チョコが美味しいと思わなくなったから
あんまり食べなくなった

 

 

っていう話をしていたら

 

 

ゆっちさん

コンビニのチョコがダメなだけで

 

 

ピエールマルコリーニ

とか

高級なやつなら食べられるんでしょ(笑)

 

 

 

あー、それなら食べます!!!

 

 

って

大笑いしたことがあったんですよ。

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

これってね

とても大事なことだと

私は思っているんです。

 

 

 

姫力で

願いを叶えていくステップの中に

 

 

遠慮せずにやりたいことを決めきる

 

 

っていうのがあるんですけど

 

 

 

遠慮せずに

っていうのが

よくわからないという方がおられたので

 

ちょっと書いてみますね。

 

 

 

 

例えばね

 

本当は

ピエールマルコリーニの高級チョコが食べたいのに

 

 

一粒の単価が高い

高級チョコを欲しがる私って

分不相応と思われるんじゃないか

 

とか

 

それ買うお金があったら

ほか弁とかお腹がいっぱいになるもの

買った方がいいじゃん

 

とか

 

高級チョコなんて

めっちゃカロリーも高いのに

体質改善してる意味がないじゃん

 

とか

いろいろ

それを

引っ込めてしまう

理由を思いつくと思うんですよ。。。

 

 

 



 

本当のホントはどうしたい?

 

 

って

自分に聞いてみて

 

ピエールマルコリーニ

 

って

なるんじゃったら

 

 

ピエールマルコリーニの

チョコが食べたいの♡

 

 

って

そこまで指定して

お空に放ってみて欲しいんです。

 

 

 

叶うかどうかとか

本当にそうなる可能性が何パーセントとか

考えなくていいってこと。

 

 

 

で、

私は


 

ピエールマルコリーニの

チョコがいいんです♡

 

 

って

心の底から

決めきってしまうこと。

 

 

 

 

これの

 

年収バージョンとか

彼氏バージョンとか

放浪先バージョンとか

 

いろいろあるかと思います。

 

 

 

まずは

 

 

遠慮せずに

本当の望みは何か?

 

 

感じてみてね。

 

 

 

ちなみにスーパーのチョコなら
我が家はこれが好きです。
コープのカカオ85パーセントチョコ
 
70パーセントは
私には、甘すぎる。。。
 
 
体質改善中も食べてました。
あっ1つずつね(笑)
 
 

 

 

 

遠慮せずに

本当の望みを見つけることがわからない

 

という方は

 

 

自分らしさを100%発揮できるポイントを見つけるセッション

でも、一緒に探せます。

宣伝です(笑)

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中