Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

癒し:地球のように,真なる気づき

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ458

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

以前の記事からの抜粋です=^_^=

 

禁忌に?,豊かさ,祈り:怒りが湧いたら... ─ 瀬織津姫M443

 

ひとりさんの動画から~(^O^)

 

「【斎藤一人】※この話聞いた人は得だと思うよ!表に出てないお話しです!」

 

痛み ← 脳が出している,

 

     抑えつけた怒りを

     痛みという形で,

 

     ストレスを

     痛みによって

     発散しようとする

     紛らせようとする

 

 

ストレス

(ない世の中 ─ ない,

出てくると 自律神経で血管を絞める

酸欠状態 → 痛みを出す)

 

に強くなっちゃうと

痛みを出す必要がなくなっちゃう

ってことなの

 

 

③ゆかさんの記事からの抜粋です。

ⅱ.

【目覚め】宇宙意識のシナリオは目的遂行型:

どう考えても受け入れられない事という現実が持つ意味

 

あなたの中のコントラストがなくなれば
瞬く間に現実もコントラストが消えます。



「これだけは絶対にだめ」
「これだけは許せない」

そういう何かを一つでも掴んでいると、
あなたの中のその禁忌を犯す誰かや
出来事というのが起こり、
あなたにその事を報せてくるのです。

 

 

ⅲ.「【目覚め】振動周波数を「祈り」に還す循環型解脱で

マザーアースと融合する:周波数解脱レベルを上げる」


絶対的にそうはしたくない相手や世界で
あればあるほどに、その祈りの威力は
絶大なる光の波紋のパワーとなります。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

ごく一時的に入会していた

ワールドメイトのお世話役の方たちの

アドバイスに従って、

 

私の母たちにも何度か、

最初はイ~~~っとなりながら

口先だけだけど、

 

感謝して幸せを祈りました。

 

 

先日視聴した動画です=^_^=

詳しくは、この動画をご視聴くださいね。

 

 

人類というのは 

自然破壊とか 環境汚染を してしまうのに

なぜ このように生かされているんですか?

 

 

お役割

祝福するためだよ(人も含めて)

 

どんなに 

お花が可愛くても 夕焼けが美しくても

星空が綺麗でも 満月が綺麗でも

 

ああ 可愛いね 美しいね 綺麗だね

って 

言ってあげる存在たちがいないと

そのものたちが浮かばれないでしょ

 

 

先日~今朝読んだ、

ゆかさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、これらの記事をお読みくださいね。

 

a.

 

誰しもが「最善」の現実に対して、
「気づく」ことも「行動」することも
十二分に可能な立派なスピリットです。

そのことを「信じる行動」は
「自己を信頼する行動」と同義です。

「見守る」ことと「見捨てる」ことは
全く異なります。

「直接的に」行動する事だけが
サポートではありません。

決して選択や体験に手を出さなくとも、
「どんな体験を選んでも」
「どんな行動をしても」
「それが、あなたとは真逆でも」

体験する内容を「判断」して
スピリットの価値を勝手に決めたりせず、
その創造へチャレンジするスピリットを
ただ、尊重し認め受け入れ続けることや、

「この件について、あなたは
 どう感じるだろうか」と
見解を求められた時に、
「わたしは、このように感じるが、
 しかしそれは個人的な感覚だ」

と、コントロールを手放した視点から、
「問われたことに対してのみ」
「あなたの言いたい事は手放して」
端的に回答することなど、


寄り添い続けることは可能なのです。

 

 

例え「愚か」「怠惰」「悪」「非道」等々と
称される体験であっても、
あなたが「選んだ全て」の体験を
最善の宝として認め受け入れるのです。

あなたの中に一つでも「ゴミ箱行き」と
判定する体験を残していると、
自他共に「受容」する事が叶いません。

あなたが、あなたの全ての体験と、
全ての選択を『慈愛の光』で包む時、
自我はスピリットと融合し、
自他との境は消滅し、
新たなる「霊性」へと進化していきます

 

 

b.

 

「具体性」は「幻想」と対極にあります。

日常的に「つい流しがち」な、
あらゆる感覚を拾って「具体性」へ
変転していくだけでも、自らがどれだけ
「直感的サイン」を見逃して生きていたか、

 

どれだけ外軸で、他力本願で、依存的に

生きてきたのか、その発見になるはずです。

 

実は、いつもわかっていた事に気づき、
「十分すぎる程、わたしは創造主だった」
その意識に気づくことが第一歩です。

現実にはいつも「気づき」が存在していて、
あなたがそれを「手にする」ことで、
「選択」が創造されていくのです。

 

 

c.

 

と思うような「今この瞬間の自分」では
「まったく意味不明」で「壮大」な
現実が到来したとしても、

それは「今の自分にはわからない」が
「現実は最善が到来する」ので、
到来した限りは「分相応」であり、

この体験を経る事によって、
いつか霊性が伴った最善の時に
「気づき」があるのだろうと、

ただ淡々受容していくことが、
最短最速となります。

 

 

d.

 

「創造主だが変えられない世界」と
「全ての世界は創造主が創っている」
この矛盾する「かけ離れた観点2つ」が
「融合し1つになる」時、意識次元は
宇宙意識へと還っていくことになるのです。

スピリットの霊性進化・次元上昇です。

 

 

e.

 

現実はあなたの内的世界観の
「鏡」でしかないのに、その世界に
「わからない」という世界が
存在するということは、

「教えて頂こう」という意識を
立てられるということです。

 

 

f.

 

惑星地球は、この感覚を内包しながらも
傍若無人な破壊者のわたしの存在を
許し続けてくれていたのか。

 

あらゆる自然は未だ、

わたしを許してくれるのか。

わたしの準備が整った時に
「機が熟す」ようにと、
こんなにも待っていてくれたのか。

自らが放ったエネルギーは必ず、
自らへ還ってくるもの。

 

この惑星地球で今起こっている全て

今世また知らぬ現実も含め全ては

自らが創造してきたものであり、

ならば、甘んじて全てを受け入れたい。

 

惑星地球がそうしなかったように

状況や全ての現実に、一切の文句や

不平不満や怒りなどをぶつけず、


わたしが放った支配も、
わたしが放ったコントロールも、
わたしが放った怒りも、全部全部を、

抱き止めるように、受け入れよう。

 

それは、わたし自身なのだから。

 

この現実全ては、わたしだ。

それが「破壊」「崩壊」として還るならば、
全て受容し、融合し、1つに還り、可能ならば
再び惑星地球の全てのスピリットと共に
新しく始めていきたいのだ、とー。

 

 

g.

 

外側の全てというのは、
自分が「選んでいない体験の全て」なので、
「まったく自分とは一致しない」
ことこそ「当然である」という事を
理解することが大切です。そして、そうした


在り方全てを「受容」する意識を
創造することを「融合」といいます。

 

 

例えば「良くなるといいね」ならば、
「今、どうのような状態であり、それを
 何をどう行動することによって、
 どんな風になると良いのか」
というように捉えてみるのです。

「認識、創造軸、着地点」という
意識の設定というシナリオを描いてから
行動することで、大きな飛躍へ繋がります。

 

 

h.

 

真なる「癒し」とも言い換えられる

「気づき」のエネルギーというのは、

 

催眠や瞑想等々、イメージを使う、

一般的なヒーリングの

エネルギーとは「完全異種」です。

 

「気づき」が創造される瞬間は、

「段違いにエネルギーが高い」ということ。

 

なぜなら、三次元意識の世界観をも

突破するエネルギーだからです。

 

 

真なる「気づき」は

「まったく想像もつかなかった」

という位置にあります。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings