マイ辞書を持つと元気になれる! | あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

あなたのヒーリング能力を120%覚醒させる!魂のレスキュー隊

凄い!いと驚かれ、ありがとうと感謝される
ヒーリング能力はあなたの中に眠っています
そんなスピリチュアル能力を開花させる秘密を公開しています

魂と繋がると誰でも使える技術ですからね
エネルギー整体講師 天空レイキ創設者

と言っても本屋さんで買わないでね( ̄▽+ ̄*)

 

マイ辞書は自分で創ります


何かで凹んだ事があったら・・・マイ辞書を開く

 

こんにちは(‐^▽^‐)

魂の言葉遊び  英やんです

 

 

凹む(へこむ)

意味:自分の能力を信じてる

 

フムフム(  ゚ ▽ ゚ ;)そうか!

だから上手くいかないと凹むのか

 

失敗(しっぱい)

意味:成功に近づくステップ

 

失恋(しつれん)

意味:恋愛のレベルup

 

レベルupしまくりやん(///∇//)

 

 

ひとは真実を信じるのでなく

意味付けした事が真実となるからね

 

今話題の映画「陰陽師0」でも

話してたよ

 

そんな話をYouTubeで話しています

動画リンク

https://youtu.be/OO-Dvv6cP0A

 

 

 

自分にとって前向きになれる

意味を書いたマイ辞書を持ってみよう!

 

 

もっと詳しい話が聞ける【無料メルマガ】

超簡単!ヒーリングが出来る秘密のレッスン

https://resast.jp/subscribe/58583

祝福と豊かさのエネルギー伝授付き

 

画像をクリックすると魂が浄化する

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

応援してます

 

読んでくれたあなたに、ありがとう(#^.^#)感謝

 

無料エネルギー伝授はここ

https://resast.jp/subscribe/58583

 

クリックし(´0ノ`*)ポチに感謝 ありがとう



セラピスト ブログランキングへ