Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改訂版・

トリプルアセンション:姫に表示された動画より

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ412

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

Ⅱ.③ⅴ.追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

Ⅰ.

前回の記事からの抜粋です=^_^=

 

毎日つまらない?,言霊,孤独 ─ 瀬織津姫M412

 

c.タカテルさんのです。

 

「紅麹の健康被害と麻疹の感染拡大」

 

終末論が流行っていることからも明らかであるように、大衆の集合意識の中で

「事件でも災害でもいい。いっそのこと、何かとんでもないことが起きてしまえば、みんな壊れてくれるだろう。」

という願望が強まってしまっているのです。

 

 

今朝読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

こうした状況にあって、今とこれからにおいて重要なことは 

「菊理媛命との繋がり直し」

です

 

そのことは、今回注目された「麹(こうじ)」という漢字を読み解くことで見えてきます。

 

麹という字は、「麦」に「菊」と書いて、こうじと読みます。

麦は、植物のエネルギーの象徴です。

それに対し、菊は金属のエネルギーの象徴なのです。

 

 

こういうことは中々起きない事態であり、今年2024年は金属のエネルギーの年ではあるものの、対極にあたる植物のエネルギー(震気)とのせめぎあいが頻発する年になる、と繰り返しお伝えしてきました。

 

「麹」という文字は、まさにそのことを象徴しているのです。

 

今のように非常に激しいエネルギーの乱れが起きる時、そこに剣によって秩序をもたらす女神がおられます。

 

それが、母なる地球の意思が神格化した女神である

「菊理媛命(キクリヒメノミコト)」

なのです。

 

9月9日の菊の節句を祭日とする地球の最も高位なる女神であり、神の剣によって世の混沌を祓い浄める神様です。

 

菊の節句(重陽の節句)には、

 

つまり、菊とは、菊理媛命の御力を象徴する花なのです。

 

 

それには段階があります。

 

 

 

Ⅱ.

先日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

今宇宙が直面している問題

トリプルアセンション

しなければいけない(絶対に)という課題

 

オーム宇宙天の川銀河地球(まだ)が

同時に次元上昇すること

 

一人ひとりの次元上昇

 ↓

地球の次元上昇

 ↓

トリプルアセンション

 

日本 天壌無窮の神勅

産土様

 

神様の筋書きとして

あなたはこの動画に出会っています

 

トリプルアセンション(地球待ち)

宇宙開闢以来

一度もなかった大イベント

宇宙全体が注目し

 

この生きている間にたどり着いた

あなたのレベルが

今後の何億年もの間の

あなたの魂のレベルとして固定されます

 

実際にこの地球の次元上昇に

貢献できる生き方

あなたは それができる人だからです

それだけ過去世において

魂の修行をし

壮絶な努力をされ

 

くらし

 

天命・地命・我命

 

 

先日やってみた動画タロットの結果です=^_^=

 

別のいろいろので、

”松果体が活性化される サードアイが開く”

などとありました。

 

 

Bさんです。

 

冒頭のお話

 

誰かに何かをされたから誰かのせいで 

みたいな その世界から抜け出して

私が全てを創造するからには

私が全て思い通りの願い通りの

最高の未来を自分で創っていく

 

能動的に 誰のせいにもしない

人生を 本当に生きていきたい

と思う人は

覚醒した世界が始まっていく

のが2024年の本格始動 らしい

 

 

”悪魔だって 認めて リスペクトをすれば

悪さをしないんだって”

 

 

先日読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

ⅰ.

 

自分軸が一切動じずに、
全く何が起こってもブレる事なく
立っていられる場所というのは、

「ゼロポイント」です。

 

 

ⅱ.

 

覚醒の道を歩むのであれば、

自分の感覚にのみ集中し、
覚醒的でない重たい思考を外し、
今この瞬間自分が最も夢中になれる事、
その行為が3次元的であるとか、
スピリチュアル的であるかないかも
度外視して、それをただ追求することが、
あなたが探し求めていた答えに辿り着く
最善最短のルートとなるのです。

「それがわからない」を続けていると
その状態が続いていくだけです。

人に尋ねていては感性は磨かれません。

感性は使っていく事で磨かれます。

わからないなりに感覚を捉え、
行動して感受性を開き、経験を増やし
違うな、惜しいな、近いな等々、
感覚の精度を高めながら、
「これこれ」というポイントまで、
自己責任で歩みを進めていくのです。

いつも初めからピンポイントで
思い描くものを得たい、
思い描くレベルを狙いたい、
という欲望を捨て去った時、
あなたは今よりも遥かにずっと
軽やかに存在出来るのです。

 

 

ⅲ.

 

どう考えても今している事が、
全くもって希望する現実とは
かけ離れていたとしても、

100%の全力で在るということ。

あなたが今この瞬間、
最大に高い振動周波数で
そこに存在しているという事こそ

あらゆるタイムラインに影響を及ぼし
無限の可能性を動かす事ができるのです。

 

 

ⅳ.

 

宇宙を実感するには、

自分が納得してから、
自分が納得するスタイルで、
自分が納得するペースで、
自分がやりたいように、

などの「マイペース」や、

自己責任で動きたくない、
不可抗力でありたい、
楽なまま覚醒したい、
やらずにこのまま覚醒したい、

などの「わからない」という言い訳を、

徹底的に手放して、

今この瞬間から変化するという意識で、
今この瞬間からわからないまま、
実感がまったくないまま行動する意識で、
理由と意味づけに癒しや安息を求める
眠りの世界から目覚める事が大切です。

人間意識は「そんな事はない」と
全否定しても「わからない」は
「わかりたくない」ということ。

わかってしまえば、
やらざるを得なくなって
自分のペースが乱れてゆく事を
あなたは嫌っているのです。

それを認める事が出来れば、
その先へ目を向ける事もできます。

意味を知ったところで、
理由を知ったところで、
必要なことは必要だし、
やることをやらなくてすむ、
という事など一切ありません。

先延ばしにしても、
タイミングを逃し続け、
不利になっていくだけです。

今この瞬間の先にしか、
納得というタイムラインは存在しません。

全てが繋がるという体験を、
外側から与えてもらおうとし続ける限り、
目覚めていくことはできないのです。

あなただけが歩むことができる、
今この瞬間の軌跡こそが、
そのタイムラインを創造できるのです。

 

 

ⅴ.

 

気難しい人も、言葉足らずの人も、
気がきかない人も、
愚痴ばっかり言っている人も、
悪口や文句ばっかり言っている人も、
計算高い人も、欲深い人も、
嫉妬深い人も、裏切る人も、
嘘つきも、詐欺師も、騙す人も、
皆一様に、今を懸命に生きている
一つのスピリットです。

それぞれの癖や性質や性格という
強烈で鮮烈なまでの多種多様な
個々の表現の背景には、
掴んでいる振動周波数に
同じように振り回され、
多くの人は覚醒という情報も知らず、
一体どうしていいのかわからぬまま、
暗中模索の冷たくて孤独で
罪悪や劣等や無価値や恐怖に
苛まれながら、号泣したい気分や、
甘えたい気分を何とか抑え、
ただただ必死で生き、
蔑まれ、嫌われ、憎まれ、
呆れられ、諦められ、
バカにされる対象としての
役割まで担ってくれているという、
心からの感謝と敬意を持って当然の
美しき同志、スピリット仲間です。

 

 

これが「大人の人間」相手には、
突如「判断」が入ってしまいます。
相手は「大人」でも「子供」でも
「動物」でもありません。

わたし達は「スピリット」であり、
大人と子供と何かなどで、
分類できるものではないのです。

 

 

自分自身である目の前のスピリットを
この上なく、こよなく愛するのです。

例え暴力的な事をされたとしても、
自身がこうして現実化した
重たい振動周波数で
苦しんでいるのと同様に、
こんな役割を担ってくれている
スピリットも傷んでいて
苦しいという本質を視抜き、
ただハートを開き、
ただすべてを受け止めるだけで、
暴言や暴力すらをも超越し、
磁場を愛に変えていけるのです。

「変えよう」とか
「変えるために」という行為は
全く波動が異なり磁場は重いままです。

純粋に「ありのまま」を
全力で認め受けいれられた瞬間、
もしそのスピリットが、
何かを「変えたい」「手放したい」と
望んでいた場合に初めて、
世界が一変するのです。

なぜならば、その磁場には
無限なる純粋潜在力、
愛そのものしかないからです。

初めて「嘘つきのわたしを」
初めて「非道な事をするわたしを」
初めて「裏切るわたしを」
初めて「欲深いわたしを」

全面的に受け入れてくれる人とは、
自由にそう在る事を
自由に表現する事を、
自由に体験する事を、
ただ認め赦し受容するマザーアースと、
全く同じ振動周波数を発するからです。

つまりそれは、宇宙根源なる光、
スピリットの故郷である
源の光と同じ「愛」の振動です。

その振動に触れたスピリットは、
あらゆる破壊と、あらゆる再生と、
あらゆる創造が可能になります。

意識が望むままに。

たおやかで緩くおおらかで
しなやかな振動周波数に触れた時、
全てはバランスされ、
本来のスピリットと一致する表現へと
初めて変容が起こっていくのです。

目の前が何だって構わない、
現実がどうなったって関係ない、
わたしはわたしをただ認め、
スピリットを心から愛す。
 

 

斎藤一人さんの動画です=^_^=

詳しくは、これらの動画をご視聴くださいね。

 

a.

 

元々この星は天国としてできた星だからね

天国にしようなんて努力いらないの

地獄にしてるのは自分の中の心なの

 

そんな地獄の伝統みたいなのを

受け継いじゃダメだよ~

 

人がやられて やなことはしない

 

 

b.

 

助け合いの方がいいよ(人間って協力する動物)

競争(伸びる ─ ウソ)ってやめた方がいいよ

 

競争より協力した方がいいんだよ

試験 見せ合いっこしてみな

凄い 全員点が上がるから

→ もの凄くみんな仲良くなって

 

人に嫌われたら 成功(金だけ持ってれば

じゃないんだよ

 

 

あんたの(食)生活態度が変わる新薬って 

どんなの?

あんたの考え方が変わる薬って 

どんなの?

 

 

灯りをつけてくれた人の言うことなら

聞こうとするんだよ

だからまたもうひとつ灯がつく

 

 

神は

宝に変えるべきものをくれるんだよ

黒をくれたら 

ひっくり返す努力だけはしなきゃだめなの

そうしたら 白も貰えるからな

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣(リーディング結果)

宇宙レベルのエンコーダー

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings