宇宙に
お膳立てしてもらって

その中から好きなものを選んで

気がつけば

どんどん
流れに乗っている。

 

 

 

 

 

 

あなたが秘めている魅力を

見つけてもらいながら

 

助けてもらいながら

 

願いを叶えて

自分を生きていくこと。

 

 

 

これを

ここでは

 

「姫力」

 

と読んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

その

「姫力」に関する

エピソードを

まとめてみました。

 

 

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

 

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

 

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

 

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

 

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って



◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる



◆出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぼう。

 

 


◆来たものの中から「自分が好きなものを」選ぶ、会いたいと思った人には会いに行ってみる



◆することは流れにのってお膳立てされて自分の世界を生きると決めきることと好きなことを選ぶことだけ

 

 

 

◆趣旨に賛同してくださる方に助けてもらいながら、得意な分野を活かしたチームを作る

 

 

 

◆大切な人を大切にする

 

 

 

◆流れに乗ってお膳立てされて生きるとあれよあれよと願ったことが現実のものとなる♡そのために大切な

 

 

 

 





◆あなたが食べたいのはピエールマルコリーニそれともコープ? 遠慮せずにやりたいことを決めきるって


◆姫力誕生物語 姫力を使えるあなたには必ず遣いが現れる


◆姫力誕生物語2 ある日姫は考えた、私はコミュニティーが作りたい。そしたら仲間が現れた。






ラブラブ◆姫力レシピできました♡


これからも

付け加えていきますね。

 



みんなで

姫力を使って、願いを叶えていく活動

姫活ができたら、うれしいな。



◆姫活コミュニティーはじめます。参加者募集中!!!

 

 

 

 

 

いつか世界で待ち合わせ

が私の夢

 

 

 

勝手にスペシャルサンクス!!!

 

 

このコラムを書くにあたり

 

 

ゆっちの本質は「姫」じゃから^^

 

一番最初に

「姫」というキーワードを伝えてくださった

 

江藤美知子さん

 

 

宮崎合宿で

「姫力」ってこれのことですーって

なんども教えてくださった

 

長友ようさん

 

 

ZOOMで

私の言葉にならない魂からの言葉を

引っ張り出してくださった

 

ヒナタさん

 

 

そして、たくさんのヒントを

私にくださった

メルマガやブログを読んでくださってる皆様

 

これからも

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

そして

このコラムが

少しでもいいなと思っていただけたら

 

必要な方に

シェアしてもらえたら

うれしいです。

 

みんなで

お膳立てしてもらいながら

夢を叶えていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中