Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

日本の戦争は回避,

鞍馬から新しい雛形ができていく

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ491

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるのは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】「否定」がやまない「二元構造の意識場」の希求の扱い方:

進行方向セットという観点

 

 

b.【覚醒★2023】「現実一つ」で「二つ」を創造する:

「行動」と「行動グラウンディング」の異なり

 

 

c.【覚醒★2023】「よかれ」遊びを卒業し「傲慢」への問いに

「解」を具現化する:真なる現在地に立つ

 

個々レベルで全ての「 傲慢 」の學びを進める時

世界線は集合意識の「解=傾斜」で決定する

わたし達の国の集合的意識場の傾斜は、
まだずっと幻想へ傾いたままです。「まさか」
「そんな事が起こるわけがない」「ありえない」
「これまでだってそんな事は起こらなかった」
「何とかなるでしょ」という方向へと、根拠なく
「逃亡する意」がまだまだ色濃く存在している。

見て見ぬふり、現実逃避は自我の十八番です。

創造は「意識とエネルギー」が全て。今この瞬間

「惑星地球で具現化されている全て」は、

わたし達全てへ巡り還っている「果」であり、
わたし達が「決定している世界線」を現実は

如実に表現し伝え知らせています。

対岸の火事などは幻想です。全て我が事なり。

「現実」というのは「わたしの人生」のみならず
「わたしが存在している共存場」も含みます。
「わたしの個人の問題だけ」を観るだけでは、
真なる「現在地」を捉えることは不可能です。

 

 

「個」で在りつつ
「全」と共に在る、その「意」の元に軸を立てる
「意識の在り方」があなたの世界線を変える。

 

 

a.

 

生命の樹

 

ひとつ大きな巨大な樹(エベレストよりも高い)

が存在していたのです

この樹に 

ムーの方々(まだ肉体を持っていませんでした

地上に降りる前にエネルギーを調整する必要がありました)

は降りることになりました

 

宇宙のエネルギーを宿しておりましたので

水や太陽の光がなくても生きることができたのです

 

たくさんの微生物を生み出すために作られました

 

彼らは この樹の葉

(地球上に彼らを下ろすことができる効能がありました

今でも薬の役割をする)

を食べたのです

 

やがて樹に実

(肉体に受肉するために必要だった

 

肉体を手に入れることは

宇宙の次元に還れなくなることを指しておりました

つまり 我々から分離するということです

 

実を食べたアダムは 追放されてしまったのです

しかし これは悪いことではありません

この地球の次元で人間たちと共に生きるということを

決めた方々が実を取り 

そして 大地へと降りられることを決めたのです

 

この時 実の種類は5つ 

→ 5つの種族が生まれました

→ 3つの種族が派生し

 

受肉した肉体に 水が必要である

 

かなりの長寿だった

 

移動手段 ─ 宇宙船

 

これからのリーダー っていう感じで出てくる)

 

がなるようになりました

 

 

b.

ⅰ.前回の記事からの抜粋です。

まだの方は、お読みくださいね。

 

光,救世主,世界大〇にはならない ─ 瀬織津姫M489

 

「【地球最大のクライマックス】必ず最後まで視聴してください

【トランスチャネラー&アーティスト 優花さん⑧】

斎名智子 山本時嗣 スピリチュア」

 

これまでの人類が

された大きな世界大〇のような形には

ならないので

安心なさってください

 

争い

(あなた方人類が選んだ 手段であり,必要もあり)

という形で起こるということは

今後も続いていきますし

 

 

アトランティス人の愛:心臓の先のスペースで感謝すべきこと ─ 瀬織津姫M490

 

「【2000年の時を経て】お部屋の魔法を引き継ぐ決意【彼からの教え】

【お部屋の魔法学校校長、空間チャネラー山田ヒロミさん②】

斎名智子 山本時嗣 大人の スピリチュアル 心理学 earth イエスキリスト」

 

今回どんなストーリーで いく?みたいね

 

「ここでちょっと嫌なこと してくれない?」

「いいよ」 よく考えもせず ただ遊んでるだけだから

 

 

「7/2(日) アトランティスと レムリアの真実 〜 

8/8アトランティストライアングルに祈れ!」

 

アトランティスって 何で科学文明だったか

より発達させていったかっていうと

レムリア存続のためだったんです

 

レムリア人が欠けてたもの

向上心

(敢えて言うならば

愛と調和に溢れてるから そのままでいいんだよ~

私たちはこのまんまで全てが完璧なんだよ~

前使えてた能力が使えなくなったとしても

今が全てなんだよ 

楽しもうよ~ 結果なんてなんでもいいじゃ~ん

対応策をやってない → 地球のエネルギーどうなるの?)

 

 

カルマ作ったのがレムリアの人たちだったわけですよ

 

レムリア大陸が沈んだりディセンションするのを

アトランティスの人たちが

そのスピードを遅くさせてたはずなのよね

だから いいカルマもあるから

 

前と真逆のことをやることで

解消されていくからさあ カルマって

レムリアがアトランティスのために動いてあげる

ゆるす(ジャッジない) 本心で 過去のことだから

 

 

ⅱ.

 

 

c.

 

戦争に 日本が進んで関わるという形は 

回避されました

 

我々は この日本という土地を侵すことを

一番避けたかったのです

それは 地球にとって 良くないことだからです

そして 

この土地の自然を無くすことを 避けたかったのです

 

 

外側の脅威から みなさんが脅かされるということは

変わっておりません

 

未来の日本の生活環境を どのように変えていくのかの

共同創造に入る必要があります

 

 

崩壊が早くなればなるほど

新しい未来を築いていくことが 一番早くなるのです

 

 

この鞍馬の土地の神は 

この時が来るのを待っておりましたので

今 とても忙しく働かれています

 

新しい雛形が 

この土地からできていくということを示します

 

 

地形が変わる

備えあれば憂いなし

 

 

ーーーーー

宇宙根源であるゼウ氏

(宇宙法則そのものであるってことも自分が言っている)

たちは、

集合意識に働きかけることで回避してくださった

そうです。

 

 

以前の記事からの抜粋です。

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

そして何よりも

そんな大きな神様が 目覚めるっていうことは

やっぱり自然災害は増えてきます

 

だから人間にとっては怖い神様として

恐れられてたんですけど

これは怒ってる訳じゃないし 怖いわけでもなくて

 

それぐらいのパワーの存在が

今まで眠って閉じ込められてて 封印されてて

それが解放されてしまったっていうだけなんですよ

 

その神様が地球に目覚めてくるとき

レムリアも復活します

 

 

d.

 

紛争 ─ 対応ができなくなります

日本の国造りが始まります → 世界中の流れ

 

 

e.

 

それが今は7次元を達成しようと

しているくらい地球が

今波動数を上げていっている

 

ここに住まう私達が7次元を

体現することを可能とする

ところまで上げようとしている

 

私達は6次元レベルまで

地球意識まで高めていって

次に7次元以降というのは

宇宙意識へとシフトする!!

 

 

f.

ⅰ.今朝読んだメルマガからの抜粋です。


☆.。:・★.。:*・☆今日の女性性開花レッスン☆.。:*☆.。:*・★

「私は私の中にわき上がるマイナスの思考や過去よりも、
 私も素晴らしい未来や、私の中の愛について考えることを許します
 そして私は、私が憎しみや過去への執着を手放し、
 私の幸せと未来のために生きることを許します。」

☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜☆。.:*:

繊細で優しい人ほど、過去に苦しんだ経験を忘れられず、



人は、明るい方向と暗い方向を、同時に見ることはできません。


今、再び、あなたが、あなた自身の素晴らしさを考えることを許しましょう。

そして、あなたの魂は、過去に傷ついたとしても、
これからの未来を幸せに生きていける可能性を
今この瞬間にも、すでに持っていることを思いだしてあげてください。

 

 

ⅱ.

 

未来 

過去は一切関係ない

 

因果 ✖  A(原因) ─→ B(結果)

縁起 〇  A     ── B

      (双方向性 関係性によって存在が生まれる)

 

自分で意図をして選択していく 

(未来の自分がどうしたいか)

→ 結実する

   ↑

  覚醒

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings