ゆっちの本質は

姫なんよ。。。

 

 

へっ姫?

中身はオヤジなのに???

 

 

 

心理カウンセラー 祐です。

 

 

 

実は

江藤さん

身体の声を聴ける方で

 

 

裏メニューのセッションを受けている時

 

 

江藤さんは

私の足に触れて

そうお話くださいました。

 

 

 

ゆっち姫は、かぐや姫のイメージ
風呂桶じゃなくて、竹と思ってやってください(笑)
 
 

 

 

この時の

フィードバックは

 

 

姫になればお金が入る

姫のまんまでお金が入る

 

ゆっちは

姫の仕事をしとけばいい




 

うん、私、ほんとは姫なんよね。

大切に大切に愛されて育ってきた。


 

なぜか自分で

誰かを助けに行ったり

 

 

鶴の恩返しのように

自分の

羽をあげたりして

 

 

苦労しに行ってしまうけど(笑)

 

 

 

本来の私は、そうじゃない。。。


 

 

だから、ただ姫であればいい

ということ。



 

姫の感覚で

選んだり

意見を言ったりしたらいいだけ。

 

 

 

ほっぺ神社 とも言われている
江藤さんからのご神託
 
 
はじまりは、ここ10月じゃったように感じます。
 
 
 
image
 
 
そして
12月
 
京都に出張中
 
ホテルのベッドに寝っ転がって
 
何の気なしに
ラインアットのアンケートに返信したら
 
 
ゆっちさん宮崎に来ませんか?


えーーーーー、めっちゃうれしい。
 

はい、行きます!!!

 

 

 

そして、日程も

第一候補の1月で、スルスルとすんなり決定。

 

 

 

長友ようさん
といえば
 
めっちゃいいじゃないですかー!!!
 
 
 
そして
ようさんから
肩を叩かれた方のみが参加できる
シークレット宮崎合宿へ。
 
 
 
この時の私は
 
新しいプロフィールと
 
 
なんとなくぼんやりと
私のオリジナルの商品ができたらいいなーと
思っていて
 
 
それを
放浪中なんとなくお伝えしていました。
 
 
 
image
そこで
新しい商品も出来上がり
 
たくさんのヒントをいただき
 
 
翌日は、高千穂へ
image
 
雨予報じゃったのに
 
晴れて欲しいな♡
 
って
祈ってみます
 
って
言ってたら
晴れてきたり
 
 
 
行く先々で
 
歓迎されるかのように
天使の梯子が現れたり
 
 
 
乗る予定のバスが
到着と同時に現れたり
 
 
しかも
貸切とか。。。
 
 
 
なんですか、ゆっちさん!!!
この、全てが、お膳立てられる展開は!!!
 
 
 
えー、私、いつもこうですけど???
 
 
 
普通そんなことは起こりませんよ。
 
ゆっちさん、姫じゃないですか!!!
 
ゆっち姫のために
宇宙が全て、お膳立てしてくれてますよ!!!
 
 
 
image
 
 
その後
 
ようさんと
ヒナタさんとのご縁で
 
2月に
福岡観光へ連れて行っていただいたときも
 
 
image
なぜか、ご参加の皆様が
 
 
私が、お膳立てされるというお話に
興味を持ってくださって。。。
 
 
 
ハプニングが起きそうな時も
 
 
ゆっちさんは
祈っててくれたらいいです。
 
姫の仕事をしてくれてたらいいです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
と。。。
 
 
 

 

 
ゆうこさん
 
 
「姫」を前面に出していくといいみたいですね。
 
「姫力」
 
 
へっ???
 
 
福岡観光のときのこと
覚えてます?
 
みんな
ゆうこさんが
お膳立てされていることに
すごーく興味持っておられたでしょ。
 
 
アレです!!!
 
 
 

 

image

なんのお題で

セッションをお願いしたか

忘れてしまったけど

 

 

駄目押しのように

ヒナタさんの口からも

 

 

 

「姫」「姫力」

 

 

 

えー。。。

なんで、みんな同じキーワードを言うんじゃろ?

 

 

 

あー、そういうことかー。

 

 

 

 

 

こうして

 

 

江藤さん

ようさん

ヒナタさん

 

 

という

宇宙からのお遣いが現れて

 

 

「姫力」

 

 

というものが

お膳立てされたわけです。

 

 

 

一番びっくりしているのは

実は私です!!!

 

 

姫力

って言い出したら

 

 

えー、ゆっちのどこが???

頭おかしいんじゃないの?

 

 

って

言われるかと思ってましたが

 

 

今のところ

 

めっちゃしっくりくると

おっしゃっていただいております。

 

 

(苦情は、受け付けません!!!)
 

 

 

なので

これは、私バージョンのお話ですが

 

 

姫力を使えるあなたにも必ず遣いが現れる!!!

 

 

って、覚えておいてね。

 

 

 

 

 

 

心屋塾
上級ワークショップ準備中