下痢、便秘、胃腸の不調 に良い アロマ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel  (ドイツ在住) です。

寒くなってくると
体やお腹回りの冷えによって
胃腸の働きが弱まり
 
下痢、便秘、胃腸の不調が
出やすくなる時期ですね。
 
 
今回は
下痢、便秘、胃腸の不調に良い 
 
メディカル アロマを使った
シンプルな方法を
ご紹介したいと思います。
 
とてもシンプルです。(^-^)
 
 
 
<メディカル アロマ精油>
◆ レモン
◆ クローブ
◆ ジンジャー
◆ フェンネル
 
 
<使い方>
上記の精油のうち
2~3種類を 各1滴ずつ飲用します。

※一般のアロマ精油は飲用できませんので
   ご注意下さい


<飲用する際のコツ>
・スプーンに垂らしてから飲む
・胃腸の弱い方は カプセルに
 植物油+上記の精油を入れて飲む
 
以上!
簡単シンプルです (^-^)
 
 
 
シンプルすぎて
「本当に効果あるの?」
と半信半疑の方もありますが
 
朝晩、1日2回を5日間
続けてみたところ
 
「慢性の胃痛・腹痛がなくなリました」
「便通が良くなリました」
「慢性的な下痢が改善しました」
 
という ご報告を 
講座受講された方々から
いただいています。
※効果の現れ方には個人差があります
 
 
上記のアロマ精油には
・腸の働きを活性する
有益な腸内菌を増やす
・腸内環境を整える
・体を温める
・殺菌する
・炎症を抑える etc.,
といった特性があるため

・慢性的な胃腸の不調のある方
・急な下痢、便秘のある方
・たまに胃腸が不調になる方
・特に不調のない方
にも使うことのできる自然療法です。
 
※この方法は医療行為ではなく
   健康増進に役立てていただくものです
 
 
また、アロマ精油一種類だけでも
驚くほど多くの効能があるので
使い道がとても広いのです。
 
ある一本のアロマ精油が
・飲むと腹痛に働き
・塗ると肩コリを軽減し
・香りを嗅ぐとストレス解放に・・・
という具合に
 
使い方によって
様々な働き方をしてくれて
 
精油のマルチぶりは
とても幅が広く 奥が深いです。
 
 
 
 
私たちの身心には
もともと自然治癒力が
備わっているので
 
ちょっとした不調があるとき
 
強い薬 (化学薬品) を
使って症状を抑えるよりも
 
自然からの力を借りることで
身心の自然治癒力を
より発揮できるようになっています。
 
長い目(長いスパン)で
健康な体、健康的な思考、健康的な生活
を続けていきましょう。
 
 
アロマは 
香りがバラエティ豊かで
楽しくて、優しい上に

植物の効能が
凝縮されているので

驚きの変化を体験する方が
多いのも特徴です。
 
まだ経験されていない方は
是非ご一緒に 体感しましょう!
 
 
 
       写真:当アロマ講座の様子 
 
当サロンでは 講座中に

体調・気分の不調が良くなる方が

多いのも 大きな特徴。

 

プレ更年期~更年期を快調に整えて

快適で活力のある時期にしましょう!

 

 


      【対面・オンライン 同時開催】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 プレ更年期~更年期を快調に整える 
         メディカル アロマ講座
               
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 2023年11月19日 (日)
    
ドイツ 時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…19:00~22:00

  対面受講…当サロン(フランクフルト市内)
  オンライン受講…各ご自宅にて


       ◆ 詳 細 こ ち ら ◆

    

         ◉ お申込みフォーム ◉

 
 

 

 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座> 
     
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き

◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

      
         写真:対面アロマ講座の様子

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

       
         写真:オンライン講座の様子

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
好条件で転職できて驚いています…大大感謝
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数
   
                ◉ お申込みフォーム ◉
 
 
 
 
Megumi はこんな人 byクライアント様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング