ええか、他のものは全部捨てろ

それくらいのことはせー。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

OL時代

週に4日練習をして

 

会社でも、筋肉がつく靴を履いて仕事をしていた

 

 

 

というと

めっちゃ驚かれますが

 

 

その当時の私は

他の選択肢がなかったんですよね。

 

 

だって

ソフトテニス上手くなりたかったんじゃもん。

私が。

 

 

 

image

 

 

 

 

監督の言ったことは

単なるきっかけで

 

 

何かを極めようと思ったら

それを第一優先にして

勝手にやってしまうものですよね。



他のことに力を
分散させちょる時間がもったいない!!!


 

 

それでも

どうしても

緊張しーの私は

試合になると上手くできなくて

 

 

 

これは心を変えるしかないと思って

「潜在意識」というキーワードをネットに打ち込んで

心の世界へ興味をもち

 

 

 

今では、そのお仕事をさせていただいているので

世の中

何が起きるのかわかりませんね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

本当にやりたいことをやるときって

 

 

決める

というのじゃ甘くて

 

 

決めきる

 

 

というのが

大事じゃと思っていて。

 

 

 

私は、

この道に進みたいんです!!!

 

みたいな

意思表示。

 

 

 

で、このとき

遠慮しないで

決めきるっていうのが

すごく大切だと思っていて。

 

 

 

実際できるかどうかは

おいといて

 

 

私は、こうしたいんです!!!

 

 

っていうのを

はっきり意思表示する。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

叶えたいものは

 

3万円のダイヤのネックレスなのか

50万円なのか

1億のものなのか

 

 

 

ベラビスタに一泊なのか

一ヶ月滞在なのか

世界一周なのか

 

 

 

練習試合なのか

県大会なのか

全国大会なのか

 

 

 

全然違いますよねー。

 

 

 

今のあなたが

手が届く範囲に設定するんじゃなくて

 

叶うとか叶わないとかおいといて

 

 

本当のホントはどうしたい???

 

 

自分にしっかり聞いてみる。

 

 

 

 

image

 

 

 

もしも

あなたが望む才能があって

 

お金も誰かがどこかから調達してきてくれて

 

あなたの大好きな人たちが

全力で

あなたのことを応援してくれるとしたら

 

 

 

あなたはどうしたい?

 

 

 

遠慮して

設定しても

自分が物足りなかったり

上手く流れなかったりするだけ。

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は

 

2020年7月の

ソフトテニスの全国大会に出る

って

決めてから

 

 

体質改善をするチャンスがきたり

 

鍼の先生を紹介してもらえたり

 

練習の日は、なぜか、雨が上がったり。

 

上手な人が

うちのクラブに入ってくれたり。

 

大会の種別

(年齢のわけかた)が変わったり。

長いテニス人生の中で初めてです。。。

 

 

スルスルと

お膳立てされていくわけです。

 

 

あとはそれらを

 

ありがとう、私のために╰(*´︶`*)╯♡

 

って

受け取っていったらいいだけ。

 

 

遠慮なんかしちょる場合じゃないけーね

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 




さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

サクッと

叶えていくヒント

みんなでわいわい見つけていきましょう。


そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中