Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

 

毎日つまらない?,言霊,孤独

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ412

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

先日~今朝読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.ウチノヒロミチさんのです。

 

エドガー・ケイシーから
「地球卒業しますね!」
って言われたの人は
18人いたそうです。

そのうちほとんどが女性であり、
「主婦」だったんです。

光田さんがいうには、
「主婦こそ霊性を高めるのに
 ふさわしい職業」
「主婦は偉大な職業」
といっています。

なぜかといえば、、、


主婦とは、
家族の幸せに奉仕する人であり
エゴを抑え自分を小さくし、
家族の祝福の水路となる人。

そして、
自分がどうなりたいか?
という発想がほとんどなく、
誰かのためになるか?を考え、
自分の転生に関心すらない。

=======
なるほど!
主婦は偉大なんですね!
 

 

b.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

どう行うのかというと、
「あなたに一致していること」
だけを残していくのみです。

 

 

仕事が面白くない、
やりたい事などできない、
家事や家族の事で追われて
全く自分の時間がもてない、
毎日がとにかくつまらないー。

という気持ちがあることは、
自分が一番わかっているけれど、
「とは言っても、生活があるし」
という言い訳に結論が到ることを
もし、繰り返しているならば、
そしてもしあなたが
覚醒を選択しているならば―。

いよいよそれらに対して、
何らかの対処をしていく時が
きているのです。

 

 

「今この瞬間、目の前にある現実」
その周波数を軽やかさへと
変更するという事をお伝えしています。

まずは全ての現実において、
「軽い」振動周波数のフォーカスで
捉えるように癖づけていくのです。

この仕事をさせて頂くだけで、
自由に生き、行きたい場所へ
旅行が出来るなんて幸せだし、
大嫌いな家事を出来る範囲のみ
こなしていたって、わたしが
母であり妻である事に変わりないし、

つまらない毎日ってことは、
誰よりも無限の可能性を
秘めてるってことだね、
というように。

 

 

自分軸の感性と一致させて
「YES」だけを取り入れて行く事、


そのサインとして、心が躍る感覚や、
楽しい、夢中になる、嬉しい
というような感覚を
振動として感じますよ、

 

 

ⅱ.

 

覚醒において最も大切なのは、
「ハートチャクラを開く」事です。

これなくして覚醒成らず、と言っても
過言ではない程重要です。

なぜならば、本質を見抜くことも、
言霊となる音を言葉として発することも、
自分軸を据えることも、振動を捉えることも、
それら全てのセンサーは、
第4チャクラ・ハートチャクラなのです。

 

 

このようにエネルギーというのは、
明確な目的地を持ち、
そこへどのように到達したいか、
という振動周波数を設定すれば、

まっすぐに目的へ向かうという
性質をもっています。

しかし、設定された振動とは
異なる周波数をキャッチした時、
エネルギーは目的地を
完全に見失ってしまいます。

人間が扱うエネルギーの大多数は
目的地を見失い霧散しています。

とくにわたし達が、
重たい振動周波数を掴む多くは
「言葉」の扱い方を
違えている事が殆どなのです。

言葉を「エネルギー音」で聴かず、
「一字一句」で聴くと、

「もっと別の言い方できない?」
「あなたが言ったんでしょ」
「聞き捨てならないな」
「なんでそんな偉そうなの」
「イチイチむかつく言い方するね」
「なにそれ、何様?」

という事態へと発展してしまい、
わだかまりとなって、
「あの時言われた事は忘れない」
「あれだけは一生忘れない」
というような掴み方へ繋がります。

言葉の内容など、
実はどうでもいいのです。

音を聴けば全てがわかるからです。

「言葉を透過する」という事を
明確に意識して音を聴くようにされて下さい。

例えば相手が怒り狂って、
「アホ、ボケ、カス」
という言葉を並べたとしたら、

まずは最初に、炙り出た
自らの振動周波数をを外して、

罵声の内容に一切注視せず、
言葉を暴風のようなものだと思い、
右から左へ流しながら、

相手が必死で向かおうとしている
エネルギーの目的地になるのです。

「なに?」と聞くのは耳ではなく、
あなたの「ハート」です。

ハートに手を置いてもいいので、
ハートを意識しながら、
「なに?ここにおいで」と、
相手のエネルギーの音をじっと聴くのです。

すると、とたんに声が聞こえます。

「誰にもわかってもらえない孤独」
「自分なりに一生懸命やっても
 いつも否定される苦しみ」
「何をやっても
 喜んで貰えない悲しみ」

相手が、怒りと罵声という形で、
表現している本質が
その姿を見せてくれるのです。

ここで同調して同情するのではなく、
「わたしは確かに、
 あなたの伝えたい事を理解した」
というエネルギーで自らを満たし、
その事をただ感じていると、

相手の怒りが波が引くように
スゥッと消滅していきます。

エネルギーが目的に至ったからです。

まずエネルギーを目的地へと
きちんと着地させてから、

あなたが表現したい事を、
ハートから発すると、
相手にもハートに届くのです。

言葉は少なくていいのです。

説明的な言葉はむしろ避けて、
「ありがとう。」
真っすぐに相手の目をみて、
たった一言だけに、
あなたが説明したいと思う
エネルギーの全てを込めて
ハートで表現するのです。

これが「音」となり、
初めて言葉が言霊になるのです。

すると相手も、音を返してきます。
「ひどいことを言って、ごめん」


それだけで、全ては完結するのです。

エネルギーが目的を果たした時、
振動周波数は一気に軽くなります。

 

 

ーーーーー

*前回の記事にも書いたことです。

 

私(天空2)は、

私の自分の言動の自覚ができていない母の次の言葉に

後で私の指摘に反発して

”人のせいにやしてない”と言ったのだけど、

 

怒っている母の言い方や声のトーンから、

私の子どものせいにしている

としか感じませんでした。

 

”お母さんは、

車に乗って行きなよって言うたのに、

TTちゃん(私の子ども)が、

乗って行かんかったけんでえ!!!

 

 ↑

一昨日の夜、

私の子どものアルバイトが終わる10時ごろ、

雨が土砂降りになって、

レインコートは玄関に置いたまま自転車で

行っていた子どもは、

 

迎えに来てとも電話して来ないで、

タクシーを呼ぶこともしないで、

自転車でずぶ濡れになって帰って来ました。

 

私(運転できません。)は

母に子どもを迎えに行くように頼んでいた

のだけど、

母は、

10時前は”パラパラやけん自転車で帰って来れる”

と、迎えに行かないでテレビを見ていました。

 

母は、

一昨日は朝から体調がいつもより悪かったようなのだけど、

私が、

体調不良の原因である食生活

問題がなければ、体調不良にはならないそうです。)

を変えないといけないと言っても、

 

そのことを認めていないから、

頑固に変えようとしないだけではなく、

最近はカップラーメンなどを今までよりたくさん

買い込んで、毎日のように食べていました。

 

体調は悪化しても、

当たり前と言えば当たり前なのです。

 

でも母は、

そのことを指摘しても、そのように、

自分が”聞きたあない、ややこしいこと((;・∀・) ← 姫)

を言う”と、私の方を悪者にしようとするだけ

なのです...(一一")

 

 

ⅲ.

 

言葉と言霊は別物です。

「言霊」というのは
感覚に言葉を近づけたものなので、
思考のルートは一切使わず、
意識は感覚に完全フォーカスします。

表現したい感覚に触れた時、
浮かんできたピッタリの言葉達で、
「言葉を使って感覚を創っていく」
というのが、言霊になります。

 

 

このブログも言葉が並んでいるように
見えるかもしれませんが、実際には
エネルギーをなぞっているので
言霊が並んでいます。

 

 

意識的に「自らが変更すること」のみ。

「どうしたら」というのは、
まだまだ外側に何かを頼っています。

劇的に変化する何か、これさえすれば
一気に変化できる何かを外に求めず、
あなたの内側の意識が変われば、
何もかもが変わる事にのみ集中して下さい。

あなたの意識が「やる」と決めれば、
あなたは軽々とそれを始めていけるのです。
いつでも、どんな事でも。

 

 

c.タカテルさんのです。

 

ウィルスやカビなどの小さなものは、風に吹かれて広がることから、シンボルとして霊査すると

「風のエネルギーの象徴」

 

 

風は何にも囚われない自由さを持っていることから、風のエネルギーには「自由」という意味があります。

そのテーマに関するシンボルが、ここにきて急にネガティヴな意味において大きく報じられているということは、

「多くの人々が自由を感じられなくなっている」

ということを意味しているのです。

 

 

こうなると、自分の不自由不自在感を分かってくる人なんて、もしかしたらどこにも存在しないのではないか、とさえ思えてきます。

 

それは孤独感です。

 

シンボル学において、孤独感は「腎臓」にリンクしているとされます。

 

実際、今回の健康被害は腎臓に関するものであり、と報じられていますね。


故に、これらのリーディングをまとめると、一つの結論が浮かび上がってきます。

 

現在、私たちの集合意識は
「不自由感とそれを共有出来ないことからくる強い孤独感」
を抱えてしまっている

ということなのです。

 

 

その正体は

大衆の破壊的な集合無意識が具現化したもの

です。

 

終末論が流行っていることからも明らかであるように、大衆の集合意識の中で

「事件でも災害でもいい。いっそのこと、何かとんでもないことが起きてしまえば、みんな壊れてくれるだろう。」

という願望が強まってしまっているのです。

 

 

ーーーーー

ゆかさんのです。

 

本当の意味で「自立」した時、
孤独感から永遠に解放されます。

人生のシナリオの中で、
誰かと生きるという事は、
つまり究極の振動周波数、
「孤独感」と向き合う設定が
そこに含まれているという事なのです。

 

孤独というのは、独りだけでは
感じることができないもので、
他者という分離感を揺さぶってくれる
存在が必要になってくるのです。
 

無価値感、劣等感、罪悪感、
怒り、被害者意識など、
大きな振動が外れてきた時、
孤独感はムクッと本格的に
起き上がってくるのです。

 

そして孤独感は執着と恐怖と
大変親和性があるので、
「離れたくない」
「独りになりたくない」
「一緒にいると安心する」
という感覚を抱かせたりします。

シナリオの中でそういった感覚が
強まった時こそ、その振動を
外していきましょう、
というサインになります。

そもそも離れてなどいないし、
そもそも独りではないし、
そもそもずっと一緒に居る、
大いなる意識であるわたし達は、
本来孤独感を持つ事など出来ないのです。

孤独感を味わえるのは、
「肉体」という
バーチャル装置を通して、
「分離している」という感覚で
生きる事によって、
もともと統合されていて、
際立って感じる事のできない、
あらゆる感覚を独立させ、
各々の感覚をじっくり体験し、
経験することが出来たからです。

 

自分と分離した「他者」という
同じだけ大切に思う存在が
人生のシナリオに登場して初めて
「孤独感」を知っていくのです。

 

わたし達はまだ感覚に囚われる段階です。

 

 

今朝視聴した、斎藤一人さんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

相手の立場になって考えても

分からないことってあるの

 

そのときに

天に神様がいて 

自分の魂を向上さしてくれようとしてる

としたら

何を求めてんだろう 何を応えればいいんだろう

っていうことを考えると

以外と上手くいっちゃうことがあるの

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

ーーーーー

以前の記事からの抜粋です。

幸せの現実化←悲と喜の比率,執着の手放し ─ 瀬織津姫M391

今視聴している、シュンさんの動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

Aで繋がっている縁起と

Bで繋がっている縁起は

全く別もの

 ↓

現状への執着を手放すことが大事

 

未来において必ず

本当に欲しいものは帰ってきます

 

 

L. & G. & Brighter Blessings