この時は

起きたら、出発時間の15分前で

ビビりまくって。。。

◆とりあえずダメもとで軽めに聞いてみると、なぜか道が開けたりする
 




こういうときってね


とりあえず
聞いてみる感じなんですよね。



私、7時40分のに乗りたいんじゃけど間に合わせてくれる?

って。

 
誰にお願いしてるのかって


神様なのか?
ご先祖様なのか?
宇宙なのか?
創造主なのか?


私にもわからないけど(笑)


いつも、誰に聞くともなく聞いてる。

叶えてくれる?みたいな感じで。




とりあえず軽めに

お空方面に放って投げてみるんですよね。

 

 

 

軽めに

がコツです。

 

 

〇〇したいんじゃけど、お願い、叶えてくれる?╰(*´︶`*)╯♡

 

 

みたいな感じ。

 

 

 

で、これを

 

 

常日頃から

同時展開

同時進行

投げておくわけです。

 

 

○○の件、お願いねー。

△△の件、よろしくねー。

 

 

みたいな感じ。

 

 

3件あったら

3件投げておくってこと。

 

 

例えば

 

私、福山くんのコンサートに行きたいけど

チケット持ってないから

誰か、情報持ってる人とつなげてくれる?

 

私の、カンでは、年末っぽいから

できたら年末のやつ。

 

 

ってな具合です。

 

 

 

image

 

 

 

そして

ベストタイミングで

情報が流れてくるのを待つわけ。

 

 

で、何もしないわけじゃなくて

 

 

 

私の知ってる中で

一番詳しそうな人に

まずは話を持っていきます。

 

 

 

チケット手に入れたいんじゃけど

わからないから

どうしたらいいですか?

 

って。

 

 

 

素直に聞いてみる。

 

 

 

なぜかこれをしない人が多くてね。

私には

不思議なんじゃけど。。。

 

 

自分でなんとかしようとして

うんうん悩んでいるより

 

 

サクッと

知ってる人に聞いて

教えてもらうのが

一番早いと思います。

 

 

 

 


こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

 

 


さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

私が、サクッと宇宙におねだりする

ナチュラルな感じを

ぜひ感じ取ってもらえたら╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中