できましたー。

叶いました。

 

意外とすんなりいってびっくりしました。

 


◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら
 

 

 

この記事を読んで

実際に、意識を向けて見てくださった方々が

 

お空に放った願いが叶ったと

教えてくださいました。

 

 

 

なんの道具もスキルもいらないので

宇宙にお膳立てされていく様子を

かるーく楽しんでもらえたら。

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

私の中では

 

姫力って

「かぐや姫」

のイメージなんですよね。

 

 

 

秘めている魅力を

人に見つけさせるというか。

 

 

 

かぐや姫自体は

自ら、何かをしようとするとか

何者かになろうとしてるわけじゃなくて

 

 

でも

その秘めている部分に惹かれて

無理難題にチャレンジしてまで

会いたいという人が現れるでしょ。

 

 

目の前に、お膳立てされていくイメージなんですよね。

 

 

 

 

 

 

私は

人の数だけ

姫力はあると思っていて

 

 

 

例えば

たまたま私の場合は

 

 

 

晴れさせて

って

お願いしたら

 

晴れたり

 

 

 

渋滞中の

タクシーに乗ってて

 

あの新幹線に乗りたいからお願い

って

お願いしたら

 

 

渋滞がスーッと引いたりするという感じのことが

多いだけであって

 

 

 

天気を変えることや

時間を巻けることが

姫力っていう意味じゃないんですよね。

 

 

 

 

何者かになろうとせず

勝手にあふれ出す魅力を

ただただ出していれば

 

その人にとっての最善の

お膳立てがされていく。

 

 

 

そのためには

自分は

どんなことが好きで得意で

どんなことが嫌いで苦手で

 

 

っていうのを

自分で、わかっておく必要はありますよね。

 

 

 

本来のあなたは

いるだけで

存在感を静かに放っている

唯一無二の存在なのに

 

 

 

誰かの望む、あなたになろうとしていたり

世間でいいとされている、価値観に合わせようとしていたり

このままの私じゃダメかもって自分で自分を責めていたり

 

 

するから

 

 

あなただけの

魅力が溢れ出していないだけのことであって

 

 

これが私

 

って

気合いなんか入れなくてもいい。

 

 

 

その人らしさが発揮できたら

自然と

豊かな未来が創られていくから。

 

 

 

あなたがあなたの道を

進んでいくことを

応援されないわけがないじゃろ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 


 

東京は、なかなか行かないので

ぜひ会いに来てね。

 

 

 

 

そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中