絶望していた長年の腹痛がなくなり、本当に体が楽になりました【アロマ講座 ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは 体質改善

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

いただいていました

メディカル アロマ講座の
ご感想をご紹介いたします。
 

  
   ◉ ご感想:アロマ講座 
   <日本在住・女性>

先程はありがとうございました。
今回も楽しかったです。

そして

シンクロや思い出したことが
たくさん出てきた
ので、
おおっ!って思いました。

腰痛

 
 
話の延長で
デトックス
の話になりましたが

私は
アロマを使い出して
本当に 体が楽になりました


自分的には

若い頃より すこぶる健康なんです。


昔は 一年間に3分の2は腹痛で
悩んでました


毎日治らず、
食べるの好きなのに 食べられず、

お医者さんにいって 薬もらっても
2週間は治りませんでした。

冬は絶対 腹痛の風邪をひいてたし、
夏は夏で、毎日気持ち悪くて
外に出るのも辛かった。


でも
アロマを使い出してから
気がついたら
それが
全く なくなっていました


私にとっては
腹痛と気持ち悪さは
日常茶飯事のことで


一生こうなのかって 絶望してました

だから 

それがなくなったなって気づいたとき
すごい嬉しくて ありがたくて


アロマ使ってよかったなって
思ってるし、
今は
日常のパートナーです。

メディカルアロマ


最近は呼吸法も意識していて、
朝起き抜けの 頭痛や首の痛さは
ほとんど呼吸で治ります。

仕事中の頭痛は 
まだ 呼吸アロマだけだと治らない
のですが、

3日は続いてた頭痛が
大体 次の日の朝の呼吸法で
治ったりします。


○○に焦点を当てると辛くなって
上記のこと忘れることもありますが、
 

不自由なく生活できてるので、
私にとっては

今の方が健康なんですよね。

それをまた 改めて
思い出させていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

ご感想 ありがとうございます。

腹痛、頭痛、首の痛み、気持ち悪さ

などが 日常茶飯事で、
薬でも なかなか治らなかった

それが

アロマを使い始めて

気づいたときには 

痛みや不快感が

まったく なくなっていた

というのは嬉しい驚きですね!



他にも
・20年 服用していた鎮痛剤が不要になった

・慢性の腰痛による医者通院が不要になった

・骨格のゆがみが まっすぐになった

・むくみ がとれて 細くなった

・熟睡できるようになった

・冷え症の体が 温かくなった

  ほか多数

 

当サロンで 受講された方々が

実際に 変化を経験しています。


 

アロマを使うだけで

まさか そんな変化が・・・?

と思う方が 多いと思いますし、

私も 講座を始めたばかりの頃は

正直、期待していませんでした。

 

しかし
毎回(ほんとうに毎回です)

講座を受講された方々の
変化を目にして

その場にいる受講生も

講師である私も

このアロマは
ただの 趣味的アロマではなく

 

体と心を 根本から
本来の健康な状態へと戻す力
がある
ことを

 

はっきりと 体で実感します。


 

そういう 私自身も

血尿の出る膀胱炎(ぼうこうえん)
にかかったとき


アロマだけで
スッキリ回復
できました。
(抗生物質も薬も飲まず完治)

 


また、つい最近では 皮膚炎が出て

夜寝ている間に肌をかきむしったようで

「かさぶた」まで出来ていたので

 

炎症と かゆみを鎮める(しずめる)
アロマを塗ったところ

傷口も 早く きれいに治り

もとの肌へと戻りました。



湿疹

・即効性のあるアロマ

・ゆっくり作用するアロマ

 

・塗ることのできるアロマ

・飲用できるアロマ

・関節や骨に作用するアロマ

・内臓に作用するアロマ

・肌に作用するアロマ

・心理に作用するアロマ

 

など 用途と 効能を 無限に

備えているメディカルアロマが

手元にあると

不調になったとき
自分で対処できるので

 

市販の薬が不要になり、

医者へかかる回数が 激減します。

(体質により個人差はあります)

 

 

できるだけ
体・心・環境に 
負担をかけない方法で

 

自然と調和しながら
心身を健康に保っていきましょう ♡

 

 

****************
 

4月のアロマ講座は
  アンチエイジング講座
(体の中から お肌・髪まで)

  

お肌のシミ、シワ、たるみ、

ほうれい線、セルライト、むくみ

白髪、抜け毛、眼の疲れ

 

肩こり、腰痛、関節痛

ストレス、焦り、気力低下

疲労、不調になりやすい etc.,


日常生活の中で ご自分で
美と健康をアップできるようになる
知識と技術を伝授
します。

 

 


    【対面・オンライン 同時開催】
  ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆
         アンチエイジング講座
      (体の中からお肌・髪まで)

  ◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆-◇-◆      

   シワ

 
 日時…2024年4月28日(日)
     ドイツ時間…11:00~14:00
     日 本 時 間…18:00~21:00

  
  詳細…>>こちら<<

      

         お申込みフォーム  

       


 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座> 

◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ

◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる
  
            ほうれい線
              写真:アロマ講座 in 日本 
◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました

◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
◉ 家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

           メディカルアロマ
          写真:アロマ講座オンラインの様子
◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数
 
 

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング