あなたがこうなってほしいなーと

思っていることがあるとして

 

 

もしも今

あなたの中に

もうすでに

 

 

あなたの望んだものを

現実にするための

全てが

お膳立てされているとしたら。。。

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。
 

 

実は自分の目の前には、今すでに必要なものはおぜん立てされている

という前提で

お膳立てされている
その中から
自分が好きなものを選んで
どんどん流れに乗って
願いを叶えていくこと。




私の中で
これを
「姫力」とよんでいます。




あなたがすることは

私は、自分らしく生きていくと
決めきること

そして
お膳立てされた選択肢の中から
好きなことを選ぶことだけでいい。



 

そのステップを
長友さんとお話していたら

 

長友さんが

実際に

やってみてくださって

ブログにも書いてくださいました。

 

ブログより引用


 

ゆっちさん曰く。

夢を叶えるためには・・・。

 

 

チョキ自分らしさ(できること、できないこと)を知り

 

チョキ遠慮しないで「本当はやりたいこと」をはっきりさせ

 

チョキ「それをやりたーい!(お願いしまーす!)」と

お空方面に投げる

 

チョキついでに人にも言いまくり

 

チョキ今ある人脈の中で一番詳しそうな人にアドバイスを乞い

 

チョキ出てきた話の中から、「やりたい♪」と自分が思ったものをチョイス♪

 

チョキそして人、モノ、情報、チャンスがどんぶらことやってくるので

 

チョキ来たもので「自分がすきなものを」選んで

会いたいと思った人に会いに行ったりして

 

チョキ流れに乗って世界におぜん立てされて生きると

 

チョキあれよあれよと願ったことが現実のものとなる♡

 

 

・・・と、ざっくりいうと、こういう方法です♡





image

めっちゃいいじゃないですかー




はい、私、このステップで

いろんなことを叶えてきたんです。


ぢんさんの山口講演会を

開催した時も

このステップでしたよ。

 

 

 

長友さんに

こういうのやりたいんですけど

どうやって形にしたらいいか

わからないんですよねー

 

 

って

相談したら

たくさんのアイデアをくださって

 

 

その中から

私が選んだものを

形にしてくださいました。




これは

姫力ステップの中の

 

 

詳しそうな人に話を持ってって

アドバイスをもらう

 

 

のところです。

image

 

これから

1つ1つのステップの詳しいことや

私のエピソードなどは

書いていきますね。

 

 

 

 


私ね、みんなで、「姫活」やりたいんですよ。

こんなこと叶ったよって報告したり
コミュニティーで、遊びに行ったり
ゆるゆると叶える会。

興味ある方、助けてくださーい。

 

 

 

 

 

そして

急ではありますが

この姫力にちなんだお話会を

東京でやります。

 

4月21日(日)11時30分〜

ただいま、メルマガにて
先行受付中ですので
気になる方は、チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中