心理カウンセラー 祐です。

 

さっきの記事で

 

 

自分の知ってる中で

詳しそうな人に

話を持っていく

 

 

っていうことを書いたのですが

 

 

そこで

教えてもらったことを

まずやってみて

 

 

 

どうなったよー

っていうのを

報告するっていうのも

とても大切なことだと思っています。

 

 

 

私も

公私ともに

いろんな方から

ご相談をうけることがあるけど

 

そこから

チャンスを広げて

夢を叶えていく方は

 

 

 

必ず

報告くださいます。

 

 

 

やってみて

こうじゃったよー。

 

 

今回は、あれダメじゃったー。

とか

私に合いそうじゃけー、続けてみる。

とかね。

 

 

必ず言うことを聞けと言う

意味じゃーないですよ(笑)


Noも一つの報告です。

 

 

念のため。。。

 

 

 

image

 

 

 

でね

叶えるルートって

1つじゃないんですよね。

 

 

自分の想定外からも

答えや

ご縁はやってくるもの。

 

 

 

そして

誰が

キーなのか

この時点では、わからないわけです。

 

 

なので

いろんな人に

軽く伝えておくといい。

 

 

 

私、福山くんのチケット探してるんですよねー

とか

私、今度、バリ行きたいんですよねー

とかね。

 

 

 

叶えるって言う字は

10人に口で伝えるって書くじゃろ。

 

 

これ地味じゃけど

じわじわ効いてくるというか。

 

 

10人の向こうには

まだまだたくさんの方がおられるわけで。

 

 

これも

軽くサクッとがポイント。

 

 

ブログに書いてみるのもOK。



 

そうそう

私、この赤いスーツケース買ったときにね。

 

 

このスーツケース持って

バリ島に行きたいなって

ブログに書いたんですよ。

 

 

そしたら

後日

それを読んでてくださった方が

声かけてくださって

 

 

 

バリ島に

連れてってくださったんです!!!

 

 

 

このスーツケースをみるたびに

思い出します。

 

 

でね、

常に、準備だけはしておいて欲しいんですよ。

 

 

想定外からも

ご縁は繋がるということ

 

 

そして

本当に叶ったときに

すぐ出発できるような状態でいること。

 

 

今では、すっかり放浪の相棒。

このスーツケースみて

祐、来ちょるねって判断される方も多いです。

 

 



こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って


 


さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

私が、サクッと宇宙におねだりする

ナチュラルな感じを

ぜひ感じ取ってもらえたら╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中