いきなりの黒髪
 
突然の伊達メガネ
 
黒スーツで「記憶にない」を連発
 
何を聞かれても「記憶にない」とハッキハキ返答
 
 
 
そして
 

薄笑い

 
 
自分がしでかした事の重大さを理解できていて
「何ていうことをしてしまったんだろう」っていう気持があって本当に反省していたら
絶対に笑顔は出てこないはず。
 
 
 
 
 
 

ははーん
 
さてはお前
 
全然反省してね~な?
 
 
 

ミヤネ屋でデーブスペクターさんが
「急に黒髪にしてメガネかけてきてやってる事が幼稚」って言っていたけど
幼稚だし姑息だし卑怯だしバカだしクズだしゴミだしゴキブリだしウンコだと思う。
 

そしてネットの声にも激しく同意します。
 

本当に記憶がない人は「記憶がない」を連呼するんじゃなくて
人に自分がしでかしたこと聞いたり、なんとか思い出そうとして
必死になり、とんでもないことしてしまったと知り、顔面蒼白になる。
こういう風に、「記憶ない」を盾にして知らんぷりを決めるのは、
逆にそれで逃げ切ろうとしてる悪質なタイプなのです。
 

ファンから見てもさすがにこの会見はダメだったと思う。
ファンじゃない人から見たらもっとへらへらしてるように見えたと思うし、
反省というよりも自分の事を棚に上げて、お酒のせいにしているように見える。
活動自粛は当たり前。
 

正直、今回の会見は好感は持てませんでした。
ハキハキと謝り、ハキハキと対応していたのが、
逆に悪びれていないような、開き直りのような感じもしました。
 
 
記憶がないのが事実だとしても、心から反省しているのなら、
もう少し言葉を選んだり、言い方やトーンを変えたりとした方が良かったと思います。
あと、普段かけていないメガネは不要だったと思います。
 
 
謝罪会見で伊達メガネしてくる意味が分からん。
 
 
誰に対して何を謝ってるのか。
たぶん彼には深い考えてはないと思う。
 
 
 
だよね(笑)
 

 

コイツの態度見てたら元TOKIOの

山口メンバーが紳士に思えてくるよ。

 

 

 

≪ママ友関連の話≫

他人を批判するだらしないママ友

遂に逮捕!「犯罪者の匂いがする」と思っていたら本当に逮捕された自称ママ友③ 

ママ友の家に夜中まで子供を預けておいて逆ギレした母親 

病弱な子供を抱えていたママ友を虐めまくっていた女 

子供に盗ませたゲームを売る母親 

お誕生会をぶち壊しにくるママ友 

モンスター級の性悪だったママ友 

息子がお友達を叩いた理由に号泣 

子供をダメにする最低最悪な母親 

ママ友が皆から嫌われていた理由 

タワマンに住むママ友の家に仰天 

ママ友が役員に立候補した理由 

「差別が大嫌い」大嘘つきなママ友 

窃盗犯扱いされた事がきっかけで決別したママ友たち

妊娠したママ友に暴言を吐いた女 

子の性別で勝ち負けを決める母親 

卑怯な罠をしかけてくる役員ママ

 

≪人気記事のご紹介≫

赤ちゃん連れの母親の態度に唖然!

ピザ配達のバイト君の手紙に号泣

イタ電への対応がおかしいママ友

「ママが殴るの」ある園児の告白

夫に仰天告白をし号泣したママ友 

義母と百貨店に行ったら大惨事に

マウント好きな親戚を撃退した母

職場のバカ女を一撃で黙らせた人

そして天罰が下る!請求額の数倍の慰謝料を払うことになった夫

 

 

『そんなまさか!』な話が盛りだくさん!