えー、こんなことって誰でもできるんじゃないんですか?

 

いや、そんな話聞いたことありませんけど。。。

 

自分にとって

当たり前にできてしまうことは

特に気にもとめないことが多いですよね。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

こんなことは誰でもできること

 

そう思って

気にもとめずスルーしていることの中に

実は、自分らしさが眠っています。

 

でも、それって

自分一人では、なかなか気づかないものだったりします。

 

 

image

 

私は

テニスの監督が

 

試合中チェンジコートの

ほんの何秒かの間に

 

ひとことで

ゆるむ言葉をかけて

どんどん流れが変わっていく様子を

側でみていて

ずっと不思議でした。

 

なんで、こんなことができるんじゃろー?って。

 

 

そして

監督に

 

一流は

ペアの力を100パーセント引き出せる人

 

お前は、とにかく、ペアの力を

引き出すことを考えろ

 

っていうのを教わって

 

テニスコートでも

それ以外の日常でも

 

この人の

どの面を表に出せば

この人が活きるのか?

 

どんな言葉をかけたら

目の前の人は

力を100パーセント出すことができるのか?

 

ずっとずっと考えてきました。

 

 

そして

気がつけば

私も

 

あなたが

ホントに力を発揮できるのは

ここだから

 

っていうのを

繊細に感じとって

らしさをとらえるのが得意になっていました。


起業塾でのサポートや

個人セッションでの

お悩み解決でも

自分らしさを引き出していくというのは

サポートさせていただいてるのですが

 

今回は

 

マンツーマンで

3時間

お話しながら

 

自分らしさを100パーセント発揮できるポイントを見つける

 

のをメインとした

メニューをはじめることにしました。


 

◆こんな方を対象に考えています。

自分が力を100パーセント発揮できるポイントを見つけたい方

自分らしさを活かしたサービスを作りたい方

自分について、もっと深く知りたい方

 

 

また

私と一緒にいると

なぜか閃くと、よく言っていただきます。

 

私と

カフェでおしゃべりするように

ただただ話しているだけで

 

いつもより

サクッと

新商品のアイデアが浮かぶ方も

おられます。

 

 

image

 

 

なので

私と一緒にいることで

閃いたことがあったら

ぜひすぐ実行してもらえたらと思います。

 

 

 

こちらの

個人セッションメニューの中から

 

【zoom】自分らしさを100パーセント発揮できるポイントを見つける

 

をお選びくださいね。

 

 

あなたが

自分らしく輝く未来を創れるよう

zoomで、サポートします。

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中