男ナシでも幸せ♡と思える女が結局、愛される。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

なんか最近めっちゃ
忙しい気味笑い泣き

※忙しいのは遊びとPTAですけど!笑
(あと占い♡)

書きたかったブログも書けなくて、
今日はやっと書く書く詐欺だった
記事を書いてみます。笑


※ブログが更新されてないときは、
インスタかツイッターでブツブツ言ってます!笑

▷ Instagram
ayakoohara_laquesis

▷ TWITTER





先月末にLINE@で投げかけた、
マイルール・チェックはこちら♡

男(恋愛・結婚)ナシでも幸せ〜♡と
感じられるようになっちゃうと、
わたしは…になっちゃう!

こちらに対する1秒以内にでてきた、
みなさんの無意識のマイルールと
わたくしの心の声はこちらです。笑


▽    ▽   ▽


さらに男になっちゃう!

ちょ!!なんねーし!笑

しかも、「さらに」て!!!
なんで!!!!!笑

マジで、落ち着け!←おまえもな笑


結婚できなくなっちゃうとか
好きな男の人とは付き合えない
と思ってしまいます(><)

いや、あのね、もしほんとうにあなたが
「別に男なんていらんわー」と思う頃には、

あなたの周りには「今見えてる男たち」
とは違う種類の人たちがいるはずよ♡


最強、です。
でも私、もう強くならなくて良いです笑

だからねー

最強の女には最強の男がつくから
大丈夫なんですよー!!

あなたに守られようとする
あなたの人生の障害みたいな男は、
あなたが強くなることで
蹴散らせますウインクラブラブ


男ナシでも幸せ~と感じられる様になっちゃうと、私は
「俺が幸せにしてあげたい!」と男性が思う様な儚さや、か弱さが無くなる。

だーかーらー

「弱いから守りたい」とか
そんな男いらんし!!

男の競争心や挑戦したい本能を煽れるような
最強のかぐや姫になってください♡


男なしでも幸せ〜♡と感じられると私は私になっちゃう〜♬

どんな私も私だーーーー
どんな選択肢もドンと来い!
選ぶのはア、タ、シ〜♬

そうだそうだー!!



『自由すぎて破滅する』って
出てきましたアセアセ

私のマイルールやばい笑い泣きあせる

『自由すぎてもっと幸せ』に書き換えますキラキラキラキラ

ヤバイって気付けてよかったね♡笑

書き換えはクルンと行くときもあるけど、
地道に長く意識することだけで
うまくいきますよ!ファイ♡


一生ヒトリで過ごしちゃう💦

あー。わからないでもない。笑

でもね、ヒモ男を飼ってきたわたしには、
この点でも美学や哲学がありますよ?笑

それはね、

自分の役に立たない男と暮らすより、
一生ひとりでいたほうが幸せ♡

ってことです 笑

とかやってるうちに、
やたら男に依存しようとする
自分の浅はかな生き方を変えられたました♡

男があなたを幸せにするんじゃ
ないんです。

あなたがあなたを幸せにする。


女じゃなくなっちゃう!

そんなわけないでしょ!!
目を覚ませー!!!!!



ちょっと寂しい…

そうか…。

…。

いや、ほんとにそう??

一人でも楽しめる女になる♡
ってことなんだけどなぁ


干からびちゃう…

なんでー叫び
エキスもらってるのかな(笑)

吸血鬼かな?笑

でも、これはある意味真理です。

男の人は女の人に「与える」性質があるからね。

でもそれ、実は女の人自身も、
自分の中で出来ることです。


男なしでも幸せ♡になると、
私は必ず周りが羨む恋愛しちゃう♡

今までの経験からのマイルールです♡

やっぱり男性への執着はよろしくないですね!

自分がキレイになることに集中するのが私にとっての最善策です♡

全面的に、賛成!!!


男なしでも幸せ~♡
になっちゃうと私は
楽チン‼
もっとやりたいことやろ。
です♡

(*´艸`*)


せやろ!!♡


逆にめっちゃ愛されるんちゃう?


恋愛小説に出てくる愛される女性は、みんな恋愛に自立してると思う。

妥協しないというか、相手に合わせない。

そうなんですよ。笑

でもさ、なんかビビってそうできないの。

…とかやってるうちに、

結婚してくれそうな好きでもない男と
セックスしてたりするんだよ。

不毛すぎるじゃない?



はい、ここまで♡


他にもいっぱいお返事を頂いておりましたが、
似たようなパターンに分かれたかな〜。


男に、他人にあなたを
幸せにしてもらおうとするのは、

あなたによるあなた自身への
責任放棄だよ。



どんな男を好きになってもいいけれど、
あなたが幸せを感じられる男を
選んでくださいよね♡



それか、そんな男がいないのなら、
いっそのことひとりのまま幸せになれる方法を
探すだけ。



それが今のあなたにできる、
あなたからの最大の愛ですよ♡



 
 
お申込み殺到にてオーダーストップ中♡
次回募集は数日以内に、LINE@にて♡

▷ 占いご感想❺(一生ものの、魂の鑑定書♡)

▷ 占いご感想❹(天命とか使命とか★)

▷ 占いご感想❸

▷ 占いご感想❷

▷ 占いご感想❶

 

 

占いじゃないほうの人生相談スペシャル記事一覧♡

 

【永久保存版!】

 

LINE@ご登録3,000名突破記念♡

コメント返信目次

その1  その2  その3  その4  その5 

  その6  その7  その8  その9  その10 

 その11 その12  その13  その14  その15  

その16 その17(ラスト!)

 

【最新の人気記事♡】

▷ 浮気される女・されない女①

浮気される女・されない女②

 

 

小原あやこに直接相談をしてみたい♡という方はこちらのイベントへどうぞ♡

 

 

 3,700名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽