Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する?

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ487

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

先日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味があるものは詳しくは、

各記事,各動画をご覧くださいね。

 

 

①ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】「一元」を捉える「存在の観点」:

認識と実際」のズレを補整する意識概念の創造

 

 

b.【覚醒★2023】「本質・真意」の音を捉える:

豊かさや満つ循環に乗れない「楽」の位置から解脱する

 

 

 

 

a.

ⅰ.

 

5月15日(私天空2の子どもの誕生日)

5 + 1 + 5 = 11(も レムリアを表す)

 

4月16日(私の誕生日)

4 + 1 + 6 = 11

 

 

1010ムー(レ・ムー(真ん中 ─ 本質)・リャ

(レムリア))のコード

 

レムリアの神(地球のコアの神様)が復活する日

国常立

(艮の金神アモン・ヌー 沈めて守った) スサノオ 

鬼門に封印されている)

地球のコアのガイアの意識

 

 

この存在が目覚めないことには

レムリアのエネルギーが

地球に戻ってくるっていうことも難しくて

それを目覚めさせないといけない

 

そして何よりも

そんな大きな神様が 目覚めるっていうことは

やっぱり自然災害は増えてきます

 

だから人間にとっては怖い神様として

恐れられてたんですけど

これは怒ってる訳じゃないし 怖いわけでもなくて

 

それぐらいのパワーの存在が

今まで眠って閉じ込められてて 封印されてて

それが解放されてしまったっていうだけなんですよ

 

その神様が地球に目覚めてくるとき

レムリアも復活します

 

 

ⅱ.

私(天空2)は、以前の記事にしているように、

昔の有料の霊視で、

 

”佳子様は、文字通り/言葉通り

神様(スサノオが正解)が人間として生まれてきた人”

 

と言っていただきました。

 

また、

スサノオ(地球の神様)は実は女神様で、

瀬織津姫(ガイアの意識)と同一だそうです。

 

 

1010も、

ときどき見るエンジェルナンバーです。

 

 

以前の記事です。

 

ⅰ.11/11/2021と11のシンクロ

 

ⅱ.【再】感じ取った鞍馬山のエネルギーとスサノオ

 

 

b.

ⅰ.

 

アモン・ヌー

次元の扉を開く言葉(ムー 呪文)

 

 

ⅱ.ゼウ氏 新発言予想[アモンヌー]=太陽神=アマテラスと天岩戸 ...

 

「アモンヌー」。これってなんかしってるなーと思ったらエジプトの太陽神と同じ発音でした。

「アモン」=太陽

「ヌー」=神

 

 

ⅲ.1968年生まれの

私(天空2)が繋がるべき神様は、

アマテラスオオミカミ

ということでした。

 

 

「【Session3】見えない世界を可視化」

               *申請した無料の動画

 

人間の意志は量子に影響する

マイナスのエネルギーは100倍強い

 

波動が上がっちゃうと

癒す 浄化

自分の思いが縦波で360度飛ぶ

めっちゃ引き寄せが できるようになる

周りの人の波動も上げられる

 

病気の人の気のエネルギー というのは

低周波数が凄い上がっている

高周波を当てると 

下がるんですよ 低周波部分が

 

成功も 身体を良くするのも

全て共鳴

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

高音霊体共鳴ヒーリング

も提供しています。

 

 

 

 

a.

ⅰ.前回の記事からの抜粋です。

 

クリアリング → 覚醒,ツインレイが諭吉に好かれる ─ 瀬織津姫M486

 

ⅳ.「あなたは全地球の中で特別な人ですよ!

数億分の1に選ばれた超凄い人です【ゆっくり解説】」

 

折り返し地点にいる サイン

体調不良、人間関係のトラブルとかだな

無視

→ 自分の価値観を強制的に変えられてしまうような

  出来事が発生してしまう

 

 

レベルを上げる、アセンションに向けての 心構え

 

①愛に基づき、意図的な選択をする

 

②今、目の前の自分と向き合うこと

 

問題の根本は、自分を 信頼できない、

神様の愛を信じられないからなんだ

 

証拠がないから信じられない、をやめる事

 

③希望をもって、明るい未来を考えること

 

 

ⅱ.強制的に...の一例(・・?

今朝読んだあまみ悠さんのメルマガからの抜粋です。

 

その瞬間、

あぁ、私、無理しているんだな…

と気づいたんです。

 

足が使えなくて

家族にたくさん

負担をかけてしまっている今。

3食作ってもらい、
掃除洗濯ぜんぶお願いしてる。


「主婦って大変なんやね」
って、ああ、申し訳ない・・・

 

だから、

できることはしようって

しんどいのに

無理しちゃってたんです。

 

それに気づいて
いなかったという笑

 

私は親や周囲に頼れない

育ち方をしてきたので

基本、人に頼るのが
苦手なんですよね。

 

 

だから、
無理をせず

ちゃんと
甘える時は甘えるように
そうすれば、もっと
感謝ができるだろうし
そうなりたいなあ、

と深く感じた一件でした。

 

 

b.

ⅰ.さとうみつろうさんのです。

 

実はですね、

支配されたいという欲求が国民の13.9%を超えたときに

支配者が台頭する

っていうのが歴史的にも明らかになってるんですよ

 

恐ろしいほどの支配(白人によるグローバリズム)

の歴史 中世のヨーロッパから始まるわけです

 

憎しみの感情/ルサンチマンの感情

を持っていったら

その感情のエネルギー全部 

お金に変えるような人たち

 

悪を抱き参らせよ

 

 

ⅱ.今朝読んだメルマガからの抜粋です。

☆.。:・★.。:*・☆今日の女性性開花レッスン☆.。:*☆.。:*・★

「私は私を拒絶したり、否定する人がいたとしても、
 その人から自由に離れたり、その人とは関係なく、その人の支配下になる必要もなく、
 自分の人生を歩めることを知っています。
 そして私は、私に共感してくれる人、私を大切に想ってくれる人とのみ、
 関わっていいことを知っています。」

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:

あなたの魂が、その人達に支配されるわけではないということを知っておきましょう。

そして、あなたがその人達の下に自分から入らない限り、

あなたは誰からも支配を受けないことを覚えていましょう。


c.タカテルさんのです。

 

犬や狐や狼は父性の象徴であり、冒頭の武器に関するニュ-スと同じように、そのネガティブな象徴が増えているということは、多くの人々が父性に対し怒りと悲しみを抱えている、という状況を示しています。

 

しかし、外に父性を求めても、それが満たされることはありません。

 

社会や政治を厳しくとらえ、個人は超がつくほどに明るく振る舞いつつ、内にも外にも気高く生きることであり、霊的プロテクトをしっかり行ったうえで、自ら積極的に「父性(自分自身を導くリーダーシップ)」を発揮していく、ということに他なりません。

 

そのことを象徴する出来事が、221年前の日本で起きていたのです。

 

 

 

それは、虚舟(うつろぶね)の漂着事件です。

 

 

時の流れを調整する日である閏日は、宇宙の友人たちとの距離が非常に近くなり、時空の扉が開かれる特別な日なのです。

 

その閏日を含む閏年である2024年と、宇宙人の着陸が記録されている1803年のエネルギーが、221年の時を超えてループしていることの意味は何でしょうか。

 

これはつまり、今年2024年は、大々的なコンタクトイヤーである、ということを示しているのです。

 

 

そのため、父性の象徴である宇宙からやってくる宇宙人たちは、やはり父性のエネルギーを強く帯びており、私たちに自立と積極性をもたらすパワーを授けてくれる存在なのです。

 

 

ヒーリングのスペシャリストであり星境なき医師団でもある宇宙存在ピコイ(少彦名命)は、このように伝えてくれていましたね。

 

「日本の人々の1割が、今よりも少し、人を責める気持ちを横に置くだけで、あらゆることが変わるのです。

 

この日本は、かつてのレムリアの末裔であり、地球を宇宙に開く鍵を秘めた聖なる土地です。

 

その日本に今生きている人々は、この過渡期を良き方向へ導くことを決意し、この時代この地に結集した気高き魂たちに他なりません。

 

そのことを、思い出してください。

 

自分以外の誰かが地球を救ってくれるのではありません。

 

あなたが、あなたから、あなたの宇宙を創造するのです。

 

あなたの宇宙の救世主は、あなた自身です。

 

その気高いあなたにふさわしい生き方を選択しましょう。

 

と。

 

全文は

 

 

221年前のループといっても、変えられる未来であるからこそ、メッセージが届いています。

 

霊的プロテクトを行ったうえで、積極的に「父性(自分自身を導くリーダーシップ)」を発揮していきましょう。

 

そして、空を見上げ、父性の象徴である「宇宙の友人たち」と積極的に交信していきましょう。

 

ポジティブな未来から時空を超えてやってくる宇宙の友人たちと交信することは、明るい未来の可能性を強めることに繋がり、それはつまり、飛び交う邪気からも強力にプロテクトされることと同義なのです。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings