ゆっちさんのエピソードに共通する
「姫力の仕組み」
みたいなものがあれば、知りたいです(^^)



えー、それ

全部ブログに書いちょるんじゃけど???

 

 

 

このステップ通りにやればいいってことよー^^

 

 

全然伝わってなかったことに

衝撃をうけました。。。

 

 

心理カウンセラー 祐です。


えー、マジで。。。 と崩れ落ちたのはナイショ

伝えてくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

どうやら

番号振って、箇条書きにして欲しかったみたいで。

 

 

 

姫力レシピ♡

 

 

1自分らしさ(できること、できないこと)を知る

 

2遠慮せず、本当はやりたいことを決めきる

 

3それやりたーい、お願いしまーす♡ 叶えたいことを軽めにお空に投げる

 

4ついでに人に伝えまくる

 

5今ある人脈の中で、一番詳しそうな人にアドバイスを乞い
出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぶ

 

6することは、流れに乗ってお膳立てされて自分の世界を生きると決めきること

好きなことを選ぶこと、この2つだけ

 

7(応用編 規模が大きい話の場合は)得意分野を活かしたチームを作る

 

8大切な人を大切にする

 

9流れに乗ってお膳立てされて生きる

 

10あれよあれよと願ったことが現実のものとなる

 

 

 

こんな流れになります♪

 

 

 

 

 

これに関するエピソードを書いたものが

こちらというわけです。


 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

 

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

 

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って



◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる



◆出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぼう。

 

 


◆来たものの中から「自分が好きなものを」選ぶ、会いたいと思った人には会いに行ってみる



◆することは流れにのってお膳立てされて自分の世界を生きると決めきることと好きなことを選ぶことだけ

 

 

 

◆趣旨に賛同してくださる方に助けてもらいながら、得意な分野を活かしたチームを作る

 

 

 

◆大切な人を大切にする

 

 

 

◆流れに乗ってお膳立てされて生きるとあれよあれよと願ったことが現実のものとなる♡そのために大切な

 

 

 

これの

あなたバージョンを

みんなで実践してみようやー

 

 

っていうのを

 

 

こちらの

姫活コミュニティーで

やろうとしています♪♪♪
image

◆姫活コミュニティーはじめます。参加者募集中!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中