気づいたら 痛みから解放されていた・・・そのカギは「○○を上げる」 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは
Megumi Piel (ドイツ在住)です。
 
「痛い」のは 誰でも嫌ですよね。
 
当サロンのアロマ講座では
「え、うっそ!」 
「どうして?」
と 驚かれることの 一つが
 
慢性の
・腰痛がなくなった
・関節痛がなくなった
・背中の痛みがなくなった
 
急性の
・頭痛が消えた
・腹痛が消えた
 
20年来の
・胃痛がなくなった
・生理痛がなくなった
 
痛みから解放された方は
少なくありません。
※効果の現れ方には個人差があります
 
 

アロマ精油の作用には
・心身の変化が早く現われるもの
・心身の変化がゆっくり現われるもの
があり

早い場合には
30秒で 慢性の
痛みから解放された
受講生の方もいらっしゃいます。
※効果の現れ方には個人差があります


 

ここで重要なポイントは
‣ どの精油を使うか
 
そして最も重要なのは
‣ どのように使うか
 
 

痛み・コリ・緊張・むくみ等
以前からあった不調が
 
講座中に
スーッと解消されていく
受講生の方々の変化は
 
同席している
他の受講生(+私) にも
伝わってきて

敏感な方は、
ご本人の存在全体の
周波数が変わったのが
客観的に分かったりします。
 
この瞬間が とても感動的!
なのです。





痛みから解放された
というのは 
 
体の周波数が変化した
ということの現われでもあります。
 
 
この「周波数を変える」というのは
実は そんなに難しいことでは
ありません。
 
では、どのようにして
周波数を上げるのか?
 
 
 
誰にでも簡単にできる方法
一つご紹介すると・・・
 
周波数の高いアロマを使うことで
私たちの周波数も高めることが
できるのです。
 
 
アロマ初心者の方でも
講座で一緒に使っていると
あら不思議・・・

体の周波数が上がって
痛みや不快感が消えている
ことがあります。

まったく難しくなく
シンプルにできるのが 嬉しいですね。
 
カギは
「体の周波数を上げる」です。
 
 
私たちは
真に優しい 優れた方法で
心身ともに より健康に 
楽に なっていいのです。
(^-^)/
 
 
3月開催の
 

皆さん一人一人

ご自分の周波数が上がるのを
一緒に体感しましょう!

 

 


      【対面・オンライン 同時開催】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
   ◉ コリ・疲れ・むくみ スッキリ!
      アロマ セルフ マッサージ講座 

          
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 2023年3月12日 (日)
    
ドイツ 時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…19:00~22:00

     ※年に一度の開催です

対面受講…当サロン(フランクフルト市内)
オンライン受講…各ご自宅にて

 

        詳細・・・ ◆ こちら ◆ 

    

         ◉ お申込みフォーム ◉

                        ▼
  ※お申込フォーム送信後2日経っても
     当方からの返答がない場合は
      ‣ 迷惑メールをチェック
      ‣ 再度お申込フォームからご連絡
     をお願いいたします

 

 

 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座> 
     
◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった

       
            写真:アロマ講座 in 日本 

◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 
家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

       
          写真:当サロン in フランクフルト

◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数
 
 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み