Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

アトランティス人の愛:

心臓の先のスペースで感謝すべきこと

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ490

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

*このタイトルを書くときにも、涙が出そうでした。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.

昨日~今日、

読んだ記事,視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるのは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

ゆかさんのです。

 

【覚醒★2023】全てを一元へ還す「プロセスの循環」で

差異のない在るがまま「豊かさ」を配置する

 

 

a.

 

自分を癒すためには

自分を傷つけた人を愛することが

一番癒すことができる

 

 

b.

 

それと同時に生まれる前に

魂の仲良しでこうやって

輪になって集まってシナリオ会議を

している場面を見たのね

 

今回どんなストーリーで いく?みたいね

 

「ここでちょっと嫌なこと してくれない?」

「いいよ」 よく考えもせず ただ遊んでるだけだから

 

それを走馬灯で見ると

約束した通りのことを

唐突にやり始めるわけ

 

 

生きたまま人生をリセットのコツが

実はそのありがとうのエネルギーが

噴射するタイミング(今までは死んだ後にしてたの)

だって いうことが分かった

 

 

来たものを楽しむ

 

 

私イエス(大工 家具職人だった)と同じ間違いを

繰り返さないように

 

宗教として伝わっちゃった

僕が伝えたかったことと

違うことが伝わってしまったんだ

だけど芸術には貢献したよ

弟子を育てようとすると 失敗する

 

未来を先取りしてこうありたいと

思う魔法のようなことが

それをお部屋を使って

潜在能力の%を上げる設定ができるのね

 

日常生活の何気ない

一瞬一瞬に役立つ家

 

 

c.

 

その体離脱の先生に聞いたのね

「あのー、

宇宙って 外側からも内側からも 

メビウスの輪 

みたいに 繋がってますよね?」って

 

「意識的に 幽体離脱するのと

自分の内側に 入っていくのと

同じところに 行きますか?」

 

「同じところに 行きます!」

 

心臓の先に空間

 

 

 

心臓

 

 

ーーーーー

ありがとう

 

(100万回ぐらい唱えると

人生を生きたままリセットできる。

文句などを言うとやり直し

直ぐに 今のキャンセルと言うとOK)

 

を口に出して言うと

宇宙がある心臓に響く

その宇宙に向かって言う

 

というお話もあります。

 

 

 

微量ミネラル

微生物(人体は 微生物が作り上げています)

が自分たちの体を作っていく中でですね

どうしても欠かせないもの

 

99.9%「Na」だけの精製塩

では材料が足りない

 

 

a.前回の記事です。

まだの方は、お読みくださいませ。

 

光,救世主,世界大〇にはならない ─ 瀬織津姫M489

 

 

b.

 

アトランティスとレムリアの融合

 

基本的にはさあ 

レムリアが沈むきっかけを作ったのがアトランティスで

アトランティス側からの搾取があったりとか

アトランティスの方から責められるような形で

レムリアの叡智を奪われちゃあいけない

ということで沈んだ っていう風になってるのね

 

で それはあ 真実 なんですよ

 

そうなっていったプロセスがあるよ

アトランティスって 何で科学文明だったか

より発達させていったかっていうと

レムリア存続のためだったんです

 

 

レムリア文明が ゆっくりゆっくり

ディセンションが始まっていたんですよね

 

レムリア人が

霊的なもののバランスを取ってたんですけども

 

振動数が下がってきたときに 

レムリア人が

全く気づかなかったそうなんですよ

 

(宇宙の大きなリズムでは 

そういうのが来るっていうのは知ってた

体感で分かんないんだよね)

 

危機感を感じなかったらしい

 

レムリア人が欠けてたもの

向上心

(敢えて言うならば

愛と調和に溢れてるから そのままでいいんだよ~

私たちはこのまんまで全てが完璧なんだよ~

前使えてた能力が使えなくなったとしても

今が全てなんだよ 

楽しもうよ~ 結果なんてなんでもいいじゃ~ん

対応策をやってない → 地球のエネルギーどうなるの?)

 

 

結構いいとこまで下がってきたときに

危機感を抱いたのがアトランティス人

 

レムリアの文明が霊的な能力っていうものを

使えなくなったときにい~

科学技術でレムリア人がやってたことが

できるようにしとけばあ って考えて

(レムリア人 ありがとう~)

 

科学技術の発達の方ばっかりに意識がいっちゃった

向上心があり過ぎた

気づかないうちに

地球のエネルギーを搾取していくっていう

行き過ぎた方向にいってしまった

 

レムリア人 

レムリアの叡智 

今のアトランティスに渡してはいけないよね

大陸沈めましょ っていうことになったらしい

 

 

カルマ作ったのがレムリアの人たちだったわけですよ

アトランティスもレムリアが沈むカルマを作っちゃったから

これって

悪者がどこにもいないんだよね

 

レムリア大陸が沈んだりディセンションするのを

アトランティスの人たちが

そのスピードを遅くさせてたはずなのよね

だから いいカルマもあるから

 

 

悲しみの記憶がどっちにもある

世界中で争い(アトランティスのカルマが反映)

のエネルギーが蔓延する中で

愛で解決するっていうこと をしていきなさい

きっかけは 愛のところにあったわけじゃん

 

水で繋いでいく

アルタイとシャスタとペルーを繋ぐと

三角形になります 大西洋側

 

レムリアの魂の人たちが

アトランティスのカルマを解消してあげるために

祈ってあげないといけない

 

前と真逆のことをやることで

解消されていくからさあ カルマって

レムリアがアトランティスのために動いてあげる

ゆるす(ジャッジない) 本心で 過去のことだから

それがあったから私たちは今の時代に復活できた

これからの新しい時代 一緒に進みましょう

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings