Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

この詐欺に注意!,

判断にも必要なリラックス

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ390

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

Ⅰ.

国際ロマンス詐欺

 

(これに関する情報が、

”外交配達”をキーワードにして検索すると、

最初の方に出てきました。

 

それで、

人を疑ったりしない私が、

詐欺を疑い始めました。)

 

にあった可能性があることに関して、

 

警察にメールフォームで相談して

(内容はコピーしていませんでした...。)

お返事をいただきました。

 

 

相談内容は、

 

・ある国際宅配会社を偽物ではない可能性があると、

検索して出てきたfakeという記事も添えて通報した。

 

・金銭的な被害はないけど、

この会社の求めに応じて、マイナンバーカードの写真を

メールで送ってしまったので、

偽物なら悪用される可能性がある。

 

検索しても分からない

外交官ではない個人が外交配達の指定ができるかどうか。

 

検索しても分からない

外交配達の場合の正確な通関手数料

 

検索しても分からない

発送後、外交配達の指定を変更できるのかどうか。

 

です。

 

 

分かれば教えていただけるように

お願いしていたのだけど、

お返事には回答がありませんでした。

 

この宅配会社は、

外交配達の手数料は確か3,000ドルで、

発送後は変更できない

と言いました。

 

universallogisticscourier.com, FAKE SHIPPING COMPANY

 

以下は、

お返事として用意したけど、

 

メールフォームでないと送れないことと、

様子を見ていることで、

まだ送れていないメールです

 

(明日くらいに、送ってみる予定です。)

 

 

「相談に対する回答へのお返事」

 

お忙しいところ

度々失礼いたします。

 

 

先日、メールフォームで

相談させていただいた者です。

 

お返事は、最後にコピーしています。 → 省略

 

わざわざくださったお電話に出られなくて

大変失礼いたしました。

 

アドバイスに従って、

マイナンバーカードの番号の変更手続きを

取ってみるつもりです。

 

今現在の番号は、

私に要求した偽物の可能性がある宅配会社と

私が日本への移住をお手伝いしている

詐欺師の可能性がある男性に、

悪用する可能性があることを

警察に通報したと伝えたので、

そう簡単には使えないと思います...?

 

 

外交官ではない個人が

外交配達の指定にできるのか,

外交配達の場合の通関手数料は

いくらなのか,

発送後は、

外交配達の指定を変更できないのか

については、

 

外交官がいらっしゃるはずの、

荷物の発送後に知った通関手数料を

本人は船上のため

支払う手段がなくて困っているのを

可能なら何とかする方法を教えていただける

ようにお願いすると、

東京税関をご紹介してくださった

この男性の出身国の在日大使館に

問い合わせみましたが、

お返事がまだありません。

 

 

外交配達の通関手数料の正確な金額などについても、

その男性に自分で直接東京税関に確認するように言ったので、

私には分かりません。

東京税関から得た情報は

 

(通関手数料をその男性本人がお支払いできるまで

荷物を没収しないように猶予期間の延長のお願い

をしてみました。

私のその相談に対しては、

私が外交配達の受取人になることはない,

配達先に届くまでにかかる費用は全て

発送前に支払うことになっているはず,

費用を支払えないことで没収されることはない,

ということなどで、

まず、詐欺である可能性があるということでした。

その宅配会社に〇〇について質問して、

回答がなければ、可能性はより濃厚だということで、

質問してみましたが、回答はまだないままです。

また、

荷物の保有に関しては宅配会社側になる

そうです。

 

私の相談は、

慎重に対応しているよう

ということで、終了になりました。)、

 

転送やコピーが禁止されているため、私には伝えられないし、

時差もあるのでその方が早いからです。

 

 

でも、本人は、

その問い合わせさえしていないようです。

 

自分が利用した偽物の可能性がある

宅配会社は偽物ではない

と断言してきました。

 

どうしても失いたくないとても大切な荷物

だと何度も言っていましたが、

それを失わないようにするために

自分ですべきことをしていない

などの理由で、

この男性は詐欺師かもしれない

と思いました。

 

私に教えると言ったあるパスワードは

(私には不要だとお返事したので、

まだ知りません。)、

忘れないように個人的な情報に基づくもの

ということですが、

失いたくないにしては

あまりにも推測されやすいものです。

 

 

でも、

詐欺師であるにしては、

そのように疑われてしまいかねないことを

いくつもしているので、

やっぱり違うのかもしれない

というのもあります。

 

私に、

近い将来移住することにしている日本のことについて

いろいろと質問し(安全かどうか,学校のことなど)、

自分のだけでなくお子さんの写真も

送ってきました。

自分の出身地や生育歴、学歴、お仕事、

自分の生年月日,お子さんの年齢,趣味

なども伝えてきました

(私の趣味などについても訊いてきました。)。

もし嘘でなければ、

素性を曝け出し過ぎているようにも思います。

 

 

もし詐欺師の可能性が濃厚なら、

今後の被害を少しでも防ぐために

通報した方がいいのかもしれませんが、

 

素人の私には、

判断がとても難しいです。

 

した方がいいということであれば、

取敢えず、個人情報は伏せて

経緯をできるだけお伝えしておこうと

思います。

 

 

今は、下記の点だけお伝えしておきます。

 

・英国のセキュリティー会社に預けていた荷物が、

その会社の事情で保有することができなくなったから、

2日以内に、今お仕事で長期間船の上にいるその男性

(孤児だったため、家族や親戚は、

今寮に入っているお子さんだけだそうです。

この寮は配達先にできなかったのかについては

分かりません。)

の代わりに受け取れる人を見つけないと

廃棄すると言われた

ということです。

 

そのような事態になったセキュリティー会社が

本当にあるのかどうかは、

私の検索では分かりません。

 

もし、1社もなければ、

詐欺師の可能性があります。

 

 

・ただの偶然の可能性もありますが、

この宅配会社から

荷物が日本に届いたという連絡があった後、

荷物の発送前に支払い済みになっていて然るべき

通関手数料の半額をまず、

船上のため支払う方法がないというこの男性の代わりに

この荷物のただの受け取り人の私が入金することについて、

この男性から、

その後間もなくこの宅配会社から

連絡がありました。

 

もし偶然でなければ、

結託している可能性があります。

 

英国のセキュリティー会社にこの荷物を預けたとき、

正規の国際宅配便を使ったのなら、

通関手数料のことなどは、

もう既に知っているはずのことなので、

この通関手数料も

荷物の発送前に支払っているはずだと思う

のですが、

この男性は、

この荷物の発送前は知らなかった

と言っていました。

 

 

・この男性からの連絡は、数日ほど前に

この宅配会社は偽物ではないと再度言ってきた後

ないため、

本当に詐欺師ではないなら

私のアドバイスに従って、

自分で問い合わせたり、被害届を出したり

しているかどうか分かりません。

 

 

それでは、

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

今後は、できれば、

話を家族に聞かれないように、

メールでのやり取りにさせていただければ

と思います。

 

 

〇〇佳子

 

 

Ⅱ.

前回の記事です。

 

不思議の国:感情が荒ぶったら...←邪気 ─ 瀬織津姫M389

 

 

今日読んだ、

spiritual-b-boyさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

先祖との繋がりをふまえたうえで、今月の運気を向上させていくためのポイントは、一言で言えば

「リラックス」

です。

 

エネルギーの乱れが激しくなり、邪気が飛び交っている今は、先行きが見通しにくく、多くの方が不安を感じやすい時期です。

 

自分や他者に対する攻撃心が暴走してしまいやすい時期でもあります。

 

そんな時だからこそ、未来を感じる自分のサイキックセンスを活用していく必要があるのです。

 

リラックスは、誰もが持っている「その人本来のサイキックセンス」を正しく発露させるのに必要不可欠な要素です。

 

 

と感じる時、本当に啓示としてのメッセージなのか、単に今カレーを食べたいだけなのか、霊査するためにはリラックスが必須なのですが、焦っていたり、心が緊張している時ほど、判断に迷いやすくなります。

 

 

「直感を使いたい!どうするべきか知りたい!」

と力めば力むほど、裏目に出てしまうのです。

 

では、どうすればリラックスすることが出来るのでしょうか。

 

実際には、その方の持っておられるサイキックセンスの方向性によって、緩め方が異なります。

 

そこで今回、

 

 

==========

改・この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M395

 

Ⅲ.追加しています。

 

 

通報は...,詐欺?→警察からの回答 ─ 瀬織津姫M396

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

天空1と一緒に作ったインダクション ─ 瀬織津姫M377

 

 

するなら、どちらも痛くないケンカに ─ 瀬織津姫M378

 

 

神DNA,姫が風邪をひいていない理由 ─ 瀬織津姫M368

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

L. & G. & Brighter Blessings