えー、これのことですか?

うん、そうそれ^^

 

これなら、しょっちゅうありますけど。。。

 

じゃろじゃろー、そういうちょっとしたことも

お膳立てされちょるサイン^^



小さなサインは来ているけど

気づいてないだけなんじゃなーと感じます。



心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

私は

カードもよく引くので

 

 

???

 

 

って、いうことがある時

 

もうちょっとわかりやすく教えて〜

 

とか

 

もっと私にわかる方法で伝えて

 

とか

 

言うんですけど

 

 

 

お空に願いを放つときも

同じ感じですね。

 

 

私にわかるように教えてくれる?

 

って。

 

 

 

私の場合は

 

自分の中から

上がってくるというのが

一番多くて

 

お腹の中から上がってくるとき

直感でひらめくとき

 

あと

やたら

そのワードが気になるってときもあります。

 

 

 

今じゃったら

 

「インスタ」

 

というワード。

 

理由はわかりません。。。

 

 

 

じゃけー

理由は

わからないけど

 

 

「インスタ」

 

 

という

ワードが自分の中から

上がってくるので

 

テスト投稿してみたり

投稿の仕方変えようかな?

アカウント別の作ろうかな?

とか

 

わからないまま

進めてみてます。

 

 

きっと

いつか

 

 

あー、これのことかーって

気がつくんじゃろーなと感じています。

 

 

あーもちろん

単なる直感なので

外れることもありますよ。

 

 

 

あとは

同じキーワードが

いろんな口から伝わってくるとか

 

ブログとか

本とか

たまたま開いたページに書いてあるとかが

多いですね。

 

 

そうそう

私の場合は

OKサインの時は

 

 

風が吹きます!!!

 

 

 

さっきまで

無風じゃったのに

 

突然、背中に風が吹いてくる。

 

 

まーこれは

私の場合なので

 

 

あなたの場合は

あなたにわかる別の形で

きっと教えてくれてると思います。

 

 

 

こういう

小さな小さな

日常のサインに意識を向けていくと

 

あー、もうすでに私は

お膳立てされちょるんじゃなーって

感じられると思うし

 

 

 

それが感じられたら

 

 

少しでも

余白を作っておくこと

 

 

大事じゃと思います。

 

 

 

せっかく

いい流れが来ても

 

 

スケジュールが

ぎちぎちすぎたら

動けなかったり

 

 

クタクタで体力がなかったら

そこにいけなかったりね。

 

 

 

私は

朝起きて

 

 

あー今日何しようかな?

 

 

って

手帳が真っ白の日が

幸せなのです。

 

 

 

なぜか

そういう時は

面白い話が

舞い込んでくるんですよねー。

 

 

それがまた面白い。

 

 


私は

基本

自分のことで

いっぱいいっぱいなんじゃけど

 

裏を返せば

 

人のことまで

気が回らない分

 

人と比べて凹むこともないので(笑)

 

 

自分に集中してればいいだけです。

 

 

わからないから教えて〜

できません

 

って

すぐ言っちゃうので

 

どう思われているかは

わかりませんが(笑)

 

助けてもらえていますよ。

 

 

 

 

 

何記事か

つらつらと

思いつくままに書いてみましたが

 

 

なんの道具もスキルも必要ありません。

 

 

軽い気持ちで

遊び感覚で

試してみてもらえたら

うれしいです。

 

 

また

やってみて

 

こんなことがあったよーっていうのがあれば

 

また

教えてもらえたら

うれしいです。

 

 

 

 

この

姫力

 

宇宙にお膳立てされて

願いを叶えてもらって生きる

 

というのを

 

みんなで

楽しむ

コミュニティーとか

できたらいいなと思ってるんですよね。

 

 

これも

お空に放っておきます。










こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って

◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる

◆出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぼう。


◆来たものの中から「自分が好きなものを」選ぶ、会いたいと思った人には会いに行ってみる

◆することは流れにのってお膳立てされて自分の世界を生きると決めきることと好きなことを選ぶことだけ

 

◆趣旨に賛同してくださる方に助けてもらいながら、得意な分野を活かしたチームを作る

 

◆大切な人を大切にする



 

さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

東京には

なかなか行かないので

 

この機会に

お会いできたら

うれしいです^^

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中