ゆっちさん、めっちゃいいじゃないですかー!!!
それブログに書いてくださいよ╰(*´︶`*)╯♡

image

 

昨日、長友ようさんに
ZOOMでコンサルしていただきました。

 

実は自分の目の前には、今すでに必要なものはおぜん立てされている

 

 

という
 

 

姫力のお話をしていたら

共感してくださって
ブログでご紹介くださいました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

そして、めっちゃわかりやすい。

 

 

 

この記事の、真ん中あたりの写真が
最高ですね(笑)

 

 

 

私ね

 

 

宇宙に

お膳立てしてもらって

その中から好きなものを選んで

気がつけば

流れに乗っている

 

 

っていう

パターンが

ものすごく多くてね。

 

 

 

これを

「姫力」

って、よんでるんじゃけど。

 

 

お膳立てされるエピソードを

お話すると

みなさん

驚かれて。。。

 

 

 

自分にとっての当たり前って
当然すぎて、気づいてなくて。

 

ようさんが、質問してくださるから
話せるし
まとめていただくこともできる。

 

 

これから

 

姫力を発揮して

夢を叶えられる人が増えたらいいなって思うから

 

私の言葉でもシリーズ化して書いてみますね。

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中