やりたい♪

感じたものを選んで

意思表示をしていると

 

 

 

どんどんと

人、モノ、情報、チャンスなどが

集まってくると思います。

 

 

 

どんぶらこ

どんぶらこと

向こうから流れてくる感じ。

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

で、来たものの中から

「自分が好きなもの」を選んでいきます。

 

 

 

これも

自分の基準の好きです。

 

 

世間的に受け入れられる

とか

〇〇さんが好きじゃろー

とか

そういう基準じゃなくてね。

 

 

自分の好き(╹◡╹)♡

 

 

 

で、もしその中に

会いたいと思った方がおられたら

ぜひ会いに行ってみてもらえたら。

 

 

 

もちろん

写真やブログからも

エネルギーは伝わってきますけど

 

 

実際に

お会いすると

 

その方から

溢れ出しているエネルギーや

空気感が

 

よくわかります。


ZOOMでもOK。



動いている状態っていうのかな

要は
お話してみるってことですね。

 

 

叶えたいことのヒントも

たくさん感じ取れると思います。

 

 

 

ちなみに私は

 

わからないことは

すぐ質問する人なので

 

 

 

例えば

講座の

質問タイムとか

 

失礼のない時間に

手を挙げて、聞いちゃいます。

 

で、帰ってきたら

教えてもらったことを

 

まず1回はやっています。

 

 

まー結果として

自分には合わないこともあるけど

 

まず1回やってみたから

わかるんですよね。

それも。

 

 

ちなみに

この写真を撮ってくださった

セラジュンコさん

 

 

ブログで使う写真が欲しいんですよねー

って

ある方に相談したら

 

 

ゆっちさんの雰囲気に合うと思います^^

って

ご紹介いただいて

 

 

雑誌みたいにナチュラルで抜け感がある写真が好きー!!!

 

 

ってなって

撮影をお願いしました。

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って

◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる

◆出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぼう。

 

 

 

さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

今回

なぜか、はじまりは東京からって

閃いてしまいまして

山口じゃなく、東京スタートです。
 

ゆるゆるっぷりを感じに来てね。

 

 

そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中