直観を信じる時、信じてはいけない時!? | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

直観を信じる時、信じてはいけない時!?

 

えっ( ゚Д゚)直観は信じたらいいのではないの?

なんてあなたも思ったかもね

確かになんとなく思った直観があなたを救った事があると

思います

 

僕自身も何度も直観に助けられたり

直観を無視したために手痛い目にあったりしましたからね(笑)

 

こんにちは(#^.^#)

魂のチャレンジャー  英やんです

 

では直観を信じてはいけない時とはどんな時なのか?

 

それは現状を維持しようとしている時です

 

潜在的な意識はあなたを守るために

現状を維持しようと考えていますからね

 

不幸な人は不幸なままで、貧乏な人は貧乏なままで

だからなかなか現状が変わらないわけですね

___________________________

読むだけでエネルギー的な観点を踏まえて、新しいあなただけの価値観を持って

セミナージプシーから卒業できる本

セミナージプシーピリオド

___________________________

 

だから何かを学ぼうとしたときに直観が邪魔するなら

それは無視した方がいいと僕は思っています

 

あなたの成長は潜在意識的には不安なわけです

だから直観を使い現状に連れ戻そうとする

 

それと成長のために失敗することは

経験となり、やがてあなたの成長に役に立つからです

 

あなたが成長するための行動には失敗はないわけですね

 

とは言っても遠回りしたりすることがありますので

できればこの直観が正しいのか知りたいですよね

 

では役に立つツールを教えますね

それは・・・

 

タロットカードです(#^.^#)

 

でも本格的に学ぶ必要はありませんからね

直観力を鍛えたりリーディングのツールとして

活用するための方法はこれで学べる

 

 

凄い✨と言われる【リーディング】ができる

タロットカード活用講

https://www.street-academy.com/m

 

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

あなたに今、必要な波動エネルギー

を無料診断中!↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3216

 

あなたをいつも応援しています。

ありがとう(#^.^#)感謝