わたしだけの、理想の世界♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

結婚したばかり(8年ぐらい前)の
わたしの理想の世界ってね、


家の中を好きなもので
整える

というもので、


当時の憧れとしては

ニトリとかイケアじゃなくて
いつかは全部フランフラン!!

みたいな感じだったのね。笑





でも、そのうち、
ニトリやイケアなら好きなものが
なんでも買えるようになってきて・笑

今ではニトリもフランフランも
ちょっと高級なお店も
ごちゃごちゃMIXになりました♡笑


つい数日前は、
ZARA HOMEで春を感じて・笑
大好きなクッションとラグを新調しましたキラキラ

(丸いホワホワのが他のに比べて高かった割に
のっぺらぼうの顔みたいでちょっと怖い。笑)



わたしは決して
家庭的な女じゃないんだけど・笑

インテリア雑貨とか
家具とか
そういうのが統一されてると
お仕事がはかどります。笑



そして、こちらの↑センスのない置き方を
ハウスキーパーの方が
きれいに直してくれました。笑
なるほど…!笑
分ければいいのね…!笑

ZARAはお洋服もすきだけど
インテリア系もわたし好みのものが多くて
大好き♡ 

クッション好きなだけ、
ラグも買って五万円もしなかった♡
(ラグはセール♡)



でも、8年前のわたしなら、
クッションやらラグやら
「あってもなくてもいいもの」に
出せるお金はなかったなぁ。笑

なんてことも、
お買い物した帰り道で思ったりもしてた。

お金がないから出せないんじゃなくて、
使うべきところを間違ってたから
お金がなかったということですよ〜٩( 'ω' )و



前まではね、
「安いものの中から選ぶ」
ということが身に染み付きすぎて

「好きなもの」や「憧れ」を
「なかったこと」にしてた時代を経て
いまに至るわけですが・笑

ご自愛的なリハビリを経てきて
本当に良かったです!笑




そんでね、
「高級なもの」の中にも
「安いもの」の中にも
わたしの好きなものは
どこにでも、いくらでもあるのね。




お金をかけたから
幸せになるのではなく

自分を心地よく過ごさせているから
幸せになる。


そんな感じ♡



※でもね子供と生活してると
必ずしも素敵なものにばかり囲まれるとは
限らないようです( ;∀;)
むしきらい(;ω;)  








※「あやこ占い」をお待ちのお客様へ

お約束の「六週間以内」には全ての鑑定書をお届けできる予定です!もう少しだけお待ちくださいませ(^^)  あと3名さま分くらいです!


※「あやこ占い」募集再開をお待ちのお客様へ

今月末の募集を予定しておりましたが、2月の初め頃に募集を再開させて頂きます。LINE@から先にお知らせいたしますので、よろしければご登録をお願い致します(^^)

▷ LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40rfa9486d