Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

答え合わせは...

(「改・シナリオ:

渦中?・サイレント期間? 

→ 結局は...,夢」

の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ467

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.⑦追加しています。

 *このブログは、忘備録でもあります。

②.Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

 

ー 闇に降り立つ胆力を持てた時、
   それは全て光となるでしょう ―

 

 

b.

 

と同時に、わたし達は宇宙摂理に基づいた
「魂の羅針盤」を持っています。

そのシナリオには「定点」が設定されています。

それは宇宙にも存在する「点」です。

これは不動の点といって、
宇宙摂理を存在させる基となるもので、
時空間の要所に必ず存在しています。

この「点」は、どのタイムラインや世界を
経由しようとも、必ず全てが通過する「点」で、
ここで全てのバランスを調整しています。

つまり「全てが修正される点」なのです。

 

 

「定点」はいくつもあるのですが、
3次元世界の集合意識レベルでは
約44年前後程度で、一つの「定点」を
通過する流れを一つ持ちます。

 

 

こうした点は次元という域でなく、
個々スピリットの「魂の羅針盤」の
シナリオにも必ず存在しています。

それによって、全てのスピリットは
決めてきた事をきちんと遂行し
還っていけるようになっているのです。

自由に何を創造してもいいし、
何を体験してもいいのですが、
絶対的定点に至った時は、

神業としか思えないような
人智を遥かに超えた大きな軌道修正が
ドーン!と入って、点の位置を
シナリオの最善ルートに戻され、

そこからまた、自由創造へと
再出発していくことを繰り返しながら
スピリットはきっちりと
「魂の羅針盤」を進めていくのです。

 

 

「全ては決まっている」というのは、
「誕生と死」のような絶対的な体験のように
羅針盤の決定した今世のシナリオは、
必ず遂行されるという事なのです。

 

 

 👇

私は、

まだまだ渦中の44歳くらい?のとき

の有料の霊視で、

 

”佳子様は 文字/言葉通り 

神様が人間として生まれてきた人

 

いつか指導者になる人

守護霊様が 今はそれ以上言うな と仰っています

 

悟る人 

アセンションする人”

 

と言っていただきました。

 

なんとなくそんな気がしていたし

(詳しくは、過去記事に書いています。)、

否定するのは傲慢だ、

ということで信じています。

 

 

私の子どもは、

諸事情で、まだ自暴自棄的なのだけど

(詳しくは、いろいろな記事に書いています。)、

 

今がどうでも、

生まれてくる前に描いてきたシナリオに

嫌でも?戻されて戻るのでしょう。

 

 

4年くらい?前に、

Psychic Sedraさんに、

無料で視ていただいた結果です=^_^=

 

100字以内という字数制限で納めるために

このような英文になりました。

 

私の子どものことについては、

この質問をする前のメールにも少し書いていて、

それも含んでくださった感じです。

 

 

Question:
Shall I keep trusting my healing and affirmations using the Universe Energy I've learned for my son and me to get over the hardships and set our lives in (autopilot) motion toward the ones I(we) desire, instead of getting a job (difficult )?

 

Answer:

Yoshiko,
Yes keep trusting. The healing is happen, such a sweet soul you are and your dreams are being delivered slowly. It's time to let go of this hurt, find strength in them and use as stepping stones to a brighter future for you and your son. He will make you so proud.
Sedra

 

 

昨日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「神様からあなたへメッセージ⛩🌅✨」

ウシさんです。

 

”あなたは

💖を伝えていく 

そして 真実を伝えていく

そういった人なんだそうです

 

大丈夫だ ということに気づかれる

んだそうです”

 

 

昨日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.

 

「霊性進化」をしなければ、同様の体験が
形をかえ、状況をかえ、到来し続けるのです。

「受け入れる」とはその事に対して、
一切を手出ししないという事です。

新しい「縁」かもしれませんし、
ものすごく深い「縁」が親友との間にあり、
生涯を通じて学び合うソウルメイトならば
再び新しい繋がりで「縁」が創造される、
という事があるかもしれません。

 

「縁」とは魂の羅針盤の今世のシナリオに

「明確に」決めてきています。

 

縁が深いとは、互いの魂の羅針盤において

ずっと関わり合う事を互いが決めている

ということでもあり、これは不動です。

 

縁というのも、受容する摂理なのです。


親友とは今世、もう会う事がないかもしれない、
しかしそれも互いの「霊性進化」にとって
最善であり必然として起こっているのだ、
という事を受け入れるのです。

 

人のみならず、あらゆる世界全てにおいて。

 

 

b.

 

「どうか、嫌がらないで。

 その音を愛する振動に耳を傾けてー」
 

 

「どうしても愛せない世界」
それを3次元で何度も何度も繰り返すのは、

その愛せない何かを、拒否する周波数を、
全て「内包する」という霊性進化の最中に

存在しているからです。

 

 

c.

 

あなたの中の罪悪感が解除されれば、
それを炙り出す必要のなくなった
他者という鏡も「あなたのせい」を
言う必要がなくなってくるのです。

 

 

d.

 

受容というのは思考ではなく
全てを「在る」に変化させる事です。

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

💖を学ぶために

おふたりは出会ったんです

 

 

ーーーーー

以前の記事です。

 

a.ひでやんさんにお電話で質問(素手でトイレ掃除?)

 

b.大丈夫だと信じた(ひでやんさんにお電話で質問その2)

 

 

ーーー

質問 ─ 相談としても...

 ↓

初めての直接的な交流だった

半分以上個人的な2時間ほどのお電話の間、

 

心地良く

(クマラちゃん😻も、後日のメールで

楽しかったと言ってくれました。)、

 

どちらのお答えも

クマラちゃん😻も言ってくれたように

考え方が似ていました。

 

 

私は、今日の早朝、

今サイレントのお相手様と

笑い合っている夢を見ました(*^_^*)

 

 

いろいろな動画タロットの結果では、

 

あるものでは、

”あなたの人生のテーマ”

ともある

お相手様とは 復縁・統合する”

 

となります。

 

 

また、

お相手様は、

「生涯添い遂げる人などの特徴」

全ての特徴に当てはまります。

 

 

 

楽しい気持ちというのは、自分自身の力で生み出すことができるかということも大切ではありますが、それと同じくらい「誰と一緒にいて楽しい気持ちになることができるか」ということも大切です。

 

 

好きな人・彼氏といっしょに笑う夢

 

好きな人や彼氏といっしょにいると、自然と気持ちがほころんで優しい笑顔になる方も多いと思います。

笑顔というのはただそれだけでその人の魅力をアップさせてくれる表情の1つでもありますし、好きな人や彼氏といっしょにいるときは笑顔でいるよう努める方も多いことでしょう。

 

相手側としても、自分といっしょにいて笑顔でいてくれる相手というのは、「俺と一緒にいて楽しそうだな、俺の話を面白がって聞いてくれるなあ」と好感度もアップするものです。

 

好きな人・彼氏といっしょに笑う夢は夢占いにおいて、あなたが「恋愛をすることで楽しい気持ちを得ている」ということを示しています。

 

恋愛をすることで誰もが楽しい気持ちを得られるわけではありません。切ない気持ちや辛い気持ちにばかり胸を締め付けられる人が多い中、楽しい気持ちを得ることができるあなたは、非常に幸せな恋をしているといえます。

 

また決してうまくいっている恋でなくてもこうした楽しい気持ちを得られる人というのは、逆境の中でも光を見つけられる才能を持っている人物でもあります。今は辛くともいつか必ず幸せをつかむことができるでしょう。

 

また、この夢を見るということは、今の恋愛があなたに幸せをもたらしてくれるということも示しています。

 

恋をしていると、果たしてこの恋を選び続けていていいのだろうか、と迷いがよぎることもあるかと思いますが、この夢を見たのであれば、今のまま変わらず相手を想い続けるようにしましょう。いつまでも「楽しい」と心から思える恋愛を続けていってくださいね。

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

 

正直に!,姫のインダクションで?,霊格 ─ 瀬織津姫M449

 

お相手様は

とても繊細 

少年みたいな面もある”

 

 

今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

「超納得‼️霊格が高い人の特徴‼️だからか。。

更に頑張るパワーに‼️【沖縄霊能者ユタ】」

 

凄く心が繊細

 

少年や少女の状態に

私は視えたりだとか

 

 

波乱万丈の人生を

送るようになっているんです

 

 

おまけ(今日の夕方、追加しました。)

 

 

Ⅱ.

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

波乱万丈というのも、

創造主自らが選び創った世界です。

波乱万丈な人生というのは、つまり
「気づきのサインが大きい」人生です。

 

 

常に「気づき」「認識」し、
行動方向を修正してグラウンディングし、
「還ってきたらいいな」と感じる
「豊かなエネルギーの放出」によって
新しい世界を創造するのです。

 

 

先日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

答え合わせは夢の中に現れる

 

 

a.前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

陽のみにになると魂は...(追:バランス,アソビノオオカミ様の波動で) ─ 姫M466

 

④「【超有料級の神回】必ず叶う宇宙へのオーダー方法【魔法の言霊】」

 

本当の願望を

大雑把に意図して

 

 

ーーーーー

この動画を視聴する前にも、

ちょこっとだけど、

 

パートナーは、

H1さん,H2さんのような人がいいなあ

本人なら もっといい

という感じで思っていました。

 

 

b.昨日の夜やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

「【🌈⚡️⚠️今回かなり強力な結果⚠️⚡️🌈】✨

これから100%叶っていくこと、起っていくこと✨」

カード中です。

 

”復活 再生 する

結婚する っていうこともあるかも”

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

 

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings