潜在意識の
プログラミングを変えて

根底から人生を揺るがそう!ベル

マンツーマン

ラブハートタイムワープ体験セッション

は明日8/1から5days募集!

 

💎お話しできる時間も10分間多くなりました気づき

 

今後のご時世の中、

愛も仕事も自然とエグゼクティブに

引き寄せたい方必見!!

 

ベルベル詳細とエントリーは
 画像をクリックおねがいベルベル


 

 

先に断っておきますが、、

 

私はオールマイティーで

ごめんなさい。🙏

 

(なんか聞いたことある歌??)

 

 

どんなお客さん向けなのか?ですが

不登校カウンセラー

子育てカウンセラー

複雑恋愛カウンセラー

婚活カウンセラー

ビジネスマインド・成功脳を作るカウンセラー

 

自分で枠を選べられなくて。汗

 

それらどうなったか?(現実の問題)は

枝葉の話で

私は枝葉になる前の

〈根本〉〈種〉の段階

話をしている

(思考を分析し、書き換えていく)

カウンセラーなので。

 

それと

私の過去の経験は

ポツポツと書いていますが

 

◇幼少期の家庭内不和。

 支配的な父と

 それにより家族みんなが鬱になる

◇短大を中退し

 2年ほど引きこもりだった

◇10代後半〜摂食障害気味だった

◇鬱っぽい時代もあった

 精神科に通っていた

 精神科のカウンセリングなども経験済み

◇3回ほどリストラされる。

 (多すぎて覚えていなくてごめんなさい笑い泣き

◇人間関係が苦手だった

◇遠距離恋愛

◇回避依存症彼と恋愛

◇数十億円規模の

 会社経営者になった彼と恋愛と失恋

 

 

など経験し乗り越えていっています虹

またまとめて書いた方がいいですかね?

 

今は幼少期からの潜在意識を書き換えたり

別の変容をもたらせる方法を取り入れ

 

今は、全然人間関係は苦手ではありません!!

得意?余裕がありますねニコニコ

クライアントさんも愛もお仕事面も

良くなっていかれます虹

 

だから、おこがましいかも知れませんが

そうなっている

人の気持ちも分かるし

でもちゃんと抜け出す方法も

《深い意識からの改善策が》分かります。

 

 

今日歌番組に出ていた

宇多田ヒカルさんも

両親がくっついたり離れたりを

繰り返していたそうですね悲しい

 

お母様(藤圭子さん)が自死されましたが。

お母様も複雑な家庭環境で育ったそうです。

ヒカルさんが幼少の頃から、

情緒不安定だったでしょうね。。

だから健全な

家族の在り方が

無意識で分からないから

(種、根本)

ヒカルさんも2回も離婚されています。。

(枝葉=現実)

 

幼少期の思考=潜在意識は

切っても切り離せない。

(この話の続きはまた?)

これからも。。

でも、思い込みを変えたら

幸せなパートナーシップになっていけるのですがね。

 

だから、あなたも

良い人生にして

あなたと一緒に過ごす人たちも

幸せに導くリーダーになりたかったら

(愛も仕事も)

幼少期に固定した

95%もある方の

潜在意識のプログラミング

(=構造)を再構築し直す事が重要です!

 

 

全部上がった方がいいですよね?

 

幸せな人間関係

幸福感、満足度、

発展度、自由度

収入、健康、、

 

だから、ブルーの足を引っ張る制限となっている

 

点の1つ1つを

ピンクの理想の人生の方向に

エネルギーを変換していきましょうラブラブ

 

まずは体験セッションで

お待ちしておりますおねがい飛び出すハート

潜在意識の
プログラミングを変えて
根底から人生を揺るがそう!ベル

ラブハートタイムワープ体験セッション

リボンマンツーマンは

8/1~5(土)23:59まで

募集します!

 

こんな方へ

 

ベルパートナーシップ・婚活・子育て

仕事と収入・人間関係

同じパターンや結果から抜け出せない

 

ベル自己肯定感を上げて

これまで出来なかった事が

叶っていく人生にしていきたい

 

ベルコーチング・心理学・スピリチュアル

潜在意識・起業塾など学んできたが

いまいちパッとしない

本質的に変われていない気がする

 

ベルこのままだと将来不安!

なんとか現状打破したい!

 

ベル婚活・起業・夢

早い段階で成功させたい!
 

ベル実績多数!成果報告が多く、自信のある

潜在意識を書き換えられる先生から学びたい

 

そう思う方にピッタリです🌸

あなたは当てはまりませんか?

 


人生のステージ(脳の階層)
は、自分に向き合い
一段一段プロの元で適切に

上げていくのが一番の選択ですキラキラ

時計5日間のみ募集!時計

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

*ご予約は8月中可能

限定5名様

 

何故、今の悩みが生じているのか?
幼少期の何の思い込みが
足を引っ張っているのか?
 
あなたの中の

幼少期に出来上がった

無意識の
潜在意識のストッパー
(根本原因)をお伝えしますおすましスワン
ベル今すぐチェックベル
 ↓↓↓↓↓↓

幸せへの階段への入口に立つ。
 

🔸迷っている方はこちら

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶と未来を書き換える

ラブハートタイムワープ
幸せになり、内なる底力が上がりながら

自然とエグゼクティブに引き寄せる赤薔薇

今井ゆかり

 


リアルに実体験にする人が変われるキラキラ

 

   予定表🗓 

インスタライブ!!

NEW◆8/1(火)21時ー30分間
お仕事の飛躍を目指す方へ
NEW◆8/5(土)21時ー30分間
パートナーシップ、家族関係、子育て
が良くなりたい方へ


を前半、お話しさせていただき、

(コメント返しスムーズに出来る方は❤︎)

コメントでお悩み相談いたします赤薔薇

是非リアルタイムライブに

ご参加くださいね赤薔薇飛び出すハート

 

*恐れ入りますが録画はしない可能性があります。

 

8/1 21時にお会いいたしましょうおねがい飛び出すハート

https://www.instagram.com/love_time_warp/

事前にフォローミーハート

 

 

 

過去にタイプスリップして

愛・仕事の記憶を書き換える

ラブハートタイムワープティアラ。

~愛も仕事も私らしく

エグゼクティブに美しく輝く✨~

潜在意識の根底から引き寄せをサポートする

潜在意識引き寄せカウンセラー

今井ゆかりです

 

image

 

宝石赤CLASSY.「婚活サポーター」掲載
宝石赤美人百花「運命好転アドレス」掲載
宝石赤2021ミセスグローバルアース日本大会出場
宝石赤2022関西コレクション北日本エリアマインド講師

★────────────★

 

【明日募集】執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆

 

今回、執着恋愛の終焉を教えてくださった方は

2年半年の間
結婚したがらない男性と
恋愛を続け、執着しておられました。
苦しい状況から脱せずに
心理学講座でも200万円程
使ってこられたそうです。。

 
その中で、私のクライアントさんと出会い

「ゆかり先生は成功されていて良いですよ!」と

ご紹介してくださったそうで、

ラブタイムワープの扉を開かれました。。

 

 
そして、遂に。。びっくりマーク
 
私のカウンセリングを受け
たった1回うけ、4日後
しっかり自分と相手に向き合い
お話し合いができ、自分が納得した形で
お別れされたとご報告をいただきました滝汗気づき
(依存関係を断ち切り、自立に向かった)
 
早い!早すぎる!!ピリピリ
 
今井の想定外に
早く前進されましたお願い拍手拍手ハートハート
 
 
じっくり誘導瞑想の中で
インナーチャイルドを
書き換えていったからですねニコニコハート
 
心理学講座やカウンセリングを
受けてきたけど
見た事がなかった、
初めての幼少のシーンだったそうです。
 
「涙が出るとは思わなかったです」
 
と、仰って涙を拭かれていたように思います。悲しい
癒されながら新しい思考が
深い部分に届きましたね。
 
インナーチャイルドに
感情に訴えかけてこそ
無意識の幼少期のパターン
から解放されていきますハート
 
(顕在意識と潜在意識を
現在の自分の望みを叶えられるよう
良い状態で統合させる作業
 
では、ご報告いただいた内容をシェアさせて頂きます🙇‍♀️
 

ゆかり先生、こんにちは。

グループで送ってくださっている情報が、
まさに私に必要なものばかりでとても
勉強になっています。
ありがとうございます。  

3日前、彼に家の鍵を返しました。

2時間ほど、回避依存のことも含め、
2人の関わり方、
コミュニケーションの仕方について
とことん話し合いましたが、

私が望んでいた回答は得られなかったのと、
私が大事にしたい部分の価値観が
彼とは違うと感じたので、

自分の気持ちを大事にする方向で
考えて、こんな関係はやめることにしました。 
 

話し合いでは自分勝手なことも言っていた彼ですが、
いざ私が鍵を返しに行くと
本気でショックを受けていたのを目の当たりにして、
本当にこの人は病的なところがあるんだなあと思いました。

でもそれは彼が(自分に)向き合わなければならないことで、
私はわたしで自分にちゃんと向き合って
自分を大切にすることに集中しようと思います。


先生とのセッションの後、
修正文を聞いたり
アファメーションしたので、
自分でしっかり自分の気持ちを感じ、
このような決断ができました。
ありがとうございました。 
   
                

 これまでは、こうやって関係を終わらせても、
結局また元の鞘に収まる感じで
彼との関係を続けていたので、
今回もそうならないようにもっと自分を強く、
自立させ、依存を徹底的に消し去りたいです。

今井返答ーーーーー


◇さん、おーー滝汗
凄い!こんなに早く
決断できたのですね!!


更に出来ればLINEや、
友達になっていたら
SNSもブロックできればもっといいですがね👍

回避依存症は、病気ではない。
とよく書かれていますが、
根深く、根強い、心の病気だと感じます。
ちょっとやそっとじゃ治らない。
(今井も経験済み)

0さんの彼もあーだこーだ、
付き合わない理由を並べてますが
本当自分も相手も誤魔化している)
めちゃくちゃ傲慢ですし!!
自分を良く見せよう、よく見せよう、
上の優位な立場でいたい。
レベルが甚だしい感じでしたね。

全く自分の弱さに向き合えない。
🟰女性の弱さにも向き合えない。
向き合ってもらえない。
その力がかなり、ないダウン


誤魔化し誤魔化しで自分の美化がひどくて
改善の見込みないですよ驚き

今はまだお辛いでしょうが
心が辛いまま無理して頑張りすぎる恋愛より
楽にスムーズに愛される経験を
今後の人生でしていきましょう!!🙂
0さんは、無知も大きかったんですよ!

今後は、本当に愛されましょうおねがい

0さんの変化の速さに驚きですあんぐり不安
頑張りましたね🙂

ーーーご本人様RE:ーーーー
ゆかり先生、ご返信いただきありがとうございます。 

先生のおっしゃる通り、彼は自分の弱いところに向き合えないと思います。

これまで幼少期の大変だった話など色々と聞いていたのに、
潜在意識の話の絡みでそのことを持ち出すと、急に美化するようなことを言っていました。

本当の感情を感じないようにして、きっとそうやってやり過ごしてきたんでしょうね。
(私の投影ですよね・・・)

幼少期の体験が今の自分に大きく影響しているのを、認めたくないようでした。     
 

彼は「インナーチャイルドがどうこうとかに時間費やすのもったいない、
癒すことはもうないし、自分は目標設定して
未来を創っていっているからそれでいい」


みたいなことを言っていました。

「どんどん未来を創っていく」という
彼の言い分には一理ありますが、

こんな問題だらけなのに
問題と思っていないのが
《問題》だと思いました。

今現在も、家族の××な状態などの問題があります。  

 

とにかく、女性に奪われる思考が多く、
女性との幸せなパートナーシップを
思い描けないよう
なので、

修正しないと今後の彼の現実は
そうなっていくんだな
と思ったのと同時に、

これは私の投影でもあり、私自身もっと
男性との本当の幸せなパートナーシップを
思い描けるように思考修正しないとと思いました。

 

それと、私と付き合えない理由が
「子供がいる」だけでなく
「子供の父親の存在がずっとついてまわるのが嫌」
というのもけっこう大きいようなので、

そのあたりも私に修正ポイントあるはずと思いました。 

長々とすみません。色んな気づきがありました。
ありがとうございます。


(ご紹介を受け、対面セッション)


ご掲載許可をいただきまして
ありがとうございますニコニコ

こちらの内容に関しては

明日の配信で、フィードバックいたします。

 

まず箇条書き鉛筆

あなたは分析できましたか?

 

◇彼の潜在意識の法律は矛盾している

◇独占欲が強いインナーチャイルド

◇お母さんに(=彼女、奥さんに)
 奪われるという被害者意識

◇女性は自己陶酔(自己承認)する
 ための道具に利用している

◇自分は『お母さんに愛されていない』

 を抑圧していて

 その恐怖・不安さえ自分ではもう分からない。

 感情が麻痺している

◇顕在と、潜在の乖離が激しい

 (スムーズにうまくいく
 パートナーシップの方向に繋がっていない)

 

 

では明日に続きます付けまつげドレスハット

 


私が16年間自分に向き合い

クライアントさん達にも深く向き合い

その後の成果も見てきました。

その経験の中で

私が編み出した

ラブ❤︎イムワープの内容とは?

 

ゆめみる宝石理論(原理原則方程式)

ゆめみる宝石改善していくプログラム

  がしっかりと(多種)あります。

引き寄せを成長させるには
自分と向き合い

一段一段階段を登る

必要があります。

潜在意識の開発で

取り組む事は山積みです!^^

 

自分では出来ない領域に

私に着手してもらえるから、

勇気を出して、お願いしよう!おねがい気づき虹

 

愛もお仕事も、明るい未来になる出会いを

楽しみにしておりますおねがい

8/1~5(土)23:59まで募集!

潜在意識の
プログラミングを変えて
根底から人生を揺るがそう!ベル

ラブハートタイムワープ体験セッション

 ベルベル詳細は画像クリックベルベル
 ↓↓↓↓↓↓

5名様限定募集

*ご予約は8月の日程で可能

 

 


皆様の驚きの変化のように、あなたも
1回目から驚きと感動を実感して下さいゆめみる宝石アップ
早く書き換えておいたほうが
将来の受け取りが増える人生にシフトハート

🔸夏のボーナス史上最高100万円程に!希望の部署に異動にもなりました☆
🔸売上も史上最高!子育ても史上最高に良くなりました☆
🔸年収数億円の彼氏と、結婚に向かっています★
🔸お給料2倍(特例)で採用になりました!
🔸婚活難民→溺愛されて尽くしてもらっています☆

🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★

🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!
🔸表彰され、授賞式に行ってきました!(ご感想)

🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆
🔸祝⭐︎ぶっ飛ばされますよ!と言った男性と結婚しました!

🔸年収1000万円に✖️お2人。会社員女性です!

🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!
🔸復縁しました!彼が別人になって。
🔸過去最高月収150万円達成しました!
💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?
🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん

🔸キャリアアップ成功!ご本人様だけでなくご主人様も

💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)

💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました

🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!

🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。

🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません!

🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube) 

🔸家族全員が変化しています!凄いですね!

ハート40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆

ハート20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆

ハート30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^

ハート自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆

ハート30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆

ハート40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!

ハート50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!

ハート40代奇跡です☆ その後→ハート憧れていた人とおつきあいになりました! 

 

 

投影をもっと深く、詳しくきちんと

知りたい!という方へ

無料の特別動画や

診断チェックPDFプレゼントしていますティアラ。

   ↓↓↓↓↓↓

 

 涙する人続出!!

 ハート潜在意識の書き換え文つきも

どうぞこちらハート

↓↓↓↓↓↓

夢も希望もなく諦めていた
人生が変わる。
起業4年中2年連続
年商1500万円以上に。
 

 人生に10年間絶望していた私でも
やりたい仕事でお客様が感動してくださり

夢を叶えて頂きながら
幸せな人生にシフト✨

ぜひ、ご一緒に頑張りましょう^^

 

ベル一番のオススメ
ラブハートタイムワープセッションコース
詳細はこちら

 

ベル 愛も仕事もエグゼクティブに
引き寄せるYouTubeチャンネル

 

ベル457件以上
ラブタイムワープ変化ご感想一覧