

少なくても、記憶に全く残っていませんでした。)、

 

菊理媛命が

この動画を私の目につきやすい状態で

表示してくださったのかも...(?_?)

 

 

また、

そろそろガイア/テラからのメッセージを

検索してでも視聴しようかなあ...

と思っていると、

 

タカテルさんがブログを更新されていたので

読んだ上記①b.の記事で、

次回の記事で伝えていただける

ということが分かりました(*^_^*)

 

 

c.腰の王子さんのです。

 

 

d.

 

 

e.シュンさんのです。

 

真実

 

量子力学

 

現在から次の瞬間の未来に行く時に

いくつもの世界に枝分かれしている 無数に

不確定性

 

起こりうる/やすいことが起こる

サイコロ 2つ 合わせて7と8が出やすい

確立 (人が操作できる)

神はサイコロを振る

 

人類を滅亡させるほどの巨大な隕石

何の根拠もありません 

確立 計算もできないくらい低い

観測データではない インスピレーション

 

観測 気づいてる

2046年 大きさ 17メートル

でも人類滅亡には程遠いですよね

ぶつかってくる可能性 625分の1

 

 

太陽フレアも似たようなもの

 

日常的に起こってる

地球には磁力のバリアがあるので

 

何億何兆分の1ですか?という話になってくる

ファクトベースではないっていうこと

 

 

巨大地震

に関しては備えましょう 2025?

人工 ─ 事実

 

サトウのご飯 レトルトカレーとか 乾パンとか

ガスボンベ(めちゃくちゃ高く取引される日が来ますよ)

 

 

本当に確かなルートから 8割方起こるだろう

ウソやろ → 起こり始めてきてる

謎の咳が流行っている 呼吸困難になるような

インフル,コロナじゃない

呼吸器を狙ったパンデミックなんじゃないか

 

咳を止める気功とか 全部開発されていて 

止めている

 

免疫力

自分の内側を変える

自分の身体を 超人/強靭レベルまで引き上げましょう

 

 

口呼吸

(そのままウイルスも乾燥も 全部ダイレクトに入ってくる 

顔も落ちます 二酸化炭素はとてつもなく重要な物質 ボーア効果)

をやめること

 

CO2をできるだけ 溜められる体にする

いつも吐いてるのを止めるだけ → 血管が拡張する

 

 

呼吸器を強靭にするワーク 本格的に

 

まず息を吐きます 軽く

息を止めて 歩くんです

 

活性酸素も代謝できるようになるんですよ

 

 

ーーーーー

(コメントです)

 

シュンさん

 

とても素晴らしい動画を本当にありがとうございました。

 

隕石の正体は精霊,日本の戦争は回避された,

土地と対話して土地に必要なことを表現すると災害が収まる可能性がある,

今月の6日から弥勒の世

というお話もあるようです。

 

ワーク、毎日実践しますね!

 

 

佳子

 

 

前回の記事です。

 

丁寧で(高次元の周波数と共鳴)光となる生き方をしましょう! 

─ 瀬織津姫M497

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

昨日入った弥勒の世を早くフルに享受するために ─ 瀬織津姫M494

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings