Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

先日の動画タロットの結果に、

”ガイア🌎が、あなたに感謝しているよ、

 

今朝読んだspiritual-b-boyさんの記事です=^_^=

(部分的に抜粋)

地球根本的に争いを超越していく次なるステージへと移行するのだ。

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

 

禁忌に?,豊かさ,祈り:怒りが湧いたら...

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ443

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 



2.

以前の記事です。

 

怒り,お金,姫が姫の子どもに誕生日に伝える言葉 ─ 瀬織津姫M415

 

さとうみつろうさんの動画です=^_^=

 

「【悲しい夜に】1人でスグ出来る!『感情消去』で、心身スッキリ!」

 

私の私の母への怒りは、

このギャップからきているようです。 ← Ⅱ.②

 

 

エネルギーとは何か

段差間に自然に発生する「流れ」のこと

 

「段差」が亡くなった時に

エネルギーは消える

 

 

怒りがあるということは

それはエネルギーなわけですよ 

 ↓

「段差」(ない場所には 

     そもそも「感情」なんて湧かない)

 

 

「意外」という反応が起こるためには

「意外」の前に「意」が必要

 

 

ーーーーー

私(天空2)が思うに、

誰かが自分に怒ったときには、

 

その人は自分に何か

(自分のマイルールに則った言動や

自分の都合や思考に合う言動

を取ること

などもあるかもしれませんが...。)

 

を期待していて、

怒りが大きいほど期待値は大きい,

 

と考えると、

ショックは和らぐかもしれませんね。

 

 

 

先日、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

ひとりさんの動画から~(^O^)

 

「【斎藤一人】※この話聞いた人は得だと思うよ!表に出てないお話しです!」

 

痛み ← 脳が出している,

 

     抑えつけた怒りを

     痛みという形で,

 

     ストレスを

     痛みによって

     発散しようとする

     紛らせようとする

 

 

ストレス

(ない世の中 ─ ない,

出てくると 自律神経で血管を絞める

酸欠状態 → 痛みを出す)

 

に強くなっちゃうと

痛みを出す必要がなくなっちゃう

ってことなの

 

 

③ゆかさんの記事からの抜粋です。

ⅱ.

【目覚め】宇宙意識のシナリオは目的遂行型:

どう考えても受け入れられない事という現実が持つ意味

 

あなたの中のコントラストがなくなれば
瞬く間に現実もコントラストが消えます。



「これだけは絶対にだめ」
「これだけは許せない」

そういう何かを一つでも掴んでいると、
あなたの中のその禁忌を犯す誰かや
出来事というのが起こり、
あなたにその事を報せてくるのです。

 

 

ⅲ.

【目覚め】執着心の解除:

無価値感・劣等感・罪悪感を外す自分の「領分」と相手の「領分」の境界線

 

という劣等感や無価値観への
振動と結びついて、
怒りが湧いてくるのです。

わたしにこの振動を持っていると、
気付かせるあなたは許さない、
そういった類のエゴの怒りです。

覚醒するならば、この状況を逆に
「気づかせてくれて、ありがとう」
と、使っていく事へ転換するのが急務です。

 

 

=======

私(天空2)の元夫は、

私に、

 

毎回のお買い物で、

ひとつひとつの物の値段を

いろいろなお店でチェックして

一番安いのを買え,

 

高給ではない自分のお給料から

一月に6万円は自分のお小遣いで

(ほぼ全て趣味の競馬のため)、

 

私には、

私の物は一切買う必要ないから

(それよりも他の家族の物を買え)

お小遣いは必要ない、

 

と、

それがごく当然であるかのように

言っていて、

 

反論すると怒りました。

そして、

お小遣いは(も)

一歩も譲りませんでした。

 

 

自分の相手に対する期待が

非現実的でないかどうかも

検討してみた方が良いですね。

 

 

先日読んだ記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、各記事をお読みくださいね。

 

a.ゆかさんのです。

 

つまり、無価値感や劣等感や罪悪感を

深く深く抑え込み封印する為に、

「怒り」という石を蓋にしているのです。

 

 

怒りは時空を超える振動を持ちます。

 

 

「怒り」の振動音がいつも
大きく鳴らしている音というのは、

「なぜわかってくれないのか」
「なぜわからないのか」

という「認めてほしい」欲求です。

 

 

このワークは、日常で感じる
全ての「怒り」に対して使えます。

 

 

「今、浄化しきる」
「この輪廻を断ち切る」

という意識を設定し直す事です。

これが出来るか出来ないかは、
覚醒意識へと転換が可能かどうかの
大きな分かれ目にも関わります。

なぜならば、怒りは強烈な
無価値感とも親和性があるので、
幻想を突破するにあたって、
徹底的レベルで外した方がいいからです。

 

 

のような鏡を誰かにしてしまって、

完全には一致しないエネルギーの相手でも
「どこか無理して」「潜在的に無理して」
何とか一緒にいようとして、
その「不一致に気づかないフリ」を
発動させることに繋がるからです。

 

 

b.ちぃさんのです。

 
人を恨むとか良くないよなんて言うけど、あなたの気分がこの言葉で浮上するなら「今」のあなたに必要な言葉。
 

ネガティブな言葉は使ってはいけないとかって気にしすぎて自分の気持ちに蓋をするよりも、罵倒しながら自分の気持ちを浄化することもできる。

 

あなたの気分が軽くなるなら必要な言葉。

 

いつまでも、「恨んでやる」と言い続ける必要もない。

 

気分を上げていくためのステップだから、恨み続ける必要もない。

 

 

あなたの気分が軽くなるように、自分が感じていたネガティブなことを吐き出したらいい。

 

だって!

 

宇宙には「愛」の感情しかないんだよ。どんな感情を感じていようと宇宙にとっては必要な感情だから、宇宙はどんな感情も愛を持って受け入れてくれている。

 

だから、良いも悪いもない。

 

あなたが感じたい感情を感じやすくしていこうっていうだけ。

 

感じちゃいけないのではなく、感じたくないものを感じ続ける必要はないよね。

 

「幸せになる」って決めて、少しずつ感情を上げていこう。

 

 

c.ゆかさんのです。

ⅰ.

 

全て必要な課題をクリアし、

 

その世界を構築する全ての存在にとって、

最高の形の「卒業」をピリオドに、

新しい世界へ入学していくのです。

 

依存も甘美も絶望も絶頂も、

劣等も無価値も怒りも憎しみ等々も全て、

分離させた重たい残骸を一つ一つ

自らの感覚振動から外し、昇華して入れ替え

軽い周波数次元へと抜けていくのです。

 

「 出会ってくれた全てのスピリット達、

  彼らと体験出来た全てのエピソードが、

  何一つ欠けても、今のわたしはなかった 」

 

その感覚が湧き上がるように、

どうしようもなく堰き止められない程、

怒涛のような振動が細胞を突き破り

全身からスピリットへと突き抜ける轟音と共に、

 

「 あ り が と う 」

 

という光が内側から一気に満ち溢れ、

そのまばゆさに目を瞬きなから、

 

ああ、これが感謝というものなのか、

ああ、これがありがとうという音なのか、

ああ、これがこの世界の全てなのかー。

 

初めて体験する鋭敏すぎる眩い感覚の最中、

わたし達の意識は大きく反転し、

3次元視点を完全に失っていくのです。

 

「真実の音」それは、真っ暗な闇の中、

スピリットの感覚に沿っていった先に

必ず聴こえる光の音です。

 

その気になれば、誰もが必ず到達出来ます。

 

慈愛という宇宙の学び、その果てしない浪漫の旅は

その先にもまだまだ在るのです。

 

だから、今この瞬間、出来る全て、

地に足を着けた、始まりの一歩を。

 

 

ⅱ.

 

何かが急に劇的に変わるような

「神秘体験」をイメージしない事は大切です。

 

いつの間にか、気づいたら、

全く変化してしまっている、

そんな風に気づく感覚です。

 

 

境目というのはいつも曖昧なのです。

 

 

つまり、私たちはヘリコプターの視点で

巨大迷路の渦中にいながらも、

軽々と抜けていく事ができるような 

面白い体験ができるのです。

 

 

ⅲ.


絶対的にそうはしたくない相手や世界で
あればあるほどに、その祈りの威力は
絶大なる光の波紋のパワーとなります。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

ごく一時的に入会していた

ワールドメイトのお世話役の方たちの

アドバイスに従って、

 

私の母たちにも何度か、

最初はイ~~~っとなりながら

口先だけだけど、

 

感謝して幸せを祈りました。

 

 

今朝読んだ、

タカテルさんの記事からの抜粋です=^_^=

詳しくは、この記事をお読みくださいね。

 

 

では、私たちが寄り添うべき相手とは、どんな人でしょうか。

 

それは、縁があって自分に関わってくれる人の中で

「自分の人生に対して真剣に生きている人」

に他なりません。

 

 

それに対し、自分の人生に真剣でないにも関わらず、その責任を人や社会に投影し、その批判ばかりする人を

「エナジーバンパイア」

と呼びます。

 

 

つまり、怒りを自分自身や周囲に向けるのではなく、そのエネルギーを創造的な活動に向けるのです。

 

怒りは、とてもパワフルなエネルギーですから、向ける方向を変えると、そのエネルギーで人を幸せにすることも可能なのです。

 

そのためには、クリエーション(創造)が必要です。

 

自分にしか出来ない何かをすることを通して、周囲を照らしましょう。

 

 

最初はアイディアを閃くまでに少し時間がかかるかもしれませんが、そのように自分や人の幸せを考えている自分は最早、怒りの感情になどとらわれてはいない、ということにも気付くでしょう。

 

そうすれば誰もが、怒りの炎で周囲を焼く人ではなく、周囲を照らす美しい太陽になれるのです。

 

これは、現在の流れに対する対処法であるだけでなく、あなたのもとに豊かさをもたらします。

 

繰り返し書いていますが、お金とは、どれだけ関わる人の幸せに貢献できたか、という指標です。

 

そのため、どうやって人を楽しませようか考えるということは、お金を得るためのトレーニングにもなっているのです。

 

 

このように、ネガティブな感情やエネルギーをポジティブな創造行為へと反転させることを、

「祀り返す」

と呼びます。

 

 

本気で誰かを幸せにしてみましょう。

 

出来るかどうか、ではなく、まずそうする、と決めることです。

 

そうしようと決めると「自分の人生に対して真剣に生きている人」が集まってきます。

 

それこそが、あなたが傾けたエネルギーに対して、真摯に向き合ってくれる人々です。

 

そういう人々と積極的に繋がり、共同創造をしていくことこそが「祀り返し」の本質なのです。

 

 

 

🌟High-pitched spiritual body resonance healing

 

Session(U2:An image making a service million t)

 

Update1:An image for making a service million ti

An image making a service million times effectiv

and induce 

"All of us have fully enjoyed the world of Neo Lemuria",

 

then you can receive
the energy of inductions that is a present for you.

 

 

【改】画像から受け取れる姫のエネルギー整体─瀬織津姫メッセージ281

 

Energy Chiropractic Receiv

able from Pictures

 

Energy Chiropractic by Reincarnation of SH

 

Remote Energy Chiropractic Individual Session

 

Plan:Face-to-face Personal Energy Treatment

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

Various Healing by Reincarnation of SeoritsuHime

 

 

🌟お通じ改善メール講座(個情必要なしに)─瀬織津姫M268(一部抜粋)

 

内容の一部です。

 

腸揉みなどは、

効果になることもあるようです。

 

腸などの内臓も筋肉で、繊細です。

 

 

🌟以前の記事です。

奇跡:豊で幸せになるには... ─ 瀬織津姫M410

 

この詐欺に注意!,判断にも必要なリラックス ─ 瀬織津姫M390

 

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟募集:魂ヒーリング─瀬織津姫メッセージ165

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟再・改・募集:愛で好転のサポート←愛が唯一の法←みんな光─瀬織津姫メッセージ126

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

改・トリプルアセンション:姫に表示された動画より ─ 瀬織津姫M412

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 *無料で提供しています。

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

至高の善←悪魔(罪悪感)を生む恐れより愛─瀬織津姫メッセージ135

 

 

改・姫は龍神様に愛されている❔─瀬織津姫メッセージ196

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

L. & G. & Brighter Blessings