Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

陽のみにになると魂は...

(「改・

バランス,アソビノオオカミ様の波動で」

の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ467

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

2.Ⅱ.追記になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.今朝

読んだ記事とメルマガと視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ウチノヒロミチさんのです。

 

 

 

 実際やってみると

ホント些細なときに
愚痴とか不満が出るの。。。。

 

 

リズ山崎さんのメルマガからの抜粋です=^_^=

頑張っているのにうまくいかないのは
 


なぜなら、
力んだり頑張りすぎたりすると
いわゆる「過剰な力」を放射してしまうので
そのぶん自然とバランスがとられる

つまり「平衡力」が生まれるからです。


こちらが笑顔で元気でいるよう
力を入れすぎると
周りが愚痴っぽくやる気を出さない
とかいうことがあったり



別のたとえでは
責任とか勤勉ということを大事に思い
そのように頑張りすぎていると

パートナーなり近くにいる人が
ちゃらんぽらんで頼りきってくる
とかいうことが起こります。


つまり、
自分がなにか(自分なりの美徳や価値観というものに)
「過度な重要性」を与えている場合には

それがアンバランス・不安定さとなり
世界は均衡を保とうと働く
ようになるので

 

 

ーーーーー

自分が

愚痴っぽくなっているときは、

 

周りの人(たち)が放出した

過剰な力に対する平衡力

のこともあるかもしれません...(?_?)

 

 

上気元(←

などポジティブな感情でいることにも、

 

過度な重要性を与えない方が良い

かもです...。

 

 

クマラちゃん😻のです。 ←

 

 

目的達成だけに意識をむけると失敗が怖くなる

だから・・・動けない

目的を決めたら、まずは…

 

 

 

ふわふわと波動を軽くして

いい気分のときに

本当の願望を

大雑把に意図して

過去形で伝え 感謝で締める

願望に執着せずに

日々いい気分で過ごす

 

脳のRAS

 

 

アソビノオオミカミ様

 

とんでもなく 優しくて 

とんでもなく 明るくて

存在が愛そのもので

とんでもなく楽しいことが大好き

 

元々何もない無の世界にいて

退屈だなあ

なんか楽しいことしたいなあ

と思って

この世のものを

一つずつ 作り出した

 

この世の全ては

アソビノオオミカミ様の

波動でできているんです

 

僕たちが

アソビノオオミカミ様と同じ

波動に合わせれば

どんな願いも

叶い放題なんです

 

「私は無邪気で上気元」

 

 

 

プラスの感情からの願望

(執着は生まれません

こうなったら もっといいなあ

という明るい願望)

マイナスの感情からの願望

 

一度だけ強く願う

後は 忘れて

日々できるだけ

いい気分

(全てが叶った感覚 執着していない)

で過ごすこと

 

どうでもいい どっちでもいい

どうせうまくいくから

 

脳の構造的に

どうしても足りないものにしか

意識が向かないようになっています

だからこそ

人類は 生成発展してきました

 

十分にあるものは

意識する必要がない

 

この考える という行為は

実は

過去か未来についてのみ

起こります

 

実態のないものに

あなたが リアリティを与えて

さも存在するように 考えるから

それが悩みになります

 

人は

かなり先のことを考えて

不安になるわけで

ほんのちょっと先の幸せを

ワンクッション 入れるだけで

不安や恐怖の感情を

回避できちゃうんです

 

今を楽しむこと

 

潜在意識に入り込み

どんどん 

願望が叶う体質になっていきます

 

 

ーーーーー

前回の記事からの抜粋です。

 

姫も二刀流?:願望実現←ヤバいイメージも... ─ 瀬織津姫M465

 

ツインちゃん💖2

願望実現に関するアドバイスに従って、

 

サイレントが開けても開けなくても

どちらでもいいけど、

開けたらもっといいなあ...

ぐらいに思うこと(が丁度いい)にしています。)、

 

 

 

ふんわり 叶ったらいいな...でやってると

すぐ辞めちゃうんです

 

「決めてるから」(揺らぐたびに また)

→ 潜在意識が本気に

 

行動できるようになるし

アイデアのひらめきだったり

精神面においてもブレがなくなる

 

100%信じて

 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です

 

改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

私(天空2)は、

 

”私たちのあらゆるポジティブな夢や願望

(”私たちは いつもこの上なく

平和で安全で ~などなど~ ”)

 

は全て、

私たちがインダクションなどしているより

もっと望ましい状態,状況で

実現しちゃいました。

 

ポジティブなものなら

私たちが夢見たり願ったり望んだりしていない

ことも全て同様に実現しちゃいました。

 

このことは

実現必然一択で決まっていました。” ← 決めたから

 

というインダクションをしています。

 

どうやって?は、

人間よりもっと良い方法を知っている

宇宙にお任せしています。

 

       *クマラちゃん😻との

        個人的なお電話でのお話でも。

 

 

 

願望実現 そのものに対する 

疑念

 

思考

「なぜ」 → 「どうしたら」

 

「理想の状態」

ポジティブな質問で

あれば、あるほど、

成功したイメージ

頭の中に

描かれてしまうんです

これが潜在意識の力であり

願望実現のスイッチが

ONになる瞬間です

 

 

自分に対して「問いかけた質問」

必ず答えが出てくる

「タイミング」

人それぞれ違うんです

 

出てくるまで 待つ

出てきたアイデア

すぐメモすること

 

1つ1つ クリアしていけば

あなたの

目の前の問題は

自分で解決できる

 

知識も

 

 

 

膨大な量の情報脳 → 脳 疲労

 ↓

生命維持に関することだけ

 

どうしたら

条件を付け加えると

効果が増しますよ!

 

 ⇧ (先に)

失敗が怖い

なんで? と気付くこと

「父親」「母親」 

との関係に 行き着きます

 

気付くだけで ブレーキが外れて

 

ネガティブな感情

(光を当ててあげる 蓋 → ネガティブ 

共存 否定 → あなたの一部を否定すること)

書き出して 心の中を整理

全て認識

 

愛のある ポジティブな言葉を

自分にかけてあげましょう

 

 

 

「Beingの目標」

人生をかけて続けられる目標になる

後から効いてきます

 

あなたが世界に名を残すくらい

有名になって

「死」を迎えたとき

「何を成し遂げた人」

と呼ばれたいですか?

 

 

 

感情は 

実は そこまで重要じゃない

あくまでも 補助的役割

 

理想の意識 を持ち続ける

潜在意識に浸透

 

波動 = 意識の集積

目の前の現実を創り出す

 

 

Ⅱ.

誰かに何かに危害を加えられた場合、

自分が抱いている感情や、しているメージ

に関わらず、

 

被害者意識を持ち続けていれば、

 

また被害を受けたと感じる出来事を

引き寄せてしまう

ということになるのですね。

 

 

それから、

以前の記事にもしたように、

魂がない人たちもいるそうですが...。

 

あってもなくても、

陰陽のバランスは大事でしょう。

 

また、

願望実現に取り組むと共に、

 

魂の欠けた部分を取り戻したり、

乱れている部分を整えたり

することも大切ですね。

 

 

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

改・やってくるのは隕石ではなく精霊,魂 ─ 瀬織津姫M461

 

昨日の夜~今朝視聴した動画です=^_^=

詳しくは、各動画をご視聴くださいね。

 

a.「龍よりメッセージ/話すときがきた…

超感覚超能力を開くには〇〇〇〇が最も重要なのです」

 

直霊 

自分の本質 省みる力となる 魂の核

 

歪んで偏ってしまっている → 曲霊

 ↓

四魂のバランスを保つことが大切

 

もう一人の別の自分が観察している

かのような感覚を養うことで

磨かれ育っていきます

 

高次のもう一つの神視点のこと

 

とっても神聖なエネルギー体

 

 

荒魂

行動する力

物事を具現化させる力 エネルギー

 

乱れている → 争魂 「邪魔された」

 

自分になることで 磨かれていきます

 

 

和魂

 

 

今日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

Science and rationality are absolutely needed, don’t get me wrong. But when we focus too much on the “yang” side of life – on the masculine-driven values of success, advancement, and conquest – we lose touch with our Souls. 

To find our Souls again, we must do Soul Retrieval. We need to practice Soul Work.
We need to connect with the yin or the divine feminine (a genderless force) within all of us.

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254