ヒーリングの基礎体力とは( ゜o゜) | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

レイキやヒーリング等の
基礎体力ってあなたは知ってますか?



スポーツでいえば腹筋を鍛えたり
走ったりして基礎体力をつくりますよね

基礎体力もないのに行きなり
試合の練習はしないですよね

どんなスポーツでも基礎体力は
必ず必要で練習には取り入れられてます

では、レイキ等のヒーリングの
基礎体力とは何か!?

あなたは知っていますか( ゜o゜)


こんにちは(#^.^#)
魂のトレーナー  英やんです



レイキエネルギーを発見した臼井氏が
何故に発見出来たのか?

これが大きなヒントになります

21日間の断食

これによってヒーリングの
基礎体力が鍛えられたわけです

それは・・・


五感です(*^^*)
五感を鍛える事で第六感や
スピリチュアル能力が鍛えられたわけです

なぜ、五感がヒーリングの
基礎体力になるのか?

それは五感が鍛えられたら
気やエネルギーを動かす

イメージ力がアップするからです

イメージがエネルギーを動かす
これが僕の最大の発見です

『ヒーリングの基礎体力がない!』

だからレイキだけでなく
どんなヒーリングの伝授を受けても

感じない、分からない、使えない
なんて悩んでるひとが多い理由です

もともとヒーリングの基礎体力がある
ひとなら伝授を受けた瞬間から

レイキやエネルギーをすぐに
使えるわけですね

あなたがレイキ伝授を受けても
感じない使えないなら

まずは基礎体力をつけてね

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます

 

読んでくれたあなたに、ありがとう(#^.^#)感謝

 

無料エネルギー伝授はここ

https://resast.jp/subscribe/58583