姫力

 

 

宇宙にお膳立てされて

願いを叶えていくこと

 

 

ちなんだエピソードを

いくつか書いておりますが

いかがでしょうか?

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

めっちゃ簡単にまとめると

 


あなたがすることは

私は、自分らしく生きていくと
決めきること

 


お膳立てされた選択肢の中から
好きなことを選ぶことだけでいい。


 

 

そして


助けてもらいながら、甘えながら
肩の力を抜いて
あなたのまんまで生きていく。

 

 

 

そしたら

 

 

どんどんと

いい流れがやってくるんです。

 

 

 

 

私の周りの人たちは

 

 

ゆっちさんの

じいやは

ここです(╹◡╹)♡

 

 

って

お空を指さして

 

 

ここに

おねだりしてください(╹◡╹)♡

 

 

って

よく言われるんですけど(笑)

 

 

 

いやー、ホントその通りなんですよね。

 

 

 

軽めにサクッと

お願い叶えてくれる?

 

 

って

お空に放っておくと

 

 

誰かを遣いによこすかのように

その件に関する

情報を持った人が

目の前に現れたりします。

 

 

 

 

私、ダイヤのネックレスが欲しくてね。

 

 

貴金属とか

全然持ってないし

今まで、興味もなかったから

メーカーも相場も全然知らなくてね。

 

 

でも

ずーっと

 

ダイヤ、ダイヤ、ダイヤ

 

って

閃き続けるから

 

 

私の知ってる中で

詳しそうな人に

何人か言ってみたんですよね。

 

 

 

そしたら

一緒に、ダイヤ売り場に

ついてきてくれる人が現れて。

 

 

もうさー

分不相応と思われるんじゃないかとか。。。

 

 

絶対、一人じゃ怖くて行かれんって

思いよったから

ものすごく心強くてね。

 

 

そしたら

 

 

もー絶対これがいい!!!

 

 

っていう

一目惚れするものが

目の前にあって。

 

 

 

でも

お金持ってってなかったから

 

売り場の担当の方に

 

いつも通りの私のままで

私の聞きたいことを

ちゃんと聞いて

 

カタログをもらって

 

ひとまず帰ってきたのでした。

 

 

 

 

それから

 

私、ダイヤのネックレスが欲しいんです

 

って

いろんな人にいい

 

 

カードも引いてみるんじゃけど

 

何回引いても

 

YES、とか、TAKE ACTION、とか

 

 

買ってしまえー

 

 

っていうものばかり。。。

 

 

 

うんうん、わかっちょるけどねー。

今回ばかりは、ちょっとねー。。。

 

 

日常生活に

なくても困らないものじゃしねー。。。

 

 

かなり躊躇してしまいまして。

 

 

 

でもね

ある日

 

私の中で

 

あーきっと、この日に手に入るっていう

予感みたいなのがやってきたんですよ。

 

 

でも

その時は、なんの予定もなくて。

 

 

予感を信じて

ダメ元で連絡してみようと思って

 

 

当日の朝

これ欲しいんですけど

って

 

 

とある信頼できる方に

ダイヤの

写真送ってみたんですよね。

 

 

 

売り場に連れてってもらって

そしたら

 

大人気商品じゃったみたいで

在庫がなくて。。。

 

 

まー当然と言えば当然。

当日言ってるわけじゃから(笑)

 

 

で、

もう1回だけ

別のルートを探していただけることになって

 

別の売り場をみながら待って

 

 

やっぱり私

あれが欲しいから

次の出来上がりを待って

6月に買いにきます

 

 

って

話しながら

売り場に戻ったんですよ。

 

その間、15分くらいかな?

 

 

そしたら

目の前に

 

私が欲しかった

ダイヤのネックレスが

 

 

ばーんと

目の前に現れたんです!!!

 

 

 

えー、さっきまで

ないって言ってたじゃん????

 

 

なんで

出てきたかは

 

許可もらってないんで

ブログには書けないんじゃけど

 

 

これが

5分でもズレてたら

アウトじゃったんですよね。

 

 

 

結果として

私の予感通りに

私の手元にやってきたわけです。

 

 

流れにのるって

こういうことよね。

 

 

ないはずのものが現れたり

時空がゆがんだかのようなことが起きたり

 

 

これは

なんのエビデンスもない話じゃけど

 

私、こういうのって

面白ーい

って

素直に思ってしまうタイプで。

 

 

ありがとー私のために╰(*´︶`*)╯♡

 

って

どんどん受け取っております。

 

 

次は

このネックレスとお揃いの

ブレスレット買ってくれる

ダーリンに会えるよう願ってみようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って

◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる

◆出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぼう。


◆来たものの中から「自分が好きなものを」選ぶ、会いたいと思った人には会いに行ってみる


 

 

さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

私、ゆっち温泉と言われておりまして

一緒にいると

なぜかゆるむらしいので

ぜひ、それも感じてみてもらえたら、うれしいです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中