Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

光,救世主,世界大〇にはならない

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ489

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。



2.

昨日~今日、

読んだ記事,視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるのは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

a.【覚醒★2023】二元構造特有「物語の差し替え」を手離し

「現実という流れ」へ「わたし」を合流する

 

「物語=捉え方の観点」を変えるのではなく

「概念=世界の構造そのもの」を創造する

 

 

b.【覚醒★2023】「覚醒」は「現実状況」の「具体的な具現化反転」

を伴う創造「ただの平穏に非ず」

 

 

a.

 

光のエネルギーから物質が生まれた!

「闇が光の正体」

「人生なんてゲームみたいなものさ!」

 

 

b.

 

救世主 ─ みんな

 

 

c.

 

今日この動画に導かれた時点で、

救世主となる素質があるってことだから

 

 

a.以前の記事です。

まだの方は、お読みくださいね。

 

アモン・ヌー → レムリアが復活する? ─ 瀬織津姫M487

 

ⅰ.「レムリア の暗号コード / スピリチュアル 優花 ゼウ氏」

 

1010ムー(レ・ムー(真ん中 ─ 本質)・リャ

(レムリア))のコード

 

レムリアの神(地球のコアの神様)が復活する日

国常立

(艮の金神(アモン・ヌー 沈めて守った) スサノオ 

鬼門に封印されている)

地球のコアのガイアの意識

 

 

ⅱ.

私(天空2)は、以前の記事にしているように、

昔の有料の霊視で、

 

”佳子様は、文字通り/言葉通り

神様(スサノオが正解)が人間として生まれてきた人”

 

と言っていただきました。

 

また、

スサノオ(地球の神様)は実は女神様で、

瀬織津姫(ガイアの意識)と同一だそうです。

 

 

b.

ⅰ.「ムー の民の皆んなへ 〜 開示されたアモンヌーの謎 ~」

 

アモン・ヌー

次元の扉を開く言葉(ムー 呪文)

 

 

c.タカテルさんのです。

「今起きていることと6月のテーマ」

 

ヒーリングのスペシャリストであり星境なき医師団でもある宇宙存在ピコイ(少彦名命)は、このように伝えてくれていましたね。

 

「日本の人々の1割が、今よりも少し、人を責める気持ちを横に置くだけで、あらゆることが変わるのです。

 

この日本は、かつてのレムリアの末裔であり、地球を宇宙に開く鍵を秘めた聖なる土地です。

 

その日本に今生きている人々は、この過渡期を良き方向へ導くことを決意し、この時代この地に結集した気高き魂たちに他なりません。

 

そのことを、思い出してください。

 

自分以外の誰かが地球を救ってくれるのではありません。

 

あなたが、あなたから、あなたの宇宙を創造するのです。

 

あなたの宇宙の救世主は、あなた自身です。

 

その気高いあなたにふさわしい生き方を選択しましょう。

 

と。

 

全文は

 

 

221年前のループといっても、変えられる未来であるからこそ、メッセージが届いています。

 

霊的プロテクトを行ったうえで、積極的に「父性(自分自身を導くリーダーシップ)」を発揮していきましょう。

 

そして、空を見上げ、父性の象徴である「宇宙の友人たち」と積極的に交信していきましょう。

 

ポジティブな未来から時空を超えてやってくる宇宙の友人たちと交信することは、明るい未来の可能性を強めることに繋がり、それはつまり、飛び交う邪気からも強力にプロテクトされることと同義なのです。

 

 

b.

 

地球創生の話

 

オリオン大戦のときの魂を癒す場所を創るため

 

オリオンの魂を癒すためには

生命体である必要があったのです

 

惑星自体を生み出すこと自体は可能でした

そこに命を吹き込むために

彼らはまず 

源である我々のエネルギーを抽出する

ということから始めました

そのエネルギーを元に

地球という惑星を創ることに着手し始めました

 

まず入れ物となる体(強固な肉体)を創る必要がありました

なぜなら核という部分が剥き出しでは危険だからです

それほどまでに我々の持っているエネルギーとは

とても強大であり

そのエネルギーの扱い方を間違いますと

宇宙そのものが変わってしまいます

 

火の力(プレアデス系の今の太陽によく似ている星の)によって 

地球の肉体を まず 生み出すことを されたのです

 

その火のエネルギーに 我々の遺伝子を組み込み

その火のエネルギーはとても大きく拡大し

とても大きな強大な火の塊となりました

そこから水が生まれました

水素が生まれ そして 水蒸気が生まれ 

炎を包み込み 水の塊となり

そこから また

大きな化学反応を起こす必要がありました

→ 固体化(土の塊のような惑星となったのです) 

  ↑

必要な元素を持っている隕石をたくさん落としました

 

命を吹き込む

彼らは我々から抜き出したエネルギーを凝縮させ

ひとつの塊とし この地球の肉体に入れたのです

→ また火の力が生まれます また水が生まれ始めたのです

  ↓

植物が生まれていったのです → 地球の自然の体系

 

この太陽のエネルギーを地球に地上に下ろすために

彼らがその後に創られました

 

地球由来の人間

(地球の土から創られました カルマ解消の器として)

知性(カルマを解消するということはとても高度な知性を必要とします)

が備わらなかったのです どうしても

この肉体と魂がうまく適合しなかったのです

 

地上の人間たちと交配(失敗も)したのです

 ↓

魂の適合を持つ者として生まれてくることになります

 

今の人類の方々は

肉体の機能も退化しておりますので

本来持たれている霊的な力も使うことができていない

ということが言えます

 

今よりも重力が弱かったため 肉体も大きくなっていた

人間だけでなく 植物も動物(恐竜も)も全て

 

 

ゼウ氏からのメッセージ

 

あなた方に この宇宙の流れを知っていただきたい

だけではなく

あなた方自身の起源や 

ご自分たちの魂の本来のあるべき場所がどこにあるのか

それを知っていただきたい

 

情報

何が真実かどうかの基準(今お持ちではありません)を

新しくみなさんが持ち始める必要があります

知る必要がある情報とは

みなさんが受け取った際に 

これが正しいと 体感で感じるものだと思ってください

他の情報と照らし合わせてしまいますと 間違えてしまいます

 

ムーの魂であるということを

ムーの者たちが この地球を創り上げ 人類を創り上げ

そして また この時代に戻ってこられるということを

そして 

その戻ってくるという魂が あなた方自身であるということを

どうか 思い出してください

真実を知っているのは あなた自身です

 

我々は 情報を与えているのではなく

あなた方が 思い出すきっかけを作っているのです

 

 

c.地球の存在目的〜オリオン大戦の修復の場〜――――(2024 ...

 

宇宙の中での地球は、「魂の留学星」「愛を体験する星」「感情を体験する星」「カルマを解消する星」「行動の星」などといわれます。また、上から下まであらゆる波動(周波数)がそろった地球での体験は、魂の成長を飛躍的に促すことができます。

 

マクロ的に見ると、地球は宇宙のひな型で、あらゆる宇宙種族のサンプルが集められた「実験場」。

地球で調和すれば、宇宙中が調和するようにも作られているようです。それらはいずれも正解ですが、ゼウ氏の説明はさらなる核心に迫ります。地球が誕生した目的は、私たちに縁深きオリオン大戦が密接に関わっているのです。宇宙中が光と闇に分かれて戦った壮絶なスターウォーズ、オリオン大戦の記憶がある人もない人も、必見の内容!ゼウ氏から教わったことを、優花さんに解説していただきましょう。

 

 

1 正義感・使命感により 分離を極めたオリオン

2 源の空間へつながる 三ツ星を護った ゲートキーパーだった

3 闇の存在に隙を突かれ 宇宙戦争が始まる

4 核で大戦を終結させたため、 源へ還れなくなった魂たち

5 さまよう魂の 再生場として 宇宙連合が 地球を創った

6 源のエネルギーが 使われた 宇宙で唯一の 星が地球

7 カルマ解消の ”体験”を するため 肉体が作られた

8 真逆の性質を合わせて”生み出す”愛の力

9 地球は 宇宙の源の ミニチュア バージョン

 

 

d.https://youtu.be/K0dlTr6LWzY

 

「【地球最大のクライマックス】必ず最後まで視聴してください

【トランスチャネラー&アーティスト 優花さん⑧】

斎名智子 山本時嗣 スピリチュア」

 

 

毘沙門天(本殿)からのお告げ

「聖戦が始まる」

 

 

魔王様(サナート・クマラ様 光明神殿)

「聖戦・・ ジハードのこと」

 

天が味方してる方が勝つよ

 

 

ゼウ氏

課題 カルマの解消の一つ

 

─ 今までのように大〇で

  本当に武力で

  それで終わらせるんじゃなくて

 

  新しい形で

  愛で治める 女性が主になって

 

 

世界の基盤がまるごと

これから変わっていくこと(必要)になります

 

歴史の始まりの時期に

戻っていくのです

 

国譲り ─ 聖戦

 

国を譲られる側

これはこの地球の始まり 人類の始まりにおいて

これまでの社会をつくる前の世界を

創り上げてきた方々や 神々であります

 

そしてこの日本は

そういった遺伝子を持つ 

魂の家族である方々が

集まる場所になっていくのです

 

日本人の遺伝子の中には

各土地の方々の 血が混ざり合い

そしてこの日本の土地には

そういった 散らばった方々が

ご自分たちの血のルーツとして

この日本に戻ってくるという

道があるのです

 

阿部元首相の暗殺など ─ 反転のサイン(暗号) 

 

市民が 平和な方に持っていくために?

あなた方が心配なさるような

これまでの人類が

された大きな世界大〇のような形には

ならないので

安心なさってください

 

争い

(あなた方人類が選んだ 手段であり,必要もあり)

という形で起こるということは

今後も続いていきますし

 

全く新しく光に変わっていく

新しい構造が生まれていく中で

社会の基盤も

女性を中心とした

女性性の時代となっていかれます

 

同時並行 

→ 調和が取れていくことになります

 

争いではなく 調和を取っていくために

必要なことが

祭り(知っているのが先住民の方々)

をするということです

あなた方の世界の中に どうか

あなた方の先祖の思いや願いや

神々の意図を戻してあげてください

人の世界の道理だけではなく

 ↓

人間だけの

社会ではない 新しい仕組みを

作り上げていくことが

できるようになります

 

人間にとって都合の良い世界

これが今 限界を迎え

 

宇宙の 起源を持つ魂 

 ↓

あなた方の家族は

宇宙の外にもいる ということです

 

宇宙の外にいる 存在たちから

あなた方が 知恵や技術を 分けてもらい

 

 

約束

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

日本人だからこそ届く平和への祈り─瀬織津姫M254

 

 
 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings