Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

改・募集 : いろいろなヒーリング

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

*今後も、状況などに応じて改定する可能性があることを

ご了承ください。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 


2.いろいろなヒーリング

 

日本語を理解できる方たちに

先にご提供させていただきますね

 

(英語版も、完成次第アップする予定です)。

 

 
ユニバースエネルギーの創設者の先生方が

編集されたエネルギーです。

 

 

お選びいただいた

いずれかひとつとして

送らせていただきます。

 

同時に2件以上でもOKです。

 

 

「ユニバースヒーリング」「発展・向上・繁栄」

「パワー・スタディ」「ユニバース・SENZO」

(以上は、高音霊体共鳴ヒーリング含まれています。)

 

 

「ユニバースヒーリング」(Level1の基本のエネルギー)

編集されているエネルギー

 

「ザ・浄化」

マイナスエネルギーを強力に浄化させます。
自分の力でなく宇宙からのエネルギーによって本来在るべきところ
昇華させるやり方なので、安全ではね返りがありません。

 

「マインドフォース」

脳内の神経伝達物質を整え、動じない心をつくるエネルギーも編集されています。

うつ病などの精神神経疾患から、

パニック障害、PTSD、緊張や、赤面、対人恐怖症など、

幅広く使えます。

身体症状に出ていても、メンタルな原因もからんでいる場合は

「マインドフォース」が効を成します。
潜在意識からネガティブなエネルギーを消去していきます。

 

「チャクラの調整」(エネルギーセンターをバランス良く開く)

チャクラはサンスクリット語で「車輪」という意味で、

人間のエネルギーのセンターとなっています。

この他にも漢方でいうツボといわれるセンターもあり、

この状態を整えることが、

いわゆる「気の回り」を良くすることになります。

この他に、

小周天、腕循環、脚循環など、

エネルギーの流れを整える内容が一括して入っています。

 

「身体の調整」(全身の細胞にエネルギーを送る)

 

「骨格の調整」(骨格の歪みをエネルギー的に治す)

 

「中心」

チャクラの中心を揃えて、
エネルギー体の上と下を宇宙の中心と地球の中心に結ぶエネルギー
心身がぶれなくなります。
また、エネルギーの通りが良くなります。

 

 

「発展・向上・繁栄」(Level1の基本のエネルギー)

小さく滞っているエネルギーの循環を大きくして、

自分を中心に、周りと繋がるエネルギーの循環を良くして、

幸運を呼び込む流れをつくっていきます。

「道を拓くエネルギー」「立ち位置のエネルギー」

「人間関係のエネルギー」「豊穣のエネルギー」

「マネーのエネルギー」など

色々なエネルギーが含まれています。

 

「パワー・スタディー」(伝授していただいています。)

脳全体を活性化させ、脳の容量アップ、処理速度のアップを行います。

集中力・記憶力を高め、勉強や仕事に集中できるように、

現代脳科学の成果に基づいてエネルギーを方向づけました。

また、思考パターンをポジティブなものにし、

苦手意識をなくしていく潜在意識への働きかけがありますので、

今までより楽に勉強がはかどるようになっていきます。

新たな分野に挑戦するときなどに心強い味方となります。

 

「ユニバース・SENZO」(先祖代々の供養や浄化)

このエネルギーを誰か1人に送ると、その人を起点に、

浄化と供養のエネルギーが、直系・傍系の代々の先祖に広がります。

先祖の供養として送ることができるだけでなく、

代々続く不運や病気などの家系的な悪い流れを一度に浄化することもできます。

 

 

「セントラルユニバースラブ」(宇宙の愛のエネルギー)

ユニバースに先行してきました。

中心宇宙から届く自然の法則に沿った大きな愛のエネルギー。

大きな宇宙からの恵みを感じさせてくれます。

エゴ的な愛を大きな愛に成長させるなどのヒーリングにも使えます。

 

「アースセントラルサン」(地球からのエネルギー)

ユニバースに先行してきました。

地球の中心にある太陽のようなエネルギーで、

下から暖かく繋がるように入ってきます。

このエネルギーを受けると、地球のエネルギーとしっかり繋がる

(グランディングがしっかりする)効果があります。

 

「ディベロップメントアゲイン」(発達のやり残しを埋める)

どんな人にも発達のやり残しやデコボコな部分があります。

それをエネルギー的に埋めていき、バランスのとれた発達にします。

発達に障害がある人へのヒーリングとしてもお使いください。

 

「五感の浄化」(情報の出入り口の浄化)

五感は情報の出入り口になっているので、

そのフィルターを浄化すると入ってくる情報も感じの良いものになります。

「私が今まで見てきたことすべてが浄化されました。」

「私が今まで聞いたことすべてが浄化されました。」

「私が今までにかいだ臭いや吸った空気すべてが浄化されました。」

「私が話したこと、味わったことすべてが浄化されました。」

「私が今までに感じた皮膚の感覚すべてが浄化されました。」

・・のインダクションのエネルギーをまとめました。

 

「スーパーセンス」(超感覚を高める)

超感覚は個人差があり、感覚が鋭いことが良いとばかりは言えません。

スーパーセンスは安全に超感覚を高めていくエネルギーなので、

そういった感覚を伸ばしたい方は呼んで自分に根気良く流してください。

 

「ココーン」または「コクーン」(繭のような光のカプセル)

守り育てるプロテクトエネルギー。光の繭のイメージです。

霊障、嫌な思念体からの攻撃や、悪意から見を守りたいときにも使えます。

自分(相手)に手のひらを向けて「コクーン!」と

繭状にできるまでしらばくエネルギーを出します。

 

「ユニバース・リレーションシップ」(人間関係)

自分に向けてこのエネルギーを流すと、

自分と繋がる人間関係全体にエネルギーが送られます。

また、ユニバースヒーリングとの併用で、

自分にある人間関係の妨げになっているブロックも徐々に取れていきます。

 

「マイクラス」(集団としての成長)

協力し合う自治的な学級集団に育つエネルギーとして以前編集したものです。

集団のエネルギーに対して使うことができます。

職場や学校、学級に流すなどして使います。

 

「オーラクリーニング」(オーラのくすみを取る)

「オーラのヒーリング」と「ステインオフ」(浄化でもまだ取れない、

エネルギー体のくすみや付着したものをはがしてきれいにします。

という二つのエネルギーを合わせて作りました。

たまにやってみると印象が明るくすっきりします。

 

「クリアランス」(有害なものを体から抜く)

パソコンや電気製品で体内に溜まった電磁波を抜き出します。

電磁波だけでなく、活性酸素、紫外線、放射能、化学物質、金属などの、

体に害になるものが出て行くように設定してあります。

 

「スーパーフード」(食べ物への感謝)

香港の受講者が、練習会で作りました。

食べ物に封入してください。美味しく健康に良いエネルギーが入ります。

「食べ物への感謝」「愛」「光」「栄養」を合わせた優しいエネルギーです。

 

「ディープ・スリープ」(寝ている状態になるエネルギー)

体を休めた状態で「ディープ・スリープ」を流していると、

寝ているときと同じエネルギーの状態になり、心身がリセットされていきます。

休んでいるときや寝る前に有効です。

 

「イナフ・スリープ」(寝足りたエネルギー)

起きたときに十分寝たと感じられるエネルギーです。

 

「ブレインリフレッシュメント」(頭をすっきりさせるエネルギー)

このエネルギーは、ユニバースヒーリングを、

まず脳幹から大脳皮質の脳全体にエネルギーを送り、

記憶中枢・言語中枢・視覚野..と、部分に送って、

そのあとシナプス間隙の脳内伝達物質を整えて、

最後に脳内のエネルギーの滞りを取り、

循環を良くするイメージで送ったものをまとめております。

 

「ユニバース・ダイエット」(健康的なダイエット)

基礎代謝を上げ、余分なものを排出する。適量で満腹中枢を刺激する。

精神的な安定や、耳ツボを押したときのエネルギーも加えました。

自分に手のひらを向けてエネルギーを流してください。

ユニバースヒーリングと併用して下さい。

 

「博多べっぴんのエネルギー」(美容エネルギー)

博多の練習会で参加者が作った美容エネルギー。

このエネルギーを呼んで顔に送ったり、化粧品に封入もできます。

全体的な健康と、顔へのアプローチで、

肌のきれいな健康美人になるエネルギーです。


「ユニバース・ロマンス」(パートナーとの関係)

「ラブロマンス」(by Mr. R. I.)と「恋愛運」というエネルギーを

合わせて編集しました。

生涯のパートナーとなる異性との関係性のエネルギーを近づけ、

お互いに愛を送りあい、信頼しあう結びつきを強くします。

まだ相手がいない方にも、恋人同士にも、ご夫婦にもお使いいただけます。

基本的に自分に流します。

 

「リリース」(取り消しのエネルギー)

怪我、事故、うっかり発言など、「しまった!」と思ったときには

即座に「リリース!リリース!今のは無かったことになりました!」と、

心の中で強く何回も言いながらエネルギーを送ってください。

すぐに送ると、結果が定着する前に取り消されて、小さなことに変更されます。


「ユニバース・花粉症」(花粉症改善)

花粉症には、アレルギーという側面と、

自然環境の悪化や発症の頃の潜在記憶など

色々な要因が絡んでいるようです。

エネルギーを呼んだら、指先を鼻に少しつけて流します。

マスクに封入して良いでしょう。

症状の出ていないときにも十分に送って下さい。

 

「ユニバース・デンティスト」(健康な顎や歯)

口腔内の毛細血管やリンパの流れを良くし、

健康な歯や歯茎になるエネルギーをまとめてみました。

噛める事への感謝、顎関節を調整するエネルギーも入っています。

自分の頬に少し手を触れて充分に流します。

 

「4月22日のエネルギー」(腰痛,腰の疲れ)

腰痛や腰の疲れを癒すエネルギー。

4月22日の講習会で腰痛の参加者のために作りました。

エネルギーを呼んだら、手のひらを腰につけて充分に流して下さい。

骨格調整や、潜在意識へのインダクションも入っています。

 

「ネイチャーコーリング」(便秘解消のエネルギー)

ネイチャーコーリングは、直訳だと「自然が呼んでいる」ですが、

トイレに行きたい時に使われるようです。

このエネルギーは排泄をスムーズにするエネルギーです。

排泄は、体から不要なもの・有害なものを出す、大切な機能です。

尿が出にくい人にもお使いください。


「コリがほぐれるエネルギー」

コリがほぐれると、からだの血流も良くなり、

全身や各器官へのヒーリングとなります。

肩こりだけではなく、

血管やリンパ、全身のコリをほぐしてくれますので、

気になったところに流してみましょう。

体温が上がり、精神的にリラックスできます。


「感染症予防のエネルギー」(コロナにも 動画も)

ウィルス・細胞・真菌などの、感染症に対抗するエネルギー。

イオンチャンネルを閉じて活動を抑えます。

インフルエンザの流行や体が弱っている人のヒーリングに。

  

ジョイント・ムーブメント」(関節の可動領域を広げる)

関節の可動領域いっぱいまで無理なく動くようになるエネルギー。

体や骨格の調整が含まれている「ユニバースヒーリング」との併用でお使いください。

 

「ユニバース・ヘアケアー」(頭皮と髪の健康)

毛根から健康になり、キューティクルが整い、

力強く元気な髪が育つようにエネルギーを編集しました。

増毛のエネルギーも入っています。

もちろん男女兼用です。

エネルギーを呼んで、髪や頭皮に送って下さい。

 

「ユニバース・ノーマルセル」(細胞の正常化)

細胞の正常化ですが、特に癌細胞のヒーリング用に編集しました。

病気の臓器に愛や感謝のエネルギーを送ります。

DNAを修復し、細胞を本来の健康な形に戻すインダクションと、

薬の副作用を抑え、

癌に良いとされる温泉やラジウム鉱石の効能なども封入しました。

ユニバースヒーリングで十分に全体のエネルギーを整えてから送ってください。

 

「ペイン・クリニック」(必要のない痛みを取るエネルギー)

痛みはその人を守る大切な感覚ですが、

時には不必要な慢性の痛みが記憶され、なかなか取れない場合もあります。

そんな時はユニバースヒーリングの後、

「ペイン・クリニック」を呼んで、痛いところに十分流して下さい。

痛みのエネルギーが体外に出ていきます。


「体への感謝のエネルギー」

毎日の命を支えてくれている自分の体の各器官への感謝を

インダクションにしてまとめました。

全ての器官へ、「ありがとう」と言ったエネルギーが流れます。

1日の終わりに自分の体に流してみてはいかがでしょうか。

 

「オートファジーが活性化したエネルギー」

これは、2016年度ノーベル大賞、大隈良典栄誉教授の

オートファジー(自食作用)から来ています。

細胞内のリサイクルを活発にして、細胞が元気になるエネルギーです。

 

「活点活性化のエネルギー」

「活点」は体の元気のポイントになる、ツボのようなところです。

ここを活性化させることで、からだ全体の調整が短時間でできます。


「脳の雑音を消すエネルギー」

学問や芸術、スポーツなどに没頭している時の脳は、

雑音が消え、いわゆる「ゾーンに入った」状態になっています。

もっとも直感が冴え、集中力、能力が発揮されます。

このエネルギーは、脳波のアルファ波,シーター波を優位にして、

脳内の雑音を消した状態・・リラックスしながらも深く入り込める状態

を脳内につくるエネルギーです。

 

「恐怖が棲みつかないエネルギー」

恐怖には必要な恐怖と不必要な恐怖があります。

必要な恐怖は本能的に身を守ることに発揮されますが、

不必要な恐怖は自滅の方向に働き、自信や生命力を低下させます。

心に恐怖という闇が棲みつかないようにするエネルギーです。

 

「ハッピー・ダ・エレメント」(幸せのエネルギー)

「ハッピー・ダ・エレメント」は、「幸せの要素」という意味です。

このエネルギーを呼んで取り込むと、

胸が暖かくなり、今ある幸せが、幸せに感じられます。


「ミトコンドリアのエネルギー」

ミトコンドリアを元気に活発にするエネルギーです。

ミトコンドリアは全身の細胞の中にあって

エネルギーを作り出す働きなどをしています。

体内のミトコンドリアが増えてくると、

エネルギー代謝が良くなり、酸素を有効に使えますので、

ミトコンドリアの質と数は、私達の健康や若さに深く関わっています。

 

「ワイド・光の柱」(地域の浄化)

「光の柱」     個人セッションで立てさせていただいています。

を広範囲に立てます。

「地球の中心から宇宙の中心まで、『ワイド・光の柱』が立つ!」

と言って1・2分エネルギーを出すと、

その場所に、

半径5キロ・直径10キロメーターの「光の柱」を自動的に立てられます。

その場のエネルギーが良くなり、池、沼地、下水、地下水などの

水周りの浄化、地下を含めた土地の浄化が広範囲に行えます。

 

「回癒」かいゆ(固まった集合意識を癒す)

長年こじれて凝り固まった、大きな集団意識をときほぐします。

固くからまっていたものがほどけていく・やわらかくなっていく・

過去のわだかまりがほぐれていくエネルギーです。

歴史的な偏見や国家間の感情の対立などに、

このエネルギーを送ってください。

 

「カルマの消化」

「カルマ」とは、日本語で「業(ゴウ)」といいます。

過去世からの因果応報という意味にも使われますが、

その人の魂が積み重ねてきた自分自身に対する足かせのようなものです。

私達は、メンタルブロックのもとになっているものと考えています。

これを自分に流すとすっきりした気持ちになります。

業(ゴウ)は、行いですので、

過去の業は消化して、自分の「肥やし」にしていきましょう。


「セントラルユニバース・メディテーション」(瞑想)

深く瞑想に入るためのエネルギーです。

心が落ち着き、精神世界が広くなります。 

 

編集されたエネルギー以外のエネルギー

良くないことユニバースエネルギーでは、エネルギーを送っても作用しません。)

以外なら、どんなことでもインダクションで可能になります。

お望みのこと2つ(→ お書きください。

 

例えば、

・Aさんの病気の原因となっているエネルギーフィールドの

ブロックが取れて、流れがスムーズになりました。

・私とお客さんとの関係が最高に良くなりました。

・この商品の魅力が全面に出た。

・この売り上げ目標が達成されました。

・私の将来は輝かしいものになりました。

・何かに(お風呂に入れられるものなら、温泉になります。)

バドガシュタイン洞窟(癌に効く鉱石)のエネルギーを封入する。

・何かに月のエネルギーを封入して、月経不順のヒーリングに役立てる。

・何かに自分がやりたいことが上手にできる人(例えばモーツァルト)

のエネルギーを封入して、自分に取り込む。

・私にとって、この病気が自分に必要だという意識が変更され、

もう、私は未来の夢を実現するために、病気がない人生に進みました。

・お金はあくどいことをしないと儲からない、という潜在意識が、

お金はエネルギーで豊かさだという意識に置き換わりました。

・いつ失敗するか分からないという怖れが、

私は安全で、いつもうまくいっているという、安心感に書き換わりました。

・機械が苦手だという意識が、

機械は、仕事を助けてくれる便利なものだ、に書き換わりました。

・(過去への働きかけ)

私は、お父さん、お母さんの愛の結晶で、安産でみんなが待ち望んだ喜び一杯の中に生まれ、

いつもたくさんの愛に包まれて、豊かで、健康で、活力一杯、感謝一杯で今日まできました。

・私が”仕事で成功すること”と矛盾する潜在意識は、

肉体的なレベル、感情的なレベル、精神的なレベル、

霊的な(スピリチュアルな)レベル、思考のレベル、魂のレベル、

過去世のレベル、DNAのレベル、セルフのレベル、の、すべての

レベルにおいて最も適切な潜在意識に変更されました。

・お水1~3箱などに、美味しくて健康に良いエネルギーを封入する。

・Aさんの病気に関わるDNAの欠陥が癒されました。

・私の体を構成する細胞の時計遺伝子が若くなりました。

・体を構成する全ての分子、原子、原子核の中性子・陽子・電子の

歪みがとれて本来の形になりました。

・この方のインナーチャイルドが元気になりました。

・この霊は完全に昇華され、本来在るべき所に行きました。(霊にとっても救われることです。)

・その(過去世の)学びは、もう終わったことになりました。

・私は、今の仕事が楽しくできるようになりました。

・私にとっての最高のパートナーと出会って結婚できました。

・目標にふさわしい私になりました。

・○○の原因がはっきりと私に分かりました。

・私はこれからどういう道に進めばいいのかが、はっきりと分かりました。

・○○をしていく上で、一番大切なことが何なのか、私にはっきり分かりました。

・名刺などに、印象が良くなるエネルギーを封入する。

・原料・材料などに、その良さが最大限に引き出されるエネルギーを送る。

・生産ラインに、不良品の発生率が下がるエネルギーを送る。

・持続するようにした「光の柱」をデスクなどに立てる。(疲れにくくなるなど。)

など。

 

 

*必要な人ほど多く流れます。

 

*エネルギーは至高の判断で守られているので、

どんな風に使っても結果が悪くなることがありません

 

 

先生方の動画「ユニバースチャンネル」には

「ユニバースヒーリング」)、


他にも増えてアップされています

(対象は、個人ではありません。)


https://youtu.be/pazEkNVN_j8?list=UU7oCece6aArY_ZoIgrbT4lQ
「ホルモンバランスが整うエネルギー

人間関係ヒーリング自分軸

「あなたの治療院などの場所の浄化」

ハートチャクラが暖かくなるエネルギー

腰の疲れを取るエネルギー ユニバースエネルギー

膵臓が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

腎臓が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

膀胱が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

大腸が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

膝が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

声が張れるエネルギー ユニバースエネルギー

まぶたが元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

心臓が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

肝臓が元気になるエネルギー ユニバースエネルギー

口の中がさっぱりするエネルギー ユニバースエネルギー

胃の内壁が整ったエネルギー ユニバースエネルギー

胃のストレスを取るエネルギー ユニバースエネルギー

オーラが明るくなるエネルギー ユニバースエネルギー

悪意をかわすエネルギー ユニバースエネルギー

フォアギブ(許す)エネルギー ユニバースエネルギー

笑顔のエネルギー ユニバースエネルギー

ボンバリングヘッドのエネルギー ユニバースエネルギー

コリが取れるエネルギー ユニバースエネルギー

嫌な記憶取る ユニバースエネルギー

目の疲れを取る ユニバースエネルギー

聞こえがはっきりするエネルギー ユニバースエネルギー

 

 

医療行為ではありません。

好転反応が出る可能性があります。

 

 

「ザ・浄化」は、場所の浄化にも使えますので、

ご自身の浄化場所の浄化(どの場所か)を

お書きください。

 

 

★エネルギーの封入ご希望の方は、

封入する物の写真を添付してください。

 

封入されたエネルギーは、

封入した物が存在する限り効果が持続するので、

ご本人様のみ

    (「マイクラス」,「ワイド・光の柱」,飲食物は、

     その限りではありません。)、

現物(マスクなどなら、ある程度纏めて)

でも(CDなら流し聞きするだけで)

写真でも一瞬触れるだけで、

いつでも繰り返し受け取っていただるようなります。

 

 

★ご本人様のホログラムを立てて、

天空レイキ瀬織津姫マントラ私=天空2唱えながら

ホログラムにシンボルを描きます。

 

 

 

★ご本人様のみお薬サプリに、

副作用/副反応が出なくなるエネルギーを送る/封入する

(→ 封入込み)。

 

ひらま やれいこ先生から直接伺ったお話でも、

全ての精製されたお薬やサプリには、

脳が酸欠になって鬱になりやすくなる副作用/副反応がある

ということなので、

副作用/副反応さえなくなれば心身への害が全くなくなる

とは私には言い切ることができません。

なので、

少しずつでも頼らないようにする方が良いと思うので、

お手頃な価格にし過ぎるのはやめました。

 

私は、お薬が効かなくなったのもあって、1年半の間全くなかったお通じが、

自分の腸にお詫び感謝をしたことで、自然に解消したことがあります。

また、

お若くはない末期癌の方が、

心から、癌を経験したお陰で幸せを感じることができて感謝した

ことで完治した、というお話もあります。

 

 

料金(税込み):


「ユニバースヒーリング」よりひとつ

「パワー・スタディ」,

「ユニバース・SENZO」

               件  4,400円

 

「ユニバースヒーリング」  ─ 件 26,000円

 

「発展・向上・繁栄」    ─ 件  8,800円

 

上記以外よりひとつ     ─ 件  3,500円

 

エネルギーの封入(別途)  ─ 件 16,000円   

 

マントラとシンボル(別途) ─ 件    500円 

 

 

お申込み方法

1. 件名        「ヒーリング」 

2. お申込者様のお名前 :本名でなくても大丈夫です。 

3. エネルギーを受け取られるご本人様お名前

            :本名でなくても大丈夫です。

4. ご希望のエネルギー :エネルギーの名前など

      

を記入して、

yikegata65@gmail.com

へお送りください。

 

個人情報は、守秘します。

 

*対応は、諸事情で即座にはできかねますが、

送っていただくのは、いつでも大丈夫です。

 

 

ヒーリングの間、

何をしていただいていても大丈夫です

(→ 時間のお知らせなどはしません。)。

 

ヒーリングは、お申込み順に行い、

終わり次第返信メールでお知らせします。

 


お支払い方法

 

*ご入金は、

返信でも大丈夫ですが、 

できるだけ早くしていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

 

  

口座

 

1.銀行

・銀行名    : 阿波銀行 瀬戸支店

・預金種目 : 普通

・口座番号 : 1082607

・名義人名 : イケガタ ヨシコ

 

2.郵便貯金

・記号       : 16240

・番号       : 9596271

・なまえ    : イケガタ ヨシコ

 

 

 

🌟【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体

─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

Energy Chiropractic by Reincarnation of Seoritsuhime
Receivable from Pictures

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

High-pitched spiritual body resonance healing

 

Guardian deity Y/N Dowsing

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

 

🌟以前の記事からの抜粋です。

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254