人生が変わった!心の秘密を知ったとき! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

同じ人生を歩んでも人は物事のとらえ方を

変えるだけで心の状態が変わる

 

例えば困難に直面したときに

なんて自分は運が悪いんだ!と捉えたら

 

心はダウンしますが・・・

 

だけど、困難に直面した時に

これは魂の課題だからチャレンジするぞ!

 

なんて捉えると心は勇気を与えてくれますからね

 

物事の捉え方はいくつも考えつきますが

どう捉えたら自分にとっていいのか?

 

こんにちは(#^.^#)

魂のチャレンジャー 英やんです

 

知りたいですよね(#^.^#)

 

その答えは方程式が教えてくれます

 

望む結果=(捉え方)+現状(問題)

 

望む結果を先に考えて、そのために必要な

現状の捉え方を考えてみること

 

あなたにとってその問題(#^.^#)

最善の捉え方はなんですか?

捉え方が分からない時は問題を

ゴールドの色に染めてみよう(*^^)v

 

そして最高の問題をありがとう

と感謝してみよう!

 

するとなんとなく最善の捉え方が浮かぶかもよ

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

あなたに今、必要な波動エネルギー

を無料診断中!↓↓↓

 

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3216