Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 ⇓

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

世の中(一元性へ)を良くする 

 ↑

”大丈夫”でも真の個性化,

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ503

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 


2.昨日~今朝、

読んだ記事と視聴した動画です=^_^=

興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

ⅰ.【覚醒★2023】最優先は「解脱の具現化」:

今この瞬間「意識の在り方」を「一元循環の理」に調える

 

 

ⅱ.【覚醒★2023】オーダーへ向かう「今この瞬間」だけを生きる:

イメージは行動の瞬間手前でのみ使う

 

 

ⅲ.【覚醒★2024】「反応へ流れない・嵌らない」観点を立てる:

意識を「構造を捉える観点」へ置き直す

 

 

b.タカテルさんのです。

 

夏至へ向けて ~心身の調整法~

 

そうした状況に対し、集合意識が不安感と焦りを感じています。

 

確かに選挙は重要なのですが、霊的視点からみれば、どの候補に投票するかということよりも重要なことがあります。

 

「この政治家は信用出来る!任せた!」

 

ではなく、自分に出来ることは何なのか、何をすべきなのか、考え実践していかなくては、いつまでたっても自主独立が出来ません。

 

依存的な人任せスタイルでは世の中は変わりません。

 

これからの時代を乗り越えていくために必要なのは、真の個性化であり、自立です。

 

 

重要な節目に、今後の未来に関わる重要な啓示を受け取るために、今から取り組んでいただきたいことがあります。

 

それは

心身を霊的に整えることと、ある神様へ意識を向けること

です。

 

心身を霊的に整えるといっても、苦行や難行に取り組む必要はありません。

 

具体的には、「ESP(霊的な情報を受信するサイキックセンス)を強化してくれる食材」を積極的に摂取することを心掛けるのです。

 

それは、

・きゅうり

・茄子

・海苔

・黒豆

・黒ゴマ

です。

 

 

また、「自分にあった水」を積極的に摂ることも、ESPの強化に繋がります。

 

「飲んでみて美味しいと感じる水」が自分にあった水です。

 

更に、水のエネルギーは北に対応しています。

 

北の方角を整え、北枕で眠るというのもオススメです。

 

北枕は縁起が悪いという方もおられるかもしれませんが、それは迷信です。

 

5000年以上の歴史を持つシンボル学において、北の方角は、水のエネルギーによって心身を癒し、先祖との交信を助けてくれる重要なチャンネルであり、北枕で眠ることは安眠ためのポイントでもあるのです。

 

逆に南枕にしてしまうと、

 

 

c.クマラちゃん😻のです。

 

セラピストや施術家が陥るスランプとは

 

自分の技術に疑問を抱いた時に
それを証明してくれるひとを引き寄せてくるわけですね

 

だから急に結果を出せなくなったわけです

 

 

a.

ⅰ.

 

大丈夫。 と思えない気持ちは

自分を信じていない、 気持ちの表れになる。

そうなると、

誰かに、何とかしてもらわなければ、

自分ではどうにもできない。

と、

自分の力を信じていない人と、

同じ心の状態になっているんだ。

 

私たちの魂は、 神様の一部だ。

神様を信じて、 どんなに手を合わせていても、

自分を信じていなければ、

神様を疑っている事と同じだ。

 

神事としては、

一番、最初に、 やらなければいけない事が、

自分を信じる事だ。

 

自分を信じる事は、

神様を信じている事と、 全く同じだからだ。

 

大丈夫 → 自分の力を信じている。 という波動が出る。

 ↓

その人の魂が覚醒する!

 

 

それにブレーキを、 かけているから、

上手くいくのに時間がかかる。

 

自分を疑う気持ちがあると、

自分の今まで積んできた、 徳や行いさえも(← 疑い)、

引き出す事が出来ない。

だから中々良いことが起きないんだ。

 

 

は、 おかしい事なんだ。

おかしい! 何かがおかしい!!

そう、思わなければいけないんだ。

 

この言葉は、 自分に気づきを与えてくれる。 

ある時、急に力が湧いてくる。

導きも入る。

 

こうやって人に向けて使うと、 良くない事になる。

→ 潜在意識に 

→ 自分の周りで、 おかしな人が増えてしまう

 

 

必要ない(高い、ではなくて) 

特に金運に直結している。

これはエネルギー代謝を、上げて行く言葉になる。

 

本当に必要な物と、 不要な物が、 

判別できるようになる。

 

 

ⅱ.以前の記事からの抜粋です。

 

大丈夫だと信じた(ひでやんさんにお電話で質問その2)

               クマラちゃん😻のこと

*TT(私の子ども)は、自分で自分の命を絶とうとしていました。

 

私は心の中で、

「TTは、安心安心大丈夫、強運幸運ありがとう!!!」と

できるだけ言って、

TTは大丈夫だと信じるようにしていました。

 

それから、

朝(眠れていれば)目が覚めたときに、

「今日も、TTも私も生きている。幸せ!ありがとう!」

と心の中で感謝していました。 

 

 

そうしていると、

上記の記事に書いたようなこともあったけど、

結局大丈夫になりました。

 

 

ひでやんさんのお答えは、

「私は、あなたは大丈夫だと信じています。」

でした。

 

また、

 

 

ⅲ.おかしい

 

クマラちゃん😻も動画で言っています。

 

 

b.

 

一元性の世界が13000年続いて

二元性の世界が13000年続いて

26,000年

 

今移行期間

次移行するのは一元性の世界

 

 

1.全体性の理解をすること

 

全ての存在や出来事が 共に関係し合ってる

 

循環を感じることで一体感をもっていこうと

宇宙や神様はすごく促している

 

 

2.無条件の愛を持つ

 

全ての存在に対して 愛や慈悲を持つ

 

 

3.自分の内なる平和を持つ

 

内側の静けさとバランス

 ↓

周りがバランスや調和を保ってくれる

まず自分から

 

 

4.感謝や謙虚さを忘れない

 

 

5.奉仕の心と共に生きる 

 

利他的

 

 

6.真実の探求

 

内面的な自分の本当にしたいことに

耳を傾けることが大事

自分の魂と繋がって どんどん進んでいく

 

 

c.

 

地球が5次元に上昇 まだ先

3次元に留まる人と5次元に適応した人と

はっきり分かれるまでは この先何十年もかかる

アセンションの終了時期は源ですら予想不可

 

次元上昇がゆっくりなのは

生物が適応できるようにとの配慮

なるべく犠牲がでないようにバランスを取りながら

 

3次元 

自己中心的な人だけの世界になります

 

霊格の低い人が

神や天使のフリをして人を騙しており

それを鵜呑みにして信じている人が

とても多いのです

 

ツインレイ男性は現実主義の人ほど

霊的覚醒で精神が不安定になり

この状態に陥ります

 

高次元は

自分と同じ精神性にしか繋がれない

 

精神性が高くても

低いところとも繋がれる

 

本人の自覚なく闇に取り込まれている場合が多いので

きちんと見極めるようにしてください

 

高次元の存在ならば 人をジャッジしません

基本的に本人に考えて行動させます

 

ツインレイブーム

商売に利用されて霊的進化を阻害されるとは

予想していなかった

 

純粋さを保てる人

どんな相手でも許し 愛を与える

精神的に強い人間

 

ネガティブな人に引っ張られない精神的な強さ

自分の闇に逃げずに向き合いそれを受け入れる強さ

情報に振り回されず混乱に巻き込まれず

地に足をつけてポジティブに人生を生きる

それが

5次元の世界に適応できる人

 

現状では人を光の方に導く人がとても少ない

 

大天使ミカエルは

私の動画を見る方に

成長し新しい世界を創るコミュニティを

支え導く役割をしてほしいと思っているようです

この動画は

ハイアーセルフがそういった素質がある方を

誘導して見せていると思ってください

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

詳しくはこれまでの記事のいくつかに書いた、

私の子どもの命まで粗末にして自分が正しいと言って

決して譲ろうとしなかった私の母のことを、

 

とても怒ったし、

ごく一時は許されるなら殺したいとも思ったこともあります。

けれど、

 

罰当たれ~(ある霊能者さんには、少しくらいそう思っても

佳子様には罰は当たらない、と言っていただいたけど...。)

などと心から望むようなことはなかったし、

 

心の中で感謝したり幸せを祈ったり(最初は、イ~~~っとなりながら。)

エネルギーヒーリングやエネルギー整体も

ごく短時間だけどしてあげたりしているし、

自然と許せている状態になっていました。

 

また、

こんな目に遭う私は過去世でどんな酷いことをしたのか

ということを視ていただこうと思って有料の霊視を受けると、

”佳子さんは、どの過去世でも酷いことは何もしていない,

お母さんは、そういう人,嫉妬から,

お母さんに怒ったとき、

お母さんのことを恨んでいる存在たちが一緒になって

怒っているから怒りが強くなる,

佳子さんもお子さんも、

魂の芯がとても強いから甘えられている、

けど、守護の力がとても強い”

ということでした。

 

それから、

いろいろな動画タロットの結果で

”あなたは どんな目に遭っても魂は汚れていない

(とても,極度に)純粋”

となります。

 

極度の睡眠不足が長年続いていたことでも

余計にネガティブになりやすい状態だったのに、

何故母のことを

憎んだり恨んだりするところまでいかずに済んだのか、

あるいは、

そのような感情が湧いても持ち続けずに済んだのか

などは、よく分かりません...。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

安心の波動(追・TR:男性,試練,5次元統合) ─ 瀬織津姫M462

 

 

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings