軽めにサクッとがコツですよ^^

 

 

前回までの記事を読んで

 

FBのコメントなどで


今までの状況とか
やってみましたー
とか

教えていただいたんですけど

 

 

このブログを読んでくださってる方は

 

真面目で

頑張り屋さんで

できるまでやり続ける

意志力を持っておられる方

 

だと思うんですね。

 

image

 

なので

めっちゃ一生懸命やりすぎて

重くなってると

スムーズにいかないので。

 

 

 

軽めにサクッと

叶ったらいいな♪

 

お願いね♪

 

 

 

くらいの感じがいいかなと思います。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

で、この時点で

いくつかの選択肢や可能性が

あなたの元に届いているんじゃないかなと思います。




こうだったらいいな

ドンピシャの時もあると思うし

 

なんか違うっていう時もあると思います。

 

 

 

で、真面目な

みなさまなので

 

 

お世話になっている方の紹介じゃから

断るなんて。。。

とか

 

 

全部やらないとダメじゃろ

とか

 

色々思うこともあるかと。

 

 

 

ここで

あなたの心に

また聞いてみて欲しいんです。

 

 

本当のホントはどうしたい?

 

 

って。

 

 

文字にすると

すごく簡単じゃけど

結構、ここで選ぶのに悩む人が多いみたい。。。

 

 

 

私もねー

絶対これっていうのは

自分の中にあって

 

 

それがくるまで待つのか

それっていつ?

とか

 

 

えー、これにこんだけかかるの?
お金?

とか

 

 

頭の中で

いろんな声がします。

 

image

 

私の場合は

 

おだやかで

静かに

お腹の底から

上がってくる感覚なんで

 

 

わーとか

ワクワクとか

キュンキュンするとかじゃないんですよね。

 

 

もっと

ジンワリと

自然なもの。

 

 

でも

あーこれって

自分でわかります。

 

 

 

たまたま

私の

「やりたい♪」センサーが

そういう感覚というだけのことであって

 

みなさんそれぞれ

違うところでキャッチしてると思うので。

 

 

 

たまに

私、ワクワクしないんですー

とか

ご相談いただきますけど

センサーが違うだけなんでね。

 

 

 

ここは

人と比べないで!!!

 

 

 

どうしても

選べないって方は

 

また最初の

自分を知るというステップを

感じ直してみるといいですよ。

 


ここは

ギリとか

損得とか

一旦、おいといて

 

あなたが

自分が

「やりたい♪」と感じたもの

を選びます。

 

 

誰かの顔色をみずにね。

 


そこに

違和感がないかどうか?

私は、ここを大切にしています。





こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って

◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる




さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

ご質問にもお答えしながら

軽く叶えるってこういうことねって

感じ取ってもらえたら、うれしいです。

 

 

 

そしてこの記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中