30円のものを、いらないって買わないのに

20万円のものを、これって買ったりするのが

お金持ちの人たちよねー

 

 

とある会話の中で

一同納得したんですけど

 

 

本当に自分に必要なもの

自分好みのもの

 

 

自分が大切に思っているものが

わかっているからこそ

できること。

 

 

自分好みのものが

30円じゃったら

買ってるから

 

 

金額の問題じゃーなく

大切なものを大切にしてるからこそ

 

 

結果として

お金も手元に残っている

みたいなイメージ。

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

ちなみに私は、個人でされてる、隠れ家的なお店が大好きです。

多少高くても、応援の意味も込めて行きます。

これが私の大切にしたいことでもあります。

 

 

 

ここまで

姫力のステップを

意識して来られた方は

 

 

目の前にもうすでに

いろんなお膳立てがされている

 

 

ということに

気付きやすくなってきて

 

あーこれがサインかも?

って

 

その流れにのっていると

結構、忙しくなってきてるんじゃないかなーと思います。

 

 

そういう時こそ

基本に戻って

 

本当のホントは、どうしたい?

 

っていうのを

意識してみるのと

 

 

大切な人を大切にする

 

 

っていうのを

意識してみてもらえたらと思って。

 

 

流れにのっている

時じゃからこそ!!!

 

です。

 

 

私、実は

男性からのご相談の方が得意で(笑)

 

 

昔から

奥様には言えないお話とか

 

ちょっと凹んでいるお話とか

 

ただ単に誰かに言いたいお話とか

 

 

よく聞き役をしてるんですよねー。

 

 

別名 ラウンジ祐子(笑)

裏メニューです(笑)

 

 

 

 

まーそこで

よくあるご相談をまとめると

 

大切な人を大切にできてなくて

トラブルが起きているって感じでね。

 

 

いやいや

そういう話こそ

 

奥様や彼女に

伝えてあげて〜よ

 

って

言うことは多々あります。

 

 

忘れる

まではいかないけど

 

近いからこそ

雑になってしまうというか。。。

 

 

 

image

もー、どういうこと???

 

 

 

変な話じゃけど

 

自分のお葬式の時のことを考えたら

 

私が死んだことを

連絡して欲しい人って

そんなにいなくて。

 

 

 

もうこの何人かだけが、きてくれたらいい

 

 

 

って

ホントに思っててね。

 

 

私が力になってあげられる人と

一方的にお世話になってるだけの人と

いろいろおられるけど。。。

 

 

その人たちと

関わることを優先させたくてね。

 

自分のキャパも

そんなにないしね。

 

 

 

私の場合の

大切にする

 

 

さっきの記事にも書いたけど

 

 

その人が決めたことを全力で応援する

 

そっと見守って、必要な時は、祈る

 

です。

 

 

タロット講座に来てくださる方は

よく感じ取ってくださってると思うけど

 

基本、何もしません。

構ったりもしません。

 

見張ることもないです。

っていうか、そんな余裕がない。。。

 

あなたの思う通りにも動きません(笑)

 

 

でも

大切には思ってるんよねー。

 

ぎゃー、伝わってなかったら、ごめんね。

 

なぜ、ここで告白。。。

 

 

 

でも

それでいいと思ってて。

 

自分のことを

第一優先にして

 

自分の

本当に大切にしたい人を

大切にする

 

を心がけていたら

もう、十分じゃなって。

 

 

でも

自分を大切にするように

 

大切な人のことも

そっと見守っていたら

 

まわっていくっていうのかな。

 

 

小さな輪っかを

回していくからこそ

 

大きな輪っかが回せるというか

 

流れが

ぐんぐん大きくなるイメージなんですよ、私の中で。

 

 

 

 

でね、ちょっとだけ考えてみて欲しいんです。

 

あなたが今、大切にしたい人は誰ですか?

 

あなたにとって、大切にするとはどういうことですか?

 

 

 

これ、宿題ね(笑)

 

 

 

 

こちらも合わせてどうぞ↓↓

 

◆実は自分の目の前には今すでに必要なものが全ておぜん立てされている!・・という「姫力」の話♡

 

◆もしも今、手の中にあなたが望んだものを現実にするためのすべてがおぜん立てされているとしたら

 

◆秘めている魅力を見つけさせる姫力があるように、それぞれの姫力がある まずは自分を知る

 

◆本当にやりたいことを決めきるのに遠慮なんかしちょる場合じゃないよ

 

◆とりあえず軽めにお空方面に投げてみる これやりたいから、叶えてくれる?って

◆ついでに人にも言いまくり 10人に口で伝えると叶う 答えは想定外からやってくる

◆出てきた話の中から、自分が「やりたい♪」と感じたものを選ぼう。


◆来たものの中から「自分が好きなものを」選ぶ、会いたいと思った人には会いに行ってみる

◆することは流れにのってお膳立てされて自分の世界を生きると決めきることと好きなことを選ぶことだけ

 

◆趣旨に賛同してくださる方に助けてもらいながら、得意な分野を活かしたチームを作る

 

 

さて、この

姫力にちなんだお話を

ざっくばらんにする

かるーい会

 

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きるお話会を

東京で開催します。

 

 

4月21日(日)11時30分〜13時30分

姫力を発揮して、宇宙にお膳立てされて生きる♡お話会 詳細&お申し込みはこちらをクリックしてどうぞ

 

 

私と一緒にいると

なぜか素直になってしまう人も多いです(笑)

 

ぜひゆるみに来てね^^

 

 

そして、この記事の続きはこちら

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中