Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

安心の波動

(「ツインレイ:

動けない男性,試練の本質,5次元統合」

の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ462

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

今朝読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

「観察」は失われた「意識システム」の機能を

「再起動」させていくプロセスです。使わなければ

衰える肉体同様、意識システムも廃れてゆく。

 

 

意識的に記憶し、
意識的に世界を観て、意識的に全を観る、
等々のように「意識を使う」事に慣れるのです。

「無意識」に任せてしまうと、「観察眼」は
立ちません。全ての動に「意識的」になる事で
眠っていた機能が、段々と動きはじめるのです。

そして「意識的な在り方」の常駐が日常になると
「無意識的な動」も観察できるようになる。

無意識の発動に「気づく」ほど研ぎ澄まされると
「観察者」の観点は完全起動します。
 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

目の前の出来事は 過去の産物

 

 

ルール

五次元の世界には 

抵抗(流れに対して歯向かうこと)

がなく

3次元の世界には 抵抗がある

 

そもそも叶えたいと思うこと自体が抵抗です

叶えるとは

叶わない現実があると思っているから

 

 

5次元の世界は

叶わないことがないので

叶えるという概念がありません

 

今叶っている私も叶っていない私も

ただ存在しているだけで

 

宇宙からすると

どちらであっても常に叶っているわけです

 

 

今自分が放つエネルギーで

未来は変えられる

 

3次元で体験している今

5次元で放つ今

どちらにフォーカスをあてるか

がとても大事

 

そのストーリーを採用して

自分の人生は楽しいのだろうか?

という問いを

 

タイムラグ

放つエネルギーの強さ

によって変わります

 

気持ちが重い 

─ 宇宙の流れ

  (常に幸福で豊かで至福に向かって流れていて)

  に抵抗しているサイン

 

 

望ましい5次元の状態

軽い ゆるむ ワクワク ドキドキ

楽しい 嬉しい 安心 案著 

体もリラックス 心も軽い

 

望まない世界があれば、

望む世界も必ずある

 

望まないエネルギーを放ちそうになったときに

我慢して抑え込むのは違います

感情と感覚の違いを知ることが大切

 

感覚 ─ 今この瞬間に感じる点のこと

 

感情 ─ 過去に味わった感覚を思い出している線の状態

     点に対して紐づけたストーリー

     ネガなものも感じ切らないと

     エネルギーが拮抗して より辛くなってしまう

     感じ切るとエネルギーがゆるむ

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

 

私の子どもが、

学校で暴力的なイジメを受け続けていたことや

自暴自棄になって実際に3度死のうとしていたことや、

 

私の母が、

私の子どもの命まで粗末にすることも含む

非人道的な言動を取っては

自分が正しいと物凄い意地で押し通していたこと

 

などを

何とかしようとすればするほど、

解決するどころか、

どんどん拗れていきました。

 

 

前回の記事からの抜粋です。

 

ⅰ.姫も二刀流?:願望実現←ヤバいイメージも... ─ 瀬織津姫M465

 

ツインちゃん💖2

願望実現に関するアドバイスに従って、

 

サイレントが開けても開けなくても

どちらでもいいけど、

開けたらもっといいなあ...

ぐらいに思うこと(が丁度いい)にしています。)、

 

 

ⅱ.答え合わせは...(M450の追記) ─ 瀬織津姫M467

 

a.前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

 

ⅲ.陽のみにになると魂は...(追:バランス,アソビノオオカミ様の波動で) ─ 姫M466

 

④「【超有料級の神回】必ず叶う宇宙へのオーダー方法【魔法の言霊】」

 

本当の願望を

大雑把に意図して

 

 

ーーーーー

この動画を視聴する前にも、

ちょこっとだけど、

 

パートナーは、

H1さん,H2さんのような人がいいなあ

本人なら もっといい

という感じで思っていました。

 

 

ⅳ.創造の力>秩序の維持,繋がるべき神様 ─ 瀬織津姫M460

 

 

ニール・ドナルド・ウォルシュさん

抵抗していることは繰り返す → surrender

を思い出したので...。

 ↓

ⅴ.【再】改・私たちを火事からも救ってくれたsurrender

 

 

ⅵ.全てを受け入れることで望ましい状況になった

 

 

ⅶ.An image making a service million times effectiv

 

From now on,

I will do  these inductions 

every Thursday (morning).

 

 

・You've always been perfectly in peace, safe, 

free, equal, comfortable, appropriately convenient, 

purified, clean, healthy, young, beautiful, flexible, honest,

broad-minded, wise, smart, bright, fresh, refleshing,

sophisticated, abundant, joyful, pleased, and happy,

which was autopilot and smooth with ease.

 

 

b.

 

ツインレイ男性は意外とすぐに動けないんだぜ

 

 

「振られたくない」という思いが強すぎるから

 

唯一無二の運命の人である

ツインレイ女性を決して離さないと決めている

 

自分の片割れであるツインレイ女性に満たされて、

幸せな生活を送ることができると、

無意識に自覚しているんだ

 

 

「相手を幸せにできる 確信が持てないから」

→ サイレント期間(本物なら ほとんどの場合が経験する)

 

 

「付き合うまでに何らかの障害があるから」

 

 

時が来たら男性から強烈にアプローチを

してくるんだぜ

 

男性が動くときはいつか来るんだ

待つことも大事ね!! 自分の魂を磨きつつ

 

 

試練の本質

試練は、お互いの成長と魂の覚醒を促すために

設けられているんだ

 

「年の差の関係」

特異性

 

統合 

より強固なパートナーシップを築くことができる

 

宇宙の意図 宇宙的な計画の一環

 

最終テスト

 

 

ーーーーー

いろいろな動画タロットの結果で、

 

”前世からのご縁がある

あなたを運命の人だと思っている

過去の恋愛がトラウマになっている

自分を変えよう(難しいこと)としている

よく似ているけど 真逆の面もある

他の女性とは上手くいかない

あなたのツインレイ/

お相手様(ツインレイかも)

今 動きたいけど 動けない

 

今度こそ 失敗したくない,

あなたを 失いたくない/手放したくない,

あなたを幸せにしたい けど 今はできそうにない,

から 

という気持ちが とても強い

 

障害がある 

邪魔しようとしている女性がいる

お二人なら 乗り越えられる

 

急に動いてくる

 

統合 絆が深まる 

宇宙が望んでいる

 

お相手様のサポートで

経済的にも良くなる”

 

となります。

 

 

また、

最近のどれかの記事に、

 

サイレント中の男性を想い続けて良い

という意味のサインを見たこと

を書いています。

 

 

やっぱりツインレイ(?_?)

 

 

c.

 

エネルギーが逆 

エネルギー交流 出会うと盛んになるんだ

だから 

体調不良になりやすい(統合前の「好転反応」)

 

ランナー チェイサー

 

 

トラブルが起きる理由

 

家庭環境が悪かったり、イジメにあったりね

 

波動が合わなくなって 離れていく人が現れたり、

物が壊れたりするんだぜ

 

 

統合(苦難を乗り越えてこそ)

を果たすと 輪廻転生の終了らしんだぜ

 

 

トラブル(最終テスト)

 

エネルギー交流からきてるんだぜ

 

逆に眠れなくなることもあるんだぜ

 ↑

統合を目前にして、魂が興奮状態なんだぜ

高次元でのやり取りが 活発になっているから

 

湿疹

 

介護

 

諭吉💴との別れも多くなるんだぜ

 

二人の仲を邪魔してくる奴(魅力的)が現れるんだぜ

神様が わざとそうしてくるんだ

自分にも異性との関わりが増えてくるんだぜ

男性 → 自己崩壊 新しい自分に

 

 

「回避そのものは出来ない」んだぜ

 

やり過ごす方法

「相手ツインレイを強く信じる」事だぜ

「トラブル」に立ち向かうこと 受け入れる

マインドフルネル

アファメーション

「二人で助け合う」こと

 

 

統合前の前兆の一つとして、

ツインレイへの執着が一時的になくなったりもするぜ

 

相手からすると、

「自分を好きじゃなくなったのかな」と、

思われることもあるんだぜ

 

ソウルメイトに出会ったりもするぜ(息抜き)

 

 

統合のご褒美

全てがいい方向に変わる

 

 

ーーーーー

ツインレイかものお相手様は、

毎日イジメられて泣いていたそうで、

 

私は、

家庭環境が悪いです(いくつかの記事にしています。)

 

 

睡眠は、

少しは改善していたはずなのに、

 

最近、

「ディープ・スリープ」のエネルギーを呼んでも、

寝付きにくかったり、

寝付けても夜中に目が覚めたり

しています。

 

 

不安になったり

他の男性に揺れたり

もあるけど(^^;)

 

お試しなら信じるのみ

だと思っています。

 

 

d.

 

三次元統合

 

続かない(→ 再びサイレント)ことがあるんだな!

まだエゴがある 

成長が止まってしまう

ふたりの不調がシンクロする

分離への恐れがなくなる

 

 

5次元統合(← 地球全体がアセンション)

 

自分のエゴが崩壊された後におこるもの

真の統合

悟り

 

自分自身が宇宙だったと知る

(自分が創造主であった、そして

他人と私の分離はないと理解するのよ)

全ては自分の写し鏡だと理解している

 

役割を手放して

自分が自分でいる時に、最も幸福を感じるのよ

 

全てのものに執着ができなくなる

 

魔法のような体験

 

ランナーのエゴが崩壊する

 ↑

5次元統合したチェイサーのエネルギー

 

三次元で一緒にいなくても構わなくなるのよね。

ツインレイのことは愛しているのだけど

 

常に5次元にいられるわけではない

 

 

ーーーーー

私(天空2)の名前のアナグラムは、

”我消した良い子”

です。

 

 

Ⅱ.

昨日読んだpostからの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

The Healing Process Through Release and Forgiveness

 

Healing from my childhood trauma was not just about shutting the door on my past experiences, but rather understanding and empathizing with the self that had to endure them.

Forgiveness, I learned, isn’t about absolving others of consequence. It’s about forgiving myself for all the things that I did to cope with my pain.

Through therapy and self-reflection, I slowly released the anger and hurt that had consumed me for so long. And as I did so, I was able to replace it with a sense of peace and self-acceptance. It’s an ongoing process, but one that has brought immense healing and growth into my life.

 

 

昨日~今日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

悟りを開いたって 人生は問題だらけなんです

悟りを開いた人

心の回復の能力(学べば学ぶほど 高くなります)

が高くなってるわけ

 

 

b.

 

1.サナトクマラからのメッセージ

 

口論

 

私:これはサナトクマラの仕業ですか?

 

サ:そうですね、意地悪してみました

  試しています常に 引っかかるかそうでないか

 

  それでいい(反応する必要はない)

  怖いものなんてない

 

  そう(自分が生み出した現実だと気付いていればいい)、

  それを受け入れて癒すだけ

 

  そう(現実に引き込まれるまでの一連の流れを

  体験させようとした)、教えたかった

 

 

高次元の存在

 

(私たちの潜在意識をいじって思考を変えたりすることができる

直感を降ろしていたり 

感情を緩和してくれていたりする

プログラムを10→15→50に)

 

に動かされている場合

 

 

自分のプログラムによって動いている

 

(実は生まれてくる前にプログラムされている情報に

沿って人生が展開していっているだけ

 

自由意志は存在していなかった 

もう脳科学でもわかっていること

意思決定の0.3秒前には脳の活動が始まっている

 

潜在意識にプログラムされている波動が

高くなればなるほど

豊かな人生を歩めるようになっている

 

一人一人の潜在意識の波動が上がってくるほど

この世界の波動が上がってくる

 ↓

集合意識の歯車が円滑に回り始めてこの世界で

起きている問題を事前に解決することができる)

 

場合

 

 

未来を変えたいのであれば、

今この瞬間を変える必要がありますよね?

でも

今この瞬間のほとんどは潜在意識に支配されている

ので、

コントロールすることってなかなかできないんですよ

 ↓

過去を変えるしかないんです

無意識 潜在意識(過去の記憶) を攻略

10(自分の思考に従い続けていたら生き続けることになる)

→ 11 → ~ → 100

 

自分自身を常に観察しなさい

(→ 思考なのか直感なのか 違いが分かるようになってくる 

 → 次元上昇

厳密に言えば 自由意志ってある

 

過去の記憶に反応しなくなると 

過去が癒されてくる → 世界線が上がっていく)

 

潜在意識に流されないようにしなさい

 

0.2秒の間に 

踏みとどまることができるようになる

 

ーーーーー

私(天空2)は、

昔の有料の霊視で、母のことは、

”守護霊様が 放っておけ って仰っています”

と言っていただいたのだけど...、

 

今朝も、

人の命より自分の都合を優先させて、

事実を大きく捻じ曲げて私のせいにされたので、

意見してしまいました

 

(私が忘れっぽい母に、

コンロの火を意図的につけっぱなしで

リビングダイニングキッチンから出ていくんは

クセにせんようにもやめて

と言うと、

母は、

火を私が洗面所にいた間につけたのに、

おまはんが(洗面所 → キッチン(母の行動に気づいた)

おったけんっ

止めたら、おうどんがのびるけんっ

と言いました(;・∀・)

...(>_<)

    ルールを知っている私の方が悪いことにもする

 そんな母のことが、どうしても理解できない人

 

意図的につけっぱなしにして車で外出することまでして、

物凄くヒステリックに注意する私の方が悪いことに

していたころ、

 

電気でも漏電で全焼の火事になることがある

と伝えたことも、

自分を正当化するために事実を歪曲せんといて,

ほこまでして人のせいにせんといて

と言ったことも

完全に無視され続けています...。

 

さっきも、

最低温度の弱でも140度って器具にも書いてあるのを

指で指して見せて言ったのだけど、

ほなけんなにっ

とあしらわれてしまいました...。

 

 

また、

毎朝、集合意識や集合無意識、潜在意識にも

愛と調和のユニバースエネルギーを送っています。

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

創造の力>秩序の維持,繋がるべき神様 ─ 瀬織津姫M460

 

今日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

a.「【誰も知らない】人生が支配される『振り子の法則』。

これは人生の取扱説明書です。」

 

”縁を切る”

その者の生存を認めた上で、側を無関心に通り過ぎよ。

 

空っぽなものを引寄せることはできない

 

 

c.

 

本当の意味で宇宙意識に目覚めている人

だけが身に付けていること

 

安心(守りたい を手放したときに 本当の意味での)

の波動 根底から

 

目に見えた成功はイコールではない

サイキック能力もイコールではない

 

 

宇宙があなたを活用したい

 

宇宙は

この世界に安心の波動を広げたい

 

自分を宇宙に明け渡す

(一切の我を挟まずに 直感に従う)

 

何が起きても安心なんですよ

 

ハイアーセルフが起こした現実なので

誰かのせいにできないんですよ

 

覚悟 

→ 正しい宇宙論 自分自身の感覚

 

 

間違った選択をしてしまったとしても

必ず宇宙(壮大なヴィジョン)は 

それを軌道修正してくれます

あなたが間違うことを

計算に入れて現実を起こしているので

 

宇宙の真理は ひとつしかない

あなたが 宇宙意識に

目覚めていようと 目覚めていなかろうと 

大丈夫 ついている 何とかなる

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

L. & G. & Brighter Blessings