姫力を使った活動

姫活コミュニティーをはじめます。

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

 

私は

この

姫活コミュニティー


変幻自在のチームをつくる基礎というか

そのための、人脈バンクのようなイメージ



考えているんです。

 

 

 

ここで

出会った方々同士が

 

 

あー、〇〇と言えば

□□さんが得意かも!!

 

 

みたいなつながり。

 

 

 

最近

一人でできることと

チームでできることの

安心感の違いを感じることが多くてね。

 

 

それを

みんなで体感したいと思ったのと。

 

image

これはうちの庭のバラ

 

 

 

あと

自分らしく生きていくと決めている人たち同士

 

 

 

みんなの成果に刺激されて

いい意味で

私もそうなってもいいと思える場ができたら

 

 

 

さらに

 

楽しくて幸せになれるスピードが加速する

 

と思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

このコミュニティーで大切にしていきたいことは

 

 

◆自分らしさに戻れたら、人は豊かになれる

 

◆自分らしくあることを大切にする

 

 

 

自分らしさ

っていうのが

わかってこそ

姫力が活きてくるので。

 

 

 

 

結果的に

 

実は姫力を使えているけど

気づいていない方々が

ご参加くださるんじゃないかなーと思っています。

 

 

 

私が

この姫活コミュニティーという場で

できることは

 


参加者さん同士で

ゆるく繋がる

出会いの場を提供すること

 

 

です。
 


image

これもうちの庭のバラ




コミュニティー内で

やってみようと考えていることは

主に2つです。

 

◆エピソードを共有する

姫力を使って、こんなこと、うまくいったよーという

成功エピソードをシェアする。

 

 

姫力って

応用がきくので

 

姫力婚活とか

姫力ダイエットとか

 

いろいろできると思うんですよね。

 

 

個人的には

 

エネゴリくんを探せ

 

企画をやろうかなと考え中。

 

 

 

あーエネゴリくんっていうのは

私の未来のパートナーさんの仮称

勝手にそう呼んでるんですよ。

 

私の周りの人たちで。

 

 

こうこうこういう人に出会いたいから

よろしくねー

 

お空に投げてみようと。

 

 

皆様の祈る力もかりながら、ね。

 

 

リクエストがあれば

その経過なども

シェアできればなーと。

 

 

 

 

 

◆豊かさお膳立てされ実験

姫力を意識して使ってみる実践編。

 

 

コミュニティーのみんなで

 

豊かさを引き寄せるというか

豊かさがお膳立てされてるってこういうことなんじゃー

っていうのを

実験してみたいと思います。

 

 

 

私でいうと

 

ダイヤのネックレスが欲しいのー♡

 

って

宇宙に投げてたら

 

あれよあれよと

購入できる展開がやってきたんですけど

 

これも

1つの豊かさですよね。

 

 

 

 

 

あとは

FBグループの

ライブ配信機能を使って

 

祐のカード1枚引きを

ゲリラ的にやろうかなと。

 



 

 

 

◆姫活コミュニティーに

ご参加いただく前に確認していただきたいこと

 


◆勧誘目的の参加はNGとさせていただきます。

 

◆お悩み相談(カウンセリング)目的の参加は、ごめんなさい。

個別カウンセリング等を、ご利用ください。

 

祐は基本的に、コメントしません

 

 

 

◆ゆるーくが基本にOKの方。

運営も初めてですので
それらも含めて、楽しんでくださる方のみ
お願いします。

 

 


image


姫活コミュニティ

募集開始します。
 

参加費無料です。


FB非公開グループで活動します。
https://www.facebook.com/groups/1027751794081131/



こちらに
参加申請してみてね。

とはいえ
初めてやるので
バタバタしてても、許してね。

 

 

 

そして

面白そーって

思ってくださった方々

 

よかったらこの記事のシェアお願いします。

 

 



 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中